スポンサーサイト


駐車場で寝ている猫

 外出先、たまたま通りかかった駐車場で、
 猫さんが寝ていた。
①

 撫でなでさせてもらいました。
 平和だの~(≡^∇^≡)
②

↓クリックお願い致します~
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

おたく(ヲタク)日記 ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ねこかわいいです!

たまに野良猫が歩いてると不審者ばりに後ついて行っちゃいます(笑)
撫でさせてくれるなんて‥いい子ですね(^^♪

Re: No title

 澪様
 コメントありがとうございます。

 猫、可愛いですよね~i-233私も道で見かけると、すぐさま触りに駆け寄ります…大抵逃げられますがi-241この子はそ~っと近づいたら、撫でさせてくれましたよ(*´∇`*)

 また遊びに来て下さい!

No title

あたしも直ぐ相手しにいくんですけど・・・逃げられてばっかです(汗)
やっぱり、かなぶんさんは猫飼ってらっしゃるから接し方が違うんですかね?猫が安心する何かがあるのかもVv

Re: No title

 マダムまろん様
 コメントありがとうございます。

 いえいえ、私もよく逃げられますよ~Σ( ̄ロ ̄lll)よく、愛情が空回りしてます…。この子は、たまたま近所の人に餌をもらったりしていて、割と人慣れしていただけなんですよ。猫もカエル(笑)も、私から逃げて行くのです…(ノд・。) グスン

 また遊びに来て下さいね~!

あら!

うちの飼い猫のさびにゃんに似てます!
この猫ちゃんは黒さび、うちは赤さびですが。
人に慣れてるんですね。
飼い猫なのかしら?
写真もよく撮れていますね(^^)

Re: あら!

 みらい様
 コメントありがとうございます。

 おお、そう言えば、以前みらい様のブログで紹介されていたにゃんこさんに似てますね!多分、野良だと思うんですが、近所の人に餌をもらっているらしく、人慣れしている感じでしたi-233やっぱり猫さんは癒されますよね~i-237

 また遊びに来て下さい!

No title

かわいいですね!!!
癒されます(><)

私はこないだ子犬をなでさせてもらいました~
動物っていいですよね♪

Re: No title

 乃波香月様
 コメントありがとうございます。

 可愛いでしょ~!道歩いてたら、たまたま見つけて、そ~っと近づいて撮影させてもらったのです。人慣れした子でよかったi-229どうぞ癒されて下さ~いi-237
 子犬も可愛いですよね~一度撫でさせてもらいたい…i-233

 また遊びに来て下さい!

No title

家に猫が二匹いて触り放題なのに
外でも猫がいると寄っていってしまいます。
触らしてくれる猫に会えるなんて凄くついてますね!

イイ事ありそう(´∀`)

Re: No title

 世話係様
 コメントありがとうございます。

 も~、家に猫がいるのに、外猫にも寄っていってしまうなんて、世話係様ったら浮気者ですね~(笑)この子は野良みたいですが、近所でエサをもらっているみたいで、人慣れしている子でよかったですi-237いい事があるといいなあ…。

 世話係様にもいい事がありますように!また遊びに来て下さいね!
プロフィール

かなぶん

Author:かなぶん
平凡なアラフォー男子・かなぶんが、趣味の漫画、お笑い、B級グルメや特撮について書き散らかし、責任は一切取らないブログ。

↓ランキングに参加しております!クリックお願い致します~
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

猫のいる生活まとめ ~旧ちゃい日記~

雑多倉庫

池袋グルメ探検隊

戦士のズル休み

Re:BAD TASTE♥

ユッカリーナのヨガ的雑記帳

ライスクッカー

やみなべ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
