

近所で見かけた猫(=‘x‘=)

 近所の100円ショップで飼われている猫の「なると」君。
DSC_0209.jpg

 TVでも度々紹介されている、有名猫なのです(=ΦエΦ=)
DSC_0211.jpg

↓ランキングに参加しております!クリックお願い致します~
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

テーマ :
ジャンル : ペット

地元で出会った猫o(^・x・^)o

 地元をブラブラしていた時、日向でくつろぐ猫さん達を発見。
DCIM5440.jpg

DCIM5444.jpg

DCIM5442.jpg

DCIM5441.jpg

DCIM5443.jpg
 う~ん、癒される…(´∀`*)元気でな~!

↓ランキングに参加しております!クリックお願い致します~
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

近所にいた猫(=‘x‘=)

DCIM5342.jpg
 近づいて撫でようとしたら、逃げられてしまった…(T▽T)

↓ランキングに参加しております!クリックお願い致します~
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

元日の猫o(^・x・^)o

 あけましておめでとうございます(^▽^)久しぶりに実家の猫に会ったら、何か随分年を取ってしまった様な…
DCIM5006.jpg

 元気に長生きしろよ~。
DCIM5007.jpg

 と言う訳で、今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

↓ランキングに参加しております!クリックお願い致します~
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

床暖房で伸びる猫(=‘x‘=)

DCIM4874.jpg

DCIM4876.jpg

DCIM4878.jpg

DCIM4864.jpg

DCIM4865.jpg

DCIM4867.jpg

↓ランキングに参加しております!クリックお願い致します~
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

保護色の様な猫(=‘x‘=)

DCIM4821.jpg

DCIM4822.jpg

DCIM4823.jpg

↓ランキングに参加しております!クリックお願い致します~
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

扇風機を枕に眠る猫(=‘x‘=)

 寝づらくないんかい!Σ(´∀`;)
DCIM4613.jpg

DCIM4614.jpg

DCIM4617.jpg

↓ランキングに参加しております!クリックお願い致します~
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

近所の公園にいた猫o(^・x・^)o

 自宅の程近くにある公園で、見た事のない猫さんを発見。
DCIM4131.jpg

DCIM4134.jpg

DCIM4133.jpg

 次は、もっと近くに行きたいよ~(´∀`*)
DCIM4132.jpg

↓ランキングに参加しております!クリックお願い致します~
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

初夏の猫

DCIM4079.jpg

DCIM4083.jpg

DCIM4084.jpg

↓ランキングに参加しております!クリックお願い致します~
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

上野恩賜公園の猫、再び。

 以前、上野恩賜公園で見かけた猫の記事を書きましたが、今週の月曜日の午後、たまたま同公園を訪れたところ…
DCIM3851.jpg
 
 草の陰に…いたよ!Σ(´∀`;)
DCIM3847.jpg

 野良のくせに妙に小奇麗で、丸々としています。
DCIM3848.jpg

 通行人の皆さんに囲まれ、ほとんど公園のアイドルと化していました
DCIM3849.jpg

 次に来る時まで、元気でな~( ´ ▽ ` )ノ 
DCIM3850.jpg

↓ランキングに参加しております!クリックお願い致します~
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

「猫まるカフェUeno」で猫の皆さんに癒される…o(^・x・^)o

 「ユニクロ御徒町店」で芸人さんのトークを楽しんだ後は徒歩で上野に移動、上野駅前にある猫カフェ「猫まるカフェUeno」を訪れました

 猫スタッフの皆さん↓
DCIM3776.jpg

 営業時間と料金表↓
DCIM3777.jpg

 店内に入ると…ややっ!ダンボール箱から奇妙な物体がっ!Σ(゚д゚lll)
DCIM3748.jpg

 中はこうなってました( ´∀`)
DCIM3747.jpg

 他にも個性豊かな猫の皆さんがお出迎え…
DCIM3749.jpg

DCIM3750.jpg

DCIM3756.jpg

DCIM3757.jpg

 黒猫さんはこのお店の店長だそうです(笑)。
DCIM3761.jpg

DCIM3764.jpg

DCIM3766.jpg

 のびのび~
DCIM3770.jpg

DCIM3774.jpg

DCIM3775.jpg

 ご飯だそれ食べろ~!う~ん、気ままに食べて遊んで、そして寝る猫さんを見ているだけで癒されるぜ…。また来ようっと!
DCIM3753.jpg

↓ランキングに参加しております!クリックお願い致します~
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

変な顔で眠る猫(=ΦエΦ=)

DCIM3546.jpg

↓ランキングに参加しております!クリックお願い致します~
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

背中を向けて眠る猫(=‘x‘=)

 まるで枕かモップの様ですな( ´∀`)
DCIM3518.jpg

↓ランキングに参加しております!クリックお願い致します~
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

とある日の猫(=‘x‘=)

DCIM3174.jpg

DCIM3175.jpg

DCIM3178.jpg

DCIM3183.jpg

↓ランキングに参加しております!クリックお願い致します~
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

微動だにせず眠る猫@ 上野恩賜公園

 先日、上野恩賜公園の不忍池(しのばずのいけ)の脇を歩いていたところ、道の真ん中で微動だにせず眠る猫を発見(=‘x‘=)
DCIM2000.jpg

 あんまり動かないので、一瞬息絶えているのかΣ(゚д゚lll)と思いましたが、近寄ってみたら、しっかり生きてましたそれにしても、大都会のド真ん中で、堂々の眠りっぷり…恐るべし!
DCIM1999.jpg

↓ランキングに参加しております!クリックお願い致します~
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ソファーのそばで眠る猫

DCIM2796.jpg

DCIM2797.jpg

DCIM2802.jpg

DCIM2803.jpg

↓ランキングに参加しております!クリックお願い致します~
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

昨日の猫(=‘x‘=)

DCIM2636.jpg

DCIM2637.jpg

DCIM2640.jpg

DCIM2641.jpg

DCIM2644.jpg

↓ランキングに参加しております!クリックお願い致します~
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

西新宿の猫o(^・x・^)o

 仕事終わりにカポエィラの練習に行く途中、2匹の猫さんに遭遇しました(ちょい画像荒いです)。
①ねこDCIM1642

②ねこDCIM1644

③ねこDCIM1652

④ねこDCIM1655

↓ランキングに参加しております!クリックお願い致します~
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

テーマ : にゃんこ
ジャンル : ペット

東池袋中央公園の猫 In Summer

 池袋サンシャインシティで「ウルトラマンフェスティバル」を観た帰り、サンシャインの隣にある東池袋中央公園に寄りました。

 お目当ては?勿論、猫ですよo(^・x・^)o
①DCIM1584

 撫でると、あっちへプイッ。愛想ない?
②DCIM1582

③DCIM1585

 エサがもっとほしい~ヽ(●´ε`●)ノ
④DCIM1586

⑤DCIM1589

 忍び寄るかなぶんに、ちょっと警戒?
⑥DCIM1592

⑦DCIM1590

⑧DCIM1594

 う、上手く写真が撮れない…
⑨DCIM1596

↓ランキングに参加しております!クリックお願い致します~
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

テーマ : にゃんこ
ジャンル : ペット

エアコンの効いた部屋で涼む猫(=‘x‘=)

DCIM1516.jpg

DCIM1518.jpg

DCIM1520.jpg

↓ランキングに参加しております!クリックお願い致します~
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

プロフィール

かなぶん

Author:かなぶん
平凡なアラフォー男子・かなぶんが、趣味の漫画、お笑い、B級グルメや特撮について書き散らかし、責任は一切取らないブログ。

↓ランキングに参加しております!クリックお願い致します~
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

猫のいる生活まとめ ~旧ちゃい日記~

雑多倉庫

池袋グルメ探検隊

戦士のズル休み

Re:BAD TASTE♥

ユッカリーナのヨガ的雑記帳

ライスクッカー

やみなべ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
