

うな丼ダブル@「名代 宇奈とと」新宿センタービル店

 某日のランチ。職場近くにできた「名代 宇奈とと」新宿センタービル店を訪問。「宇奈とと」はワンコインで食べられるうな丼が売りで、あの「めしばな刑事タチバナ」で紹介された程のお店。
DCIM5671.jpg

 店内の様子。シブい…。
DCIM5659_20150803225108d8f.jpg

 メニュー。
DCIM5660_20150803225108994.jpg

 今回注文したのは、うなぎが2枚乗っかった「うな丼ダブル(1,000円)」+赤だし(100円)。
DCIM5664_20150803225110b88.jpg

 うなぎがふわりと柔らかくて美味しいぃ~このクオリティでワンコインとは侮りがたし…。ご馳走様でした!
DCIM5667_20150803225111f8c.jpg

 オマケ:店内にあった色紙。とにかく明るい安村さんも来たらしい(笑)。
DCIM5668_2015080322515232e.jpg

 お店の詳細はコチラです↓


関連ランキング:うなぎ | 都庁前駅西新宿駅新宿西口駅


↓ランキングに参加しております!クリックお願い致します~
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

若手食事会@「ツムビアホフ新宿」

 季節の変わり目に行われる、恒例の職場の若手が集まっての食事会―。
DCIM5645.jpg
 今回の宴の舞台は、新宿東口にあるドイツ料理の専門店「ツムビアホフ新宿」だ!

DCIM5647.jpg

DCIM5648.jpg

DCIM5649.jpg

DCIM5650.jpg

DCIM5652.jpg

DCIM5653.jpg

DCIM5656.jpg

DCIM5657.jpg

 ドイツ肉最高~(((*´Д`ノ)ノ三ご馳走様でした!
DCIM5658.jpg

 お店の詳細はコチラです↓
ツム ビアホフ Zum BIERHOF 新宿
ツム ビアホフ Zum BIERHOF 新宿
ジャンル:新宿これぞドイツ料理!
アクセス:JR新宿駅 東口 徒歩3分
住所:〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町1-16-1 今宮ビル5F(地図
姉妹店:ツム ビアホフ 渋谷店 | カイザーホフ
プラン予約:ツム ビアホフ Zum BIERHOF 新宿のプラン一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 新宿×ドイツ料理
情報掲載日:2015年7月27日

↓ランキングに参加しております!クリックお願い致します~
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

ある日の昼食@「麺処花田 上野店」

 先日、昼食を食べに、「麺処 花田」上野店を訪問しました。
DCIM5659.jpg

 お目当てはこの期間限定の「辛味噌トマトカレーつけ麺(980円)」。「期間限定」という言葉に弱い男・かなぶん…
DCIM5664.jpg

 食券を出して待つ事しばし、遂に登場!
DCIM5660.jpg

 お、美味しいぃぃぃ~!トマト特有の酸味も少なくさっぱりとして、それでいてまろやかという、不思議な美味しさ…。やっぱり「花田」はイケるね皆さんも是非お試し下さい。ご馳走様でした~!
DCIM5662.jpg

 お店の詳細はコチラです↓


関連ランキング:ラーメン | 御徒町駅上野御徒町駅仲御徒町駅


↓ランキングに参加しております!クリックお願い致します~
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

北千住「お好み村」でお好み焼き天国♪

 JR北千住駅東口にあるお好み焼き店「お好み村」に家族と行ってきました。
DCIM5643.jpg

 メニュー(ピンボケで済まん)。奇をてらわぬオーソドックスな品揃え。
DCIM5631_20150713224921fe2.jpg

 まずは明太子とベビースターのコンビもんじゃ(900円)。
DCIM5632.jpg

 美味し!
DCIM5633.jpg

 続いて、このお店オリジナルの「お好み村焼き」(1,000円)。焼きそばの上に薄いお好み焼きが乗っかっている、いわゆる広島風ですな。
DCIM5636.jpg

 中はこうなっている。
DCIM5638.jpg

 こちらも美味し
DCIM5639.jpg

 最後はビーフステーキ(1,300円)。
DCIM5640.jpg

DCIM5641.jpg

 肉もまた美味しご贔屓の店がまた一つ増えましたよ。ご馳走様でした~!
DCIM5642.jpg

 お店の詳細はコチラです↓


関連ランキング:お好み焼き | 北千住駅牛田駅京成関屋駅


↓ランキングに参加しております!クリックお願い致します~
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

新宿「シェーンズバーグ」でハンバーグ&クリームコロッケ♪

 新宿駅前の小田急ミロード内にある「シェーンズバーグ 新宿ミロード店」を訪問(過去の訪問記事はコチラ)。
DCIM5630.jpg

 今回頼んだのは、このハンバーグとクリームコロッケのセット。
DCIM5631.jpg

 歳のせいか食が細くなったけど、やっぱ肉は美味しいのよねご馳走様でした~!
DCIM5634.jpg

 お店の詳細はコチラです↓


関連ランキング:ステーキ | 新宿駅新宿三丁目駅新宿西口駅


↓ランキングに参加しております!クリックお願い致します~
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

「汐屋 そう壱」で冷やし排骨坦々麺(´∀`*)

  JR北千住駅東口にあるラーメン店「汐屋 そう壱(しおや そういち)」を訪問。
DCIM5604.jpg
 こちらのお店の売りは排骨麺…という事で、今回注文したのは、夏季限定のこの冷やし排骨坦々麺。

DCIM5606.jpg

 坦々麺と言っても、辛味はそれ程でもなく、ごまの風味と優しい酸味が印象的。要の排骨もパリパリのサクサクです
DCIM5608.jpg
 また何度も食べたくなる味でした。ごちそう様です!

 お店の詳細はコチラです↓


関連ランキング:ラーメン | 北千住駅牛田駅京成関屋駅


↓ランキングに参加しております!クリックお願い致します~
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

麺屋武蔵 総本店@西新宿

 西新宿の小滝橋通りにある、有名ラーメン店「麺屋武蔵」総本店を訪問。 
DCIM5585.jpg
 この辺りは「蒙古タンメン中本」や「ラーメン二郎」等が軒を連ねる、ラーメン激戦区なのです。

 今回注文したのは、この「濃厚武蔵つけ麺(税抜1,070円)」。
DCIM5577.jpg

DCIM5578.jpg

 麺は私好みの、タリアテッレの様な平たい麺。
DCIM5579.jpg

 角煮は大きく、かつ柔らかいそれでは、いただきま~す!
DCIM5583.jpg

 独特のほのかな甘みのあるつけ汁が美味しい角煮にも合うんだよな~、このスープ…。個人的には、新宿で一番好きなお店かも?ごちそう様でした!
DCIM5580.jpg

 お店の詳細はコチラです↓


関連ランキング:ラーメン | 西武新宿駅新宿西口駅西新宿駅


↓ランキングに参加しております!クリックお願い致します~
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

「カレーハウス11イマサ」で炙りチーズカレー♪

 新宿駅西口の構内にある「カレーハウス11イマサ」を初訪問。
DCIM5546.jpg

DCIM5561.jpg

 今回のお目当ては、この「マヨネーズ風味の炙りチーズカレー」。期間限定?らしいので、早めに食べなきゃあね。
DCIM5547.jpg

 炙りチーズカレー+トッピングのロースカツ(270円)。注文してものの数分で登場。は、早い!そして、トッピングは別のお皿なのだね。
DCIM5548.jpg

DCIM5549.jpg

DCIM5551.jpg

DCIM5556.jpg

 食べてみると、マヨの酸味が想像以上に強く、後半やや食べ進めるのに難儀しましたがコスパや注文から出てくるまでのスピードを考えると、味的には及第点…かな?ご馳走様でした~!
DCIM5558.jpg

 お店の詳細はコチラです↓


関連ランキング:カレーライス | 新宿駅新宿西口駅新宿三丁目駅


↓ランキングに参加しております!クリックお願い致します~
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

「ニッポンのカレー」とは!?J’s curry@北千住

 またまた北千住グルメの紹介です( ^ω^)北千住駅西口の程近くにあるカレー専門店「J’s curry」を訪問。先日ご紹介した「炙り」の、すぐご近所です。
DCIM5518.jpg
 「ニッポンのカレー」とは一体?気になる…(?_?)

DCIM5519.jpg

 美味しそう…うむっ、これに決定!
DCIM5512.jpg

 お店のカレーへのこだわり。
DCIM5510.jpg

 登場、大海老天カレーうどん(1,100円)!いっただきま~す
DCIM5513.jpg

 濃厚なカレーのおつゆがうどんに絡みつく…(*≧∀≦*)お味の方は文句なしだけど、普通盛りだと、ボリュームにやや難ありかなまあ、要はガッツリ食べたくなる程美味いって事です!ご馳走様でした~!
DCIM5515.jpg

 お店の詳細はコチラです↓
J’s curry
J’s curry
ジャンル:カレー・スープカレー
アクセス:JR常磐線北千住駅 徒歩5分
住所:〒120-0034 東京都足立区千住3-60-16(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 北千住×カレーライス
情報掲載日:2015年5月9日

↓ランキングに参加しております!クリックお願い致します~
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

若手食事会@「エルトリート新宿サザンテラス店」

 先日、職場近くにあるメキシコ料理レストラン「エルトリート」新宿サザンテラス店で、職場の若手が集まっての食事会を開きました(過去の訪問記事はコチラ)。
DCIM5520_2015050623074838a.jpg

 大人数のため、今回はコースで注文。
DCIM5521.jpg

 魅惑のメキシコ料理の数々…
DCIM5522.jpg

DCIM5523.jpg

DCIM5524.jpg

DCIM5525.jpg

DCIM5526.jpg

DCIM5527.jpg

DCIM5528.jpg

DCIM5529.jpg

DCIM5530.jpg

 お肉も野菜もたっぷり楽しめました。ご馳走様でした~( ゚v^ )
DCIM5531.jpg

 お店の詳細はコチラです↓
エルトリート 新宿サザンテラス店
エルトリート 新宿サザンテラス店
ジャンル:メキシカンレストラン
アクセス:JR新宿駅 南口 徒歩2分
住所:〒151-0051 東京都渋谷区代々木2-2-1 小田急サザンタワー1F(地図
姉妹店:エルトリート 横浜スカイビル店 | エルトリート 西葛西店
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 新宿×メキシコ料理
情報掲載日:2015年5月6日

↓ランキングに参加しております!クリックお願い致します~
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

北千住「麺屋炙り」で特製つけ麺を食べた!

 先日、北千住駅の程近くにある「麺屋炙り」を訪問しました。
DCIM5458.jpg
 北千住のラーメン店と言えば、先日紹介した「マタドール」(私が訪問したのは2号店だけど)が有名ですが、以前足立区に住んでいた私の家族によると、北千住界隈でオススメのお店はこの「炙り」であるとの事。

 入口前には商品の写真が。おおぅ、美味しそう…(ノ゚ο゚)ノそれでは入ってみましょう。
DCIM5459.jpg

 カウンターにあった説明書き。スープもチャーシューも結構手がかかっているらしい…これは期待できる!
DCIM5451.jpg

 今回注文したのは、この特製つけ麺(950円)。つけ麺を売りにしているだけあって、ボリュームがハンパねぇ!Σ(゚д゚lll)
DCIM5452.jpg

 チャーシュー・メンマ・海苔に卵・ネギと具もたっぷりチャーシューは提供する直前、店名にある様に、網の上で火に炙ります。
DCIM5453.jpg

 濃厚でクリーミーなつけ汁。では、いただきま~す(´∀`*)
DCIM5454.jpg

 もっちりした極太麺に、つけ汁が絡まる絡まる!味はオーソドックスな魚介とんこつ系だけど、美味しかったです♥次はラーメンにも挑戦しようかな?ご馳走様でした~ヽ(*´з`*)ノ
DCIM5456.jpg

 お店の詳細はコチラです↓


関連ランキング:つけ麺 | 北千住駅小菅駅


 ↓ランキングに参加しております!クリックお願い致します~
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

お帰りなさい会@川香苑2号店

 海外に赴任していた同期が、新年度から日本に帰ってきたので、不肖・私かなぶんめが幹事を務め、他の同期数人とお帰りなさい会を開催しました。
DCIM5497.jpg
 場所は、歌舞伎町にある四川中華料理の名店・川香苑(せんこうえん)2号店(ちなみに、同じ歌舞伎町にある、本店への過去の訪問記事はコチラコチラ)。

 じゃがいもの細切りと野菜の炒め物。見ての通り辛い。
DCIM5501.jpg

DCIM5507.jpg

 唐辛子だらけの凄まじいビジュアルですが、あくまで香り付けだけで、メインは下にある魚と野菜です。が、それでも辛い…
DCIM5498.jpg

 チャーハン。
DCIM5503.jpg

 ホイコーロ。揚げパンに乗せていただくと美味
DCIM5505.jpg

 エビチリに、
DCIM5504.jpg

 四川風担担麺。この後、杏仁豆腐で締めました
DCIM5506.jpg
 ちなみに、同期の一人は、あまりにも辛い料理が続いたので、チャーハンをおかずに白いご飯を食べていましたまた皆で集まりたいな~。ご馳走様でした!

 お店の詳細はコチラです↓


関連ランキング:四川料理 | 西武新宿駅東新宿駅新宿西口駅



↓ランキングに参加しております!クリックお願い致します~
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

歓送迎会@新宿住友ビル・スパッカナポリ

 職場の新年度の歓送迎会で、新宿住友ビル52階にあるイタリアンレストラン「スパッカナポリ」に行ってきました。
DCIM5495.jpg

 夜景が超キレイ…
DCIM5492.jpg

 オードブルに始まり、
DCIM5486.jpg

 オムレツにライスコロッケ、 
DCIM5487.jpg

 ピザに 
DCIM5488.jpg

 パスタ、
DCIM5489.jpg

 シーフードに
DCIM5493.jpg

 ビーフのデミグラス風、
DCIM5494.jpg

 最後はデザートと、イタリアンを堪能しました(´∀`*)ご馳走様でした~!
DCIM5496.jpg

 お店の詳細はコチラです↓
スパッカ ナポリ
スパッカ ナポリ
ジャンル:新宿 イタリアン ピザ
アクセス:JR新宿駅 西口 徒歩7分
住所:〒163-0252 東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友三角ビル52F(地図
姉妹店:島津  | 築地海鮮寿司 すしまみれ 池袋店
プラン予約:スパッカ ナポリのプラン一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 新宿×イタリアン(イタリア料理)
情報掲載日:2015年4月16日

↓ランキングに参加しております!クリックお願い致します~
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

「みそ味専門 マタドール」でカレー味噌らぁ麺♪

 先日、北千住駅前にあるラーメン店「みそ味専門 マタドール」を訪問しました。
DCIM5375.jpg
 元々、北千住駅前には「牛骨らぁ麺マタドール」という有名なお店があったんですが、今回訪れたのは、味噌ラーメンメインの2号店。

 期間限定の「龍が如く」とのコラボ商品「支配人の金(カレー)味噌らぁ麺」だと?「期間限定」という言葉に弱いかなぶん、今回はこちらを注文!
DCIM5377.jpg

DCIM5376.jpg

 待つ事しばし、遂に登場!「支配人の金(カレー)味噌らぁ麺」(950円)!左隣にあるのは辛みそです…確か
DCIM5367.jpg

DCIM5368.jpg

 チャーシュー、でかくて厚い!さすが支配人!(ところで支配人って誰?「龍が如く」、よく知らないのよ
DCIM5371.jpg

 カレー味なのに味噌もしっかり効いているという、ちょっと不思議な味…中細麺にもよく合ってます今月12日までの限定商品らしいので、興味のある方はお早めにお店へ。ご馳走様でした~!
DCIM5373.jpg

 お店の詳細はコチラです↓


関連ランキング:つけ麺 | 北千住駅牛田駅京成関屋駅


↓ランキングに参加しております!クリックお願い致します~
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

ある日の夕食@「中国酒家 蘭蘭 サンシャイン通り店」

 友人と池袋に映画「仮面ライダー3号」を観に行った帰り、夕飯を食べに「中国酒家 蘭蘭 サンシャイン通り店」を訪れました。

 牛肉と野菜の炒め物。
DCIM5437.jpg

 にんにく辛味噌チャーハン。
DCIM5438.jpg

 鉄鍋餃子。有名店だけあって、どの料理も最高~(((*´Д`ノ)ノ三ご馳走様でした!
DCIM5439.jpg

 お店の詳細はコチラです↓


関連ランキング:中華料理 | 東池袋駅池袋駅東池袋四丁目駅


↓ランキングに参加しております!クリックお願い致します~
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

昨日の夕飯@「平城苑 千住曙町店」

 土曜日の夜、家族と焼肉を食べに「平城苑 千住曙町店」を訪問。
DCIM5411.jpg

 定番のロースとカルビ
DCIM5397.jpg

DCIM5399.jpg

 ビビン麺。彩りが美しい…(´∀`*)
DCIM5400.jpg

DCIM5405.jpg

 サラダに、
DCIM5402.jpg

 豚カルビ+サンチュのセット。
DCIM5406.jpg

DCIM5407.jpg

DCIM5408.jpg

 醤油のジェラード!?Σ(゚д゚lll)どんな味なのかと、恐る恐る注文…。
DCIM5409.jpg

 意外と濃厚で美味しかったけど、醤油感があまりないのは良かったのか悪かったのか…ご馳走様でした!
DCIM5410.jpg

 お店の詳細はコチラです↓
平城苑 千住曙町店
平城苑 千住曙町店
ジャンル:千住 焼肉
アクセス:東武伊勢崎線堀切駅 徒歩4分
住所:〒120-0023 東京都足立区千住曙町37-33(地図
姉妹店:焼肉バル HEIJOUEN  | 平城苑本館 大泉学園店
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 北千住×焼肉
情報掲載日:2015年3月21日

↓ランキングに参加しております!クリックお願い致します~
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

上野アメ横にて。

 上野のアメ横に寄ったついでに、アメ横センタービル前の露店で、韓国料理のランチ。
DCIM5378.jpg

DCIM5380.jpg

 ラーメントッポキと、
DCIM5381.jpg

 ハチミツ味のホットク(韓国風のおやき)にココナッツミルクをいただきました。美味しかった~(*≧∀≦*)
DCIM5382.jpg

↓ランキングに参加しております!クリックお願い致します~
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

復活の油そば。王子「中華そば椿」

 以前、都内に「中華そば椿」というお店がありました。

 「椿」は濃厚なつけ汁で食べるつけ麺が有名で、折りからのつけ麺ブームを牽引する人気店でした。足立区西新井にある本店は未訪問でしたが、つけ麺専門の池袋店(行列が凄かった…)、油そば専門の上野店は食べに行った事があり、特に上野支店は大のお気に入りだったのです(過去の訪問記事はコチラ)。

 残念ながら、「椿」の系列店は昨年全て閉店してしまい、「ああ、あの美味しい油そばはもう二度と食べられないのか…」と思っていたのですが、その「椿」が、な、何と!私の実家がある北区王子で復活したとの情報をキャッチ!普通のラーメンに加えて、つけ麺、油そばまで楽しめるとの事…。

 という訳で、先日たまたま実家に戻ったついでに、早速食べに行ってきましたよ(´∀`*)JR王子駅から歩いて5分程…。おお、見えた!(ノ゚ο゚)ノ
DCIM5355.jpg

 らーめん、つけ麺、油そばと、より取り見取りですが、今回は待ちに待ってた油そばを注文。
DCIM5356.jpg

 待つ事しばし、遂に現れた油そば(750円)の雄姿。半熟卵に海苔、水菜に魚粉、刻みチャーシュー、メンマ等が載ってます。混ぜてしまうのが勿体ない、この完成度の高い美麗なビジュアル…懐かしい!
DCIM5357.jpg

 よ~く混ぜて、いただきま~す
DCIM5358.jpg

 ずっしりと重量感のある(箸で持ち上げるのもちょっとしんどい)タピオカが入ったもちもちの太麺、魚介の風味…これこそ、まさしく私が大好きだった理想の油そばの味だ!地元にいたら、美味しすぎて毎週でも通っちゃうね、俺DCIM5359.jpg
 次に行く事があったら、つけ麺にも挑戦してみようかな…。「椿」復活バンザイ!御馳走様でした~!

 お店の詳細はコチラです↓


関連ランキング:ラーメン | 王子駅前駅王子駅飛鳥山駅


↓ランキングに参加しております!クリックお願い致します~
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

ボリューミーなステーキがお手頃価格で!「いきなり!ステーキ」神保町店

 先日、お手頃な価格でボリューミーなステーキを楽しめる事で人気で知られる「いきなり!ステーキ」の神保町店を訪問しました。
DCIM5269.jpg

DCIM5290.jpg

 「いきなり!ステーキ」は、珍しい立ち食い形式のステーキ店。厨房の様子も見えます。
DCIM5289.jpg

DCIM5270.jpg

 約300gのリブロースステーキを注文。
DCIM5271.jpg

 立ちながら待つ事しばし、リブロースステーキとガーリックライスが登場(*≧∀≦*)このボリュームでトータル2,000円ちょいだから、なかなかの安さ…。
DCIM5273.jpg

 ステーキのUP
DCIM5274.jpg

 肉質は柔らかく、ナイフでたやすく切れます一方で、肉の歯応えもしっかり残っているのがたまりません~!
DCIM5277.jpg

 噛み締めると、肉汁が口の中に溢れてきます…(´∀`*)
DCIM5283.jpg

 ステーキ On The Rice。たっぷり牛肉に大満足しながら帰りました。ご馳走様でした~!
DCIM5287.jpg

 お店の詳細はコチラです↓


関連ランキング:ステーキ | 神保町駅竹橋駅新御茶ノ水駅


↓ランキングに参加しております!クリックお願い致します~
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

新宿「赤から」で新年会♪

 職場の新年会で、「赤から」新宿西口店に行ってきましたよ!
DCIM5312.jpg

 今回は、この「赤からセット」を注文。2,300円の割に豪華な内容…♥
DCIM5318.jpg

 鳥せせり(鳥の首筋の肉…確か)や、
DCIM5320.jpg

DCIM5323.jpg

 手羽先、
DCIM5324.jpg

 味噌カツと、いっぱい食べてお腹が膨らんだところで…
DCIM5328.jpg

 ドド~ンとピリ辛の「赤から鍋」が登場!
DCIM5331.jpg

 具沢山だ!
DCIM5332.jpg

 そしてシメは、ご飯とチーズを入れーの、
DCIM5335.jpg

 煮込みーので、
DCIM5336.jpg

 チーズリゾット完成!Σ(´∀`;)
DCIM5339.jpg

 デザートはゆずのシャーベット!盛り沢山の内容で大満足ご馳走様でした~!
DCIM5340.jpg

 お店の詳細はコチラです↓
赤から 新宿西口店
赤から 新宿西口店
ジャンル:赤から鍋&焼肉 個室
アクセス:JR新宿駅 西口 徒歩2分
住所:〒160-0023 東京都新宿区西新宿1-3-1 サンフラワービル4F(地図
姉妹店:赤から 所沢店 | 赤から 渋谷店
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 新宿×居酒屋
情報掲載日:2015年2月7日

↓ランキングに参加しております!クリックお願い致します~
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

プロフィール

かなぶん

Author:かなぶん
平凡なアラフォー男子・かなぶんが、趣味の漫画、お笑い、B級グルメや特撮について書き散らかし、責任は一切取らないブログ。

↓ランキングに参加しております!クリックお願い致します~
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

猫のいる生活まとめ ~旧ちゃい日記~

雑多倉庫

池袋グルメ探検隊

戦士のズル休み

Re:BAD TASTE♥

ユッカリーナのヨガ的雑記帳

ライスクッカー

やみなべ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
