スポンサーサイト


コンビニスイーツ、侮りがたし!

 いや皆さん、最近のコンビニのスイーツのクオリティは、なかなかどーして侮れないものがありましてな。

 最近のかなぶんのお気に入りは、このローソン「キャラメルナッツタルト」。地元のローソンではなかなか売ってないので、外出先で見つけたら即GET!してます。
タルト①

 中身。真ん中のクルミがちょっと欠けちゃいました
タルト②

 クルミやナッツ、パンプキンシード等がどっさり乗っかって、結構ボリュームがあるんですよ。歯触りもしっとり~ 
タルト③

 この日は、同じローソンの「ふんわりワッフル カスタード&ホイップ」も購入。
ワッフル①

 美味しそ~
ワッフル②

 ふわふわ柔らかなワッフルに、2種類のクリームがマッチしてますね!こんなのが気軽にコンビニで買えるなんて、ありがたやありがたや。
ワッフル③

 スイーツのお供はダイエットペプシ。「ダイエットだぁ?もう遅ぇよ!」という意見は却下します。
コーラ

↓クリックお願い致します~
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

おたく(ヲタク)日記 ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

スイーツ大好き~

コンビニスイーツ、私も大好きですv-238
毎週末には必ず会社帰りに買って、一週間の疲れを解消するべく、夜更かししながら食べています!
なるべく夜は間食しないようにしていますが、週末だけは特別です!
今日もさきほどケーキを食べましたよ(^^)

ローソンのスイーツ、美味しそうですね~!
タルトも食べたいけど、このワッフルの中のクリームのボリュームが!!
しょく欲をそそりますね~!
今度私も探して買ってみます!

Re: スイーツ大好き~

 みらい様
 コメントありがとうございます。

 最近のコンビニスイーツ、美味しいですよね~i-237私は毎日のようにセブンイレブンやローソン、ファミマにサンクス等のコンビニを訪れ、新商品のチェックに余念がありません(笑)まあ、どっさり買いたいところを、ぐっと我慢してその場は帰るのですがi-229一応、私も「好きに食べるのは週末だけ」と決めているのです…。
 ローソンだと今回紹介したナッツタルトとワッフルの他に、真ん中に生クリームが入っているロールケーキとか、カスタード味のエッグタルトなんかが、かなりおススメですよ~i-234

 また遊びに来て下さい!

美味しいですよね♪

こんにちは(^-^)

私もコンビニのスイーツ好きでついつい買ってしまいます(*´∇`*)ご飯食べると甘いものが欲しくなってよく買いにいきます(^-^)v

最近種類も増えて美味しいものが多くなりましたよね♪色々なコンビニに行って「このコンビニは色々あるなー」とか「あっちのコンビニには無かったやつだ!!」とか比較してスイーツ買いを楽しんでます(*^^*)

Re: 美味しいですよね♪

 しるばーれっど様
 コメントありがとうございます。

 おお、ここにも同士が…(笑)今回紹介したのはローソンのスイーツですが、セブンイレブンのチーズケーキとか、そのお店ならではの逸品もありますよね~。
 まあ、あまり食べ過ぎると、私もいい加減歳がアレなんで、メタボにならない程度に注意していますi-229
 と言いつつ、ミニストップで見つけた、真ん中にプリンが入っているロールケーキが気になるのですたい!

 また遊びに来て下さい!

こんばんわ

あたしもよくロールケーキの真ん中に生クリームが入ったのを買うんですけど、最近のコンビには侮れませんよねVv
高級ホテルのスイーツって出されたら、そうなんやと信じてしまうレベルですVv
このワッフル半端ないですね!!ローソン、行って来ますVv

Re: こんばんわ

 マダムまろん様
 コメントありがとうございます。

 いや~最近のコンビニスイーツのクオリティがこれ程とは、この海のリハクの目をもってしても見抜けなかったわ(誰がリハクだ!)。最近はローソンの他、セブンイレブンとかミニストップでもロールケーキ系が多くて、買う時迷っちゃいますね~。
 ローソンはワッフルの他、エッグタルトも美味しかったので、是非お試し下さいi-237

 また遊びに来て下さいね~!
プロフィール

かなぶん

Author:かなぶん
平凡なアラフォー男子・かなぶんが、趣味の漫画、お笑い、B級グルメや特撮について書き散らかし、責任は一切取らないブログ。

↓ランキングに参加しております!クリックお願い致します~
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

猫のいる生活まとめ ~旧ちゃい日記~

雑多倉庫

池袋グルメ探検隊

戦士のズル休み

Re:BAD TASTE♥

ユッカリーナのヨガ的雑記帳

ライスクッカー

やみなべ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
