

「ずん」飯尾さんインタビューを読んで思ったコト

 NEWSポストセブンに掲載された、お笑いコンビ「ずん」のボケ担当・飯尾和樹さんのインタビューを読みました(→コチラ)。

 大分前の記事にも書きましたが、ここ何年かの飯尾さんの人気は凄まじく、インタビューにもある通り「テレビで見かけない日がないぐらいの活躍ぶり」です。十数年前のラジオ「コサキン」でのダメダメっぷりからは想像がつかないというか、昔を知っている者からすると感無量といいますか…(笑)。

 しかし、飯尾さん本人は決して驕らず「ブレイクはしていない」、「昔の辛いロケで知り合ったスタッフと絆が生まれて、その後偉くなった彼らが番組に呼んでくれているのが大きい」、「かまってもらっている感じ」と、謙虚に語っています。

 やはり、売れない時代も同期の芸人さんや仕事場で一緒に働く人達と良いコミュニケーションを取って、力を合わせて頑張ってきた事が、結果的に現在の自分の躍進につながっているのを、飯尾さん本人も分かっているんでしょうね~。

 成功を鼻にかけないこの姿勢、う~む、立派だ…。私も一社会人として見習いたいものですな(´∀`*)

 さてさて、何で急にこんなお話を紹介したかというと、実は、私が応援している、ある若手漫才コンビのツッコミ担当の人(前歯が欠けてて滑舌が悪い人です)が、生意気な性格のために先輩の芸人さんから睨まれているという話を耳にしたからです。

 勿論、そういう噂がどこまで本当か分かりませんが、バナナマンのお二人は、そのツッコミの人をラジオ番組で名指しで批判していたそうです。キャラクターとして生意気を演じるのはいいんですけど、本当に心底生意気な性格で、周囲の人達に不快感を与えてしまうのって…芸人云々以前に、社会人としてどうなんでしょうね(?_?)

 そういう生意気な行為を改めず、今後の芸能活動にマイナスな影響が生じてしまうとしたら、非常に勿体ない話だと思います。私はそのコンビが大好きですし、もっと活躍して欲しいと心底思っていますから。

 彼らには飯尾さんの謙虚な人柄を是非とも見習って欲しいところですが…生意気キャラが売りだし、無理なのかな~

↓ランキングに参加しております!クリックお願い致します~
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

テーマ : お笑い芸人
ジャンル : お笑い

あるでん亭・新宿店でアマトリチアーナ♪

 ランチを食べに、職場近くの「あるでん亭 新宿センタービル店」を再度訪問(前回の訪問記事はコチラ)。
DCIM4950.jpg

 今回のお目当ては、ベーコンとトマトソースを使った、この「アマトリチアーナ(1,030円)」。「イタリアの定番スパゲティ」だそうですが、果たしてそのお味や如何に―!?
DCIM4940.jpg

 混雑のせいか、注文してから出てくるまで30分近くかかりましたが、件のアマトリチアーナがようやく目の前に登場!待ちかねたぜ~。
DCIM4941.jpg

 油でツヤツヤのベーコン
DCIM4942.jpg

 粉チーズをどかどかかけて、いただきま~す(*≧∀≦*)
DCIM4943.jpg

 う、美味い…♥もちもちアルデンテのパスタに、トマトソースの酸味とボリューミーなベーコンがマッチしている…また食べに行きたいな~(´∀`*)ご馳走様でした!
DCIM4948.jpg

 お店の詳細はコチラです↓


関連ランキング:パスタ | 都庁前駅西新宿駅新宿西口駅


↓ランキングに参加しております!クリックお願い致します~
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

熱砂の戦場にイギー吼える!「ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース」エジプト編PV公開!

 先日のティザーPVに続き、TVアニメ「ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース」エジプト編のPVが公開されましたよ!

 開始7秒頃のイギーの鳴き声に、「ヤッターマン」のOPを思い出したのは、俺だけじゃろか。

 前回のティザーPVは、絵はともかく台詞が全くなくて、正直観ていて欲求不満を感じたものでしたが今回はキャラクターが動きまくりの喋りまくりだったので大満足でしたね。

 そして初めて聞いたイギーの声も、おお、悪くないじゃないですか!最初、女性(福圓美里さん)がCV担当と聞いた時はは「ん?」と思いましたけど、イギーの持つ、そこはかとない愛嬌や可愛らしさを表現するには、これはこれでアリかな、と

 敵のスタンド使い達も、前回登場済みのンドゥールやマライアだけでなく、オインゴ・ボインゴ兄弟にチャカ(アヌビス神)が登場したし…。本編ではどんな声で喋るのかな~。

 OPテーマも一新されますし(藤林聖子さんの続投が嬉しい♥)、来年1月9日の放送開始(MXの場合)がますます楽しみになりましたよ(*≧∀≦*)

↓ランキングに参加しております!クリックお願い致します~
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

テーマ : ジョジョの奇妙な冒険
ジャンル : アニメ・コミック

囲碁将棋、「例のネタ」について語る。「THE MANZAI 2014ライブ~よしもと所属認定漫才師、東阪大集合SP~」

 20日(土)、新宿のルミネtheよしもとで開催された「THE MANZAI 2014ライブ~よしもと所属認定漫才師、東阪大集合SP~」を観に行ってきました。

 これは、先日開催された「THE MANZAI 2014」のファイナリスト・ワイルドカード進出者・今年の認定漫才師の中から吉本所属の芸人達が集結、ネタを披露するというもの。

 出演者はトレンディエンジェルチーモンチョーチュウ学天即レイザーラモン、そして例の肛○ネタでネットを荒らした(笑)囲碁将棋ら計14組の漫才コンビ、更にMCを過去のチャンピオン・パンクブーブーが務めていました。う~ん、何と豪華な面子なのだろうか…。

 ネタの方は、トレンディエンジェルの登場した瞬間から醸し出す楽しげな空気、和牛アキナの意外な面白さが印象に残りましたね~。ちなみに、トレンディ、先日の決勝大会以来、地方営業(特に沼津)に引っ張りだこらしいそうです。二人共、もうすっかり人気コンビですね!

 また、学天即や囲碁将棋の相変わらずの漫才の巧さにも「さすがだ…」と感心しました。決勝大会ではトレンディの勢いに負けた感がありますが、やはりどっちのコンビも腕があります。

 特に囲碁将棋、「今日の漫才を決勝大会でやればよかったのに。何であんな下品な○門ネタをやったんだ?」と思いましたよ

 MCのパンクブーブー・黒瀬さんも同じ様に感じたらしく「何で今日のネタを決勝でやらなかったの?今日は下ネタが多かったし(アキナとかゆにばーすとか、今回のライブは下ネタ多かったのよ)、逆にこの前のネタを今日やればよかったのに」と聞いていました。

 それに対し囲碁将棋・文田さん、「下ネタで心配なので、プロデューサーにあらかじめ聞いてみたら『思い切りやって大丈夫!』と太鼓判を押されたから…」「でも、舞台に登場した瞬間、『あ、違う』と思った」と説明していました。確かに、舞台上でネタの選択ミスに気づいても、咄嗟に違うネタに変える訳にもいきませんもんね

 とまあ、そんな感じで約2時間笑いっぱなしで、大満足で家路に着いたかなぶんでした。今日出演した芸人さん達の中から、一人でも多くの人にブレイクを果たして欲しいものですね(´∀`*)

↓ランキングに参加しております!クリックお願い致します~
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

テーマ : 芸人ライブ
ジャンル : お笑い

なまらうまい!を新宿駅前より発信!第12回北海道物産フェア

 新宿駅西口のイベントスペースで、「なまらうまい!を新宿駅前より発信!第12回北海道物産フェア」なるイベントが開催されていたので、ちょっと覗いてみました。
DCIM4951.jpg

DCIM4952.jpg

DCIM4953.jpg

DCIM4954.jpg

DCIM4955.jpg

 美味しそうな豚の角煮と、
DCIM4956.jpg

 カマンベールチーズケーキにエッグタルトを購入
DCIM4957.jpg
 イベントは20日まで開催との事です

↓ランキングに参加しております!クリックお願い致します~
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

テーマ : 食べ歩き!
ジャンル : グルメ

これが本場イタリアの味!?カルボナーラ@あるでん亭 新宿センタービル店

 職場近くの超有名パスタ専門店「あるでん亭 新宿センタービル店」に、ランチを食べに行ってきましたよ!
DCIM4936.jpg
 こちらは「マキシム・ド・パリ」の系列店で、本場イタリアの味を忠実に再現したパスタで知られているお店。特にカルボナーラが絶品との情報を聞きつけ、今回初訪問した次第です。

 メニューです。頼むのは勿論…
DCIM4933.jpg

 このカルボナーラ!そして待つ事20分位…(←混雑しているのと、ゆで時間の関係で結構時間がかかる)
DCIM4935.jpg

 登場!カルボナーラ!(並盛り1,030円、今回は大盛りで100円プラスの1,130円)クリームのかかった通常のカルボと違って、まるでコショウのかかった焼うどんの様な意外なビジュアル…これが、本場イタリアのカルボなのかっ!?
DCIM4930.jpg

 ズルズル~っといただきますむう、歯ごたえが凄い!そして、一口目はコショウの印象が強いのに、噛みしめる度、卵やチーズの味がじわじわと口の中に広がっていく…まさに絶品
DCIM4932.jpg
 職場近くにこんなお店があって幸せだな~。でも、待ち時間が長いのは、どうにかならんものかご馳走様でした! 

 お店の詳細はコチラです↓


関連ランキング:パスタ | 都庁前駅西新宿駅新宿西口駅


↓ランキングに参加しております!クリックお願い致します~
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

博多華丸・大吉さん、優勝おめでとう!「THE MANZAI 2014」

 昨日14日(日)に開催された「THE MANZAI 2014」は、ベテランコンビの博多華丸・大吉さんが優勝を果たしました(詳細はコチラコチラ)。

 今回は本命不在、ベテラン・中堅・若手が入り乱れての大混戦模様となりましたが、全体的にレベルが高く、番組開始から2時間半、ず~っと笑いっぱなしでしたわ(*≧∀≦*)アキナがあんなに面白いとは思わんかったし。

 そのメンツの中で優勝を遂げた華丸・大吉さん、ご本人達が「漫才は人柄」「自分達は『寅さん』を目指している」と語っていた様に、誰も傷つけない優しい漫才が印象的でしたね~。

 ちなみに、大会最高顧問のビートたけしさんは、華・大さんの漫才を「老舗の有名なお店の味」「高くて由緒あって格式の高いもの」「本当の味はこれ」と評していましたが、言い得て妙ですな…。

 で、個人的に華・大さん以外に面白かった芸人さんはというと、やっぱりトレンディエンジェルですかね?ネタ自体は、正直凄く面白い訳ではないんですけど(ファンの方スイマセン)、明るく賑やかな「空気」を作る力があるんですよね。司会のナイナイさんも「楽しい子達」って言ってましたし。今回の裏MVPではないかな?

 私が優勝を予想していた学天即も、漫才のスキルでは負けていなかったものの、トレンディの勢いに飲まれた感がありましたね。やっぱりお客さんを味方につけて、自分達に有利な空気を作るという点で、トレンディは他のメンバーに勝っていたんだと思います。
 
 それと、期待の磁石は…面白かっただけに残念!でも、国民ワラテンでは1位だった事だし、バイト掛け持ち生活脱却を目指して、こえからも頑張って欲しいですねにしても、ササキングの「月収35万」発言はリアルだった…

 更に、1票も取れませんでしたが、馬鹿よ貴方は…決勝の大舞台で、あの揺るがぬマイペースぶりは凄い!ヽ〔゚Д゚〕丿世間の支持は得られないかもしれませんが(笑)、これからもその調子で、己の道を突き進んで欲しいです! 

 他にも、三拍子は決勝進出を機にメジャーになって欲しいけど、前日のワイルドカード進出者決定戦と似たクイズネタをやってたのが解せないとか、囲碁将棋の下ネタ連発は勘弁して欲しいとか、今大会はいろいろと語りたい事が多かったです(´∀`*)

 閑話休題…20年以上の芸歴を誇る、大ベテランの博多華丸・大吉さんが、千組以上の漫才師が参加する「THE MANZAI」のトップを取ったというのは、漫才史上に残る快挙ですし、大会の新たな扉を開いたと言っても過言ではない出来事だと思います。

 博多華丸・大吉さん、本当におめでとうございました~!

↓ランキングに参加しております!クリックお願い致します~
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

テーマ : THE MANZAI
ジャンル : お笑い

食べるなら今しかない!?チキン南蛮カレー@日乃屋・新宿西口店

 先日、職場近くのカレー専門店「日乃屋」新宿西口店にランチに行った(「またかよ!」と思うかもしれませんが、まあ、美味いんだから仕方がない)んですが、そこで期間限定のメニューを発見ー。
DCIM4923.jpg
 それがこの「チキン南蛮カレー(880円)」です!どうです、このたっぷりのタルタル、それにチキンの何とボリューミーな事…

 タルタルの酸味とカレーの辛味、これが意外と合うんですよ!ヽ(´Д`;)ノ
DCIM4925.jpg

 ゴロゴロと転がる大きなチキンも最高(((*´Д`ノ)ノ三はあ~、満足。この記事を読んで興味を持たれた皆さん、期間限定メニューなので、お早めにお店に行って注文して下さいねご馳走様でした~!
DCIM4929.jpg

 お店の詳細はコチラです↓


関連ランキング:カレーライス | 新宿駅都庁前駅新宿西口駅


↓ランキングに参加しております!クリックお願い致します~
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

ホラン千秋 女子アナ全局不合格の過去




 ホラン千秋 女子アナ全局不合格の過去(デイリースポーツより)

 まあ、そりゃーそうでしょう。何しろ彼女、過去にホステスどころか、悪の組織の幹部(妖幻密使バンキュリアの分身) をやってたんだから。



↓ランキングに参加しております!クリックお願い致します~
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

テーマ : 特撮
ジャンル : サブカル

「JOJONIUM」最新14巻





 コレを見て、どこのおネエかと思ったら…ダービー兄だったのかΣ(゚д゚lll)




↓ランキングに参加しております!クリックお願い致します~
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

テーマ : ジョジョの奇妙な冒険
ジャンル : アニメ・コミック

「ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース エジプト編」のティザーPV公開!

 皆さん、とっくにご存知とは思いますが、来年1月から放送開始予定の「ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース 」エジプト編のPVが公開されました!


 前シリーズが終了して数か月、ジョジョ恋しさの余り、禁断症状に陥りかけていた私・かなぶん…。「いよいよPV公開か!ひゃっほ~!」と喜び勇んで観てみたものの、こ、声が入ってないじゃんっ!Σ(゚д゚lll)う~ん、ちょっと残念、か、も…。

 まあ、それはそれとして、相変わらずの高レベルな作画は嬉しいですね!イギー・ンドゥール編は20年位前にOVA化されましたけど、当時に比べると、キャラクターの動きもかなりスムーズになった印象があります。やっぱ、アニメ制作の技術も日進月歩で進んでいくんだな~。

 いや、OVAはOVAで大好きなんですけどね。田中信夫さんのDIOとか、賛否両論ある様ですけど、私は支持しますよっ!

 で、今回初登場のイギーですけど、声は福圓美里さんが担当してるんですね…って、すいませ~ん、この方、存じ上げませ~ん私、最近の声優さんには疎くて…ホントご免なさいね、不勉強で(汗)。

 でも、イギーの声が女性ってのは、私的には私的にはかなり意外だったんですけど、皆さんはどう思いますかね?ゲーム版の千葉繁さんは、「ああ、なるほど!」って納得できたんですけど(笑)。

 他にも、同じく初登場キャラのンドゥールにマライア(って、あんたが出てくんのは大分先でしょーが)、そしてその他諸々のキャラを一体どなたが演じるのか、想像すると楽しみですね~。ちなみに前述のOVA版では、ンドゥール、中田浩二さん(カムイですよ、カムイ)が演じてて、渋くてカッチョよかったんだよなぁ。

 ともかく、このPVを観て、「エジプト編」の放送開始が待ち遠しくなりましたよ(*≧∀≦*)…それにしても、詳しい放送開始日がいまだに発表されないのは、何か訳でもあるんじゃろか。

↓ランキングに参加しております!クリックお願い致します~
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

テーマ : ジョジョの奇妙な冒険
ジャンル : アニメ・コミック

「イタリア食堂 ブラーボ」に行ってきた!

 ある日の夕食、新宿駅の程近くにある「イタリア食堂 ブラーボ」を訪問。
DCIM4861.jpg

 パスタにピザ等のイタリアンをカジュアルに楽しめて、私のお気に入りのお店なんですが、こちらの一番の売りは、この「えびクリームパスタ」。それでは入ってみましょう!
DCIM4862.jpg

 まずは前菜の「カプレーゼ(920円)」。
DCIM4844.jpg

 トマトとモッツァレラチーズが合ってます思わず虹村億泰ばりに絶賛したくなるお味…♥
DCIM4846.jpg

 続いては、「マルゲリータピッツァ(1,020円)」。
DCIM4847.jpg

 そのままでも美味しいですが、
DCIM4848.jpg

 お店特性の激辛タバスコをかけると…か、辛い!ヽ(´Д`;)ノでも美味い!!
DCIM4849.jpg

 そして真打登場、「えびクリームパスタ(1,600円)」!
DCIM4853.jpg

 えびがプリプリ~
DCIM4855.jpg

 最後はティラミス(530円)も食べて、大満足のディナーでした(´∀`*)ご馳走様でした~!
DCIM4856.jpg

 お店の詳細はコチラです↓
イタリア食堂 ブラーボ
イタリア食堂 ブラーボ
ジャンル:イタリア料理店
アクセス:JR新宿駅 東口 徒歩3分
住所:〒160-0022 東京都新宿区新宿3-17-13(地図
姉妹店:新宿 秀山 新宿サブナード店 | 新宿 牛炙り焼き さらい
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 新宿×イタリアン(イタリア料理)
情報掲載日:2014年12月5日

↓ランキングに参加しております!クリックお願い致します~
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

それでいいのか、統一戦!?@「はじめの一歩」

 「週刊少年マガジン」の「はじめの一歩」、遂に鷹村守がWBA・WBC世界ミドル統一タイトルマッチに挑みます!

 …と、その割に、物語が今一つ盛り上がっていないというか、何か淡白な雰囲気が漂っちゃっている様な印象を受けるのは、私だけでしょうか。

 鷹村の世界タイトルマッチといえば、かつてのブライアン・ホーク戦やデビッド・イーグル戦は最高潮の盛り上がりを見せたものでしたし、試合までのプロセスも丹念に描写されていましたよね。

 それに比べて、今回の統一戦、発表されたかと思ったら、いきなり今週は試合当日という猛スピードっぷり―。一体全体、この落差は何なんでしょうか?対戦相手もホークやイーグルに比べて、ちょいカッコ悪いし。

 鷹村は、伊達戦以来の敗北を味わった一歩に対し厳しい言葉を送ったり、ストイックにトレーニングに励んだりと、プロボクサーとしてのカッコいい姿を見せていましたから、ピーター・ラビットソン戦とか歯がゆい試合が続く鷹村に辟易していた私も「今回は大いに盛り上がるんだろうな~」と期待していたんですけどね。ううむ…。

 やはり、鷹村は一歩以下、鴨川ジムのボクサー達の憧れであり、ミゲル・ゼール言うところの「ボクサーの理想像」ですからね。普段は理不尽大王でも、ここぞという時にはビシッと決めてほしいんですよっ!(千堂と間柴のいがみあいとか、この際どーでもいいわ)

 まあ、考えてみれば、今回はあくまでミドル級の統一戦。6階級制覇を狙う鷹村としては通過点に過ぎませんし、盛り上げるのはスーパーミドル級タイトルマッチまでお預けって事ですかね?確か、現実のボクシング界では、日本人によるスーパーミドル級以上の世界制覇は、今だに実現していないはずだし…。

 ともかく、作中最強のボクサーとして、鷹村にはこれからも夢を見せてほしいものです。まずは、ミドル級統一戦、キッチリ決めてくれ~!

↓ランキングに参加しております!クリックお願い致します~
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

「THE MANZAI 2014」の決勝メンバーが発表されたよ!

 先日、「THE MANZAI 2014」の決勝進出メンバーが発表されました!(詳細はコチラを参照)

 本ブログで前々から猛プッシュしている磁石を始め、人気者のトレンディエンジェル、実力派の囲碁将棋に芸歴20年以上の博多華丸・大吉等、若手からベテランまで、幅広いメンバーが揃っていますね~。

 今回は、過去のNON STYLEの様な絶対的な本命がいない分、どのメンバーにも平等にチャンスがあると思うんですが…果たして、この中から飛び抜ける事のできるのは、どの芸人さんなのかー?

 個人的には、本命は磁石…と言いたいところなんですけど、純粋に予想すると、学天即が上がってくるのでは?と思います。最近、進境著しいし、ウデを感じるんですよね。で、対抗は磁石、と(笑)。

 それと、ダークホースとしては馬鹿よ貴方はを推したい!何をしでかすか、全く読めないコンビですよね~。果たして大会を引っ掻き回す存在になれるのか、それとも…特に何もせずに終わるのか
 
 年に一度の漫才師達の熱きサバイバルレース、今からチョー楽しみです(*≧∀≦*)「THE MANZAI 2014」は今月14日(日)、17:30からフジテレビ系で放送予定です。

↓ランキングに参加しております!クリックお願い致します~
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

テーマ : THE MANZAI
ジャンル : お笑い

「焼きチーズカレー」@日乃屋カレー新宿西口店

 先日ランチに訪れた、職場近くのカレー専門店「日乃屋」新宿西口店(以前の訪問記事はコチラ)にて、新商品を発見。
DCIM4887.jpg
 焼きチーズカレー!?Σ(´∀`;)カレーも好きだけど、チーズも大好物だよ!という訳で、早速注文。

 席が空くのを待ってる間に注文したんですが、座った途端、目の前にカレーが登場!は、早い…!日乃屋カレーは、忙しいアラフォー社会人の強い味方です。
DCIM4882.jpg
 見てみ、この神々しいビジュアル!では、いただきま~す(*≧∀≦*)

 チーズの伸びがいいね~(・∀・)ちなみにこのお店、「食べログ」の点数はあんま高くないけど、どうしてどうして、新宿界隈のカレー店の中でも、トップクラスの美味しさですよご馳走様でした!
DCIM4885.jpg

 オマケ:読売新聞ほか、様々なメディアでも紹介されたそうです。
DCIM4886.jpg

 お店の詳細はコチラです↓


関連ランキング:カレーライス | 新宿駅都庁前駅新宿西口駅


↓ランキングに参加しております!クリックお願い致します~
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

プロフィール

かなぶん

Author:かなぶん
平凡なアラフォー男子・かなぶんが、趣味の漫画、お笑い、B級グルメや特撮について書き散らかし、責任は一切取らないブログ。

↓ランキングに参加しております!クリックお願い致します~
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

猫のいる生活まとめ ~旧ちゃい日記~

雑多倉庫

池袋グルメ探検隊

戦士のズル休み

Re:BAD TASTE♥

ユッカリーナのヨガ的雑記帳

ライスクッカー

やみなべ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
