スポンサーサイト


「ロイヤルホスト」でパイナップルのパフェ♪

 先日、職場近くの「ロイヤルホスト」に行きました。

 夏が旬のパイナップルを使ったメニューの
 キャンペーン中との事で、今回頼んだのがコレ↓
パフェ①
 「フレッシュパインのサマーパフェ
 ハイビスカスゼリーを添えて(480円)」です♪
 …に、しても、長い名前だ

パフェ②
 パインの他、ハイビスカスゼリー、バニラアイス、ココナッツ
 ソルベ(=シャーベット)の合わさった、贅沢なデザート

ゼリー
 ハイビスカスのゼリー。
 リンゴに近い味でしたよ~。

アイス
 夏スイーツを堪能したかなぶんでした

↓クリックお願い致します~
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

おたく(ヲタク)日記 ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

涼しげ♪

ロイホのスイーツってトロピカル色強いですよね☆
私も時折行って、がっつりごはんの後に余裕があると食べるのですが♪
今回はパイナップルですか・・考えると普段あまり食べない果物です;
ハイビスカスゼリーも気になる!

これは久々に、行っちゃうしかありませんな(^ω^)e-265

No title

こんにちわ、コメント失礼します。
詩乃です。

ハイビスカスのゼリー美味しそうですね!おしゃれだー
パイナップルのパフェって珍しい気がします。

ロイヤルホストということで、関西でも食べられるかもと期待してますww
今度覗いてみます!

Re: 涼しげ♪

 よんぼら69様
 コメントありがとうございます。

 「ロイホ」は何か、他のファミレスよりも贅沢な印象がありますね~。ちょうど今はパインフェアって事で、パインの乗っかったパイとかもあったんですが、迷った挙句、パフェにしましたi-237
 ゼリーは、最初リンゴかと思って食べていたら、後でハイビスカスと知ったというi-229是非、お店で食べてみて下さい!

 また遊びに来て下さいね~!

Re: No title

 詩乃様
 コメントありがとうございます。

 夏のパイナップルフェアって事で、パインのパイとかもあったんですが、迷った末にパフェにしましたよi-237ココナッツのソルベも美味しかったですよ~!最近、ココナッツがマイブーム(死語)なのでi-229是非そちらでも食べてみて下さい!

 また遊びに来て下さいね~!

こんばんわ

ロイホなんですか?高級ホテルで出て来てもおかしくないパフェですよVv
しかも480円は安いです!!
見た目も涼しげで上品Vv
シロノワールの時もすごく美味しかったので、かなぶんさんのお奨めなら間違い無さそうですねVv
期間中に行ってきますVv

Re: こんばんわ

 マダムまろん様
 コメントありがとうございます。

 ロイホなんですよ~!最初はチョコパフェとかにしようかと思ってたら、ちょうど「夏のパイナップルフェア」みたいなのがやってて、試しに頼んでみたら、なかなかのHITでしたi-237
 あ、シロノワールも食べられたんですか!美味しかったでしょ~?ロイホと言いシロノワールと言い、最近のファミレスとか喫茶の美味しさはあなどれないっス…i-229

 また遊びに来て下さい!
プロフィール

かなぶん

Author:かなぶん
平凡なアラフォー男子・かなぶんが、趣味の漫画、お笑い、B級グルメや特撮について書き散らかし、責任は一切取らないブログ。

↓ランキングに参加しております!クリックお願い致します~
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

猫のいる生活まとめ ~旧ちゃい日記~

雑多倉庫

池袋グルメ探検隊

戦士のズル休み

Re:BAD TASTE♥

ユッカリーナのヨガ的雑記帳

ライスクッカー

やみなべ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
