スポンサーサイト


新宿ルミネ「カオサン」でカジュアルタイ料理♪

 先日、新宿ルミネ1地下にあるタイ料理店
 「バンコク屋台カオサン ルミネ新宿店」を訪問しました。
立て看板

 「カオサン」は、以前紹介した、やや高級志向?の「バンタイ」とは異なり、カジュアルにタイ料理を楽しめるお店。新宿駅南口から程近く、「ルミネ1」の地下にあり、いつもお客さんで賑わっている人気店です。

 お店の前には、料理(セットメニュー)の見本が飾られています。
 セットは全部で4種類、う~ん、どれにするか迷いますね~。
見本

 迷いましたが、今回はBセット(麺+半チャーハン
 +生春巻き+デザート)を注文。
メニュー①

 メインは「コラーゲンぶた麺」を頼みました。
メニュー②

 と言う訳で、これがBセット(1,180円)です
 コラーゲンぶた麺にSサイズのエビ炒飯、生春巻きに、ココナッツ
 ミルクのデザートまでついて、このお値段はなかなかお得…ヽ(=´▽`=)ノ
Bセット

 メインのコラーゲンぶた麺は、しょうゆ味ですが、
 微妙な酸味があり、ラーメンとは違った複雑な味ですね。
コラーゲンぶた麺

 麺は幾つかの種類から選べますが、極太ビーフン
 「センヤイ」をセレクト。私、太麺が好きなんです…
麺アップ

 柔らか豚肉の他、野菜も沢山入ってますよ~。
豚アップ

 お次は、エビ炒飯のアップ!
海老チャーハン①

 麺とご飯ものを同時に楽しめるなんて贅沢
 「炭水化物の取り過ぎ」とかは言いっこなしだ!
海老チャーハン②

 続いて生春巻き♪
生春巻き①

 野菜のシャキシャキ感と海老の
 プリプリ感がMIXされていいお味~。
生春巻き②

 シメはココナッツミルクとタピオカのデザート!
デザート①

 黄色いのは何かの果物?と思っていたら、実はコーン!Σ(゚ロ゚」)」
 不味くはなかったけど、他の具材でもよかったのでは…
デザート②

 完食~!「カオサン」は今回紹介したセットメニューの他、単品の麺・ご飯類、手ごろな価格のおかず類も豊富に揃っているので、大勢で食事を楽しむもよし、一人でふらっと立ち寄るのもよし、お弁当のテイクアウトもできたりと、凄く便利なお店という印象でした。ご馳走様~!
完食

 お店の詳細はコチラです↓


関連ランキング:タイ料理 | 新宿駅新宿西口駅新宿三丁目駅



↓クリックお願い致します~
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

おたく(ヲタク)日記 ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ルミネ!これはまた立ち寄りやすい場所ですね♪

タイ料理って、何だか大勢でワイワイ飲みながら食べるイメージなんですが、ココならおあつらえ向きな感じ!

コラーゲンぶた麺、気になる~

生春巻きが美味しそうです(^^)
タピオカにコーンはちょっと意外なコラボですけども(笑)

Re: No title

 よんぼら69様
 コメントありがとうございます。

 ルミネの店内なんで外に出ないで駅から直接行けますし、皆でご飯を食べるもよし、一人でふらっと訪れるもよし…と、味も美味しいですけど、いろいろな場面で使えるという点では、新宿でも髄一のお店だと思いますi-237「タピオカにコーン」は、ちょっとアレでしたが(笑)
 ちなみに、今回は頼んでませんが、ソフトクラブのプーパッポンカレーが結構おススメです!
 ただ、一つだけ嫌なのは、事前予約ができないんですよね…i-229

 また遊びに来て下さい!
プロフィール

かなぶん

Author:かなぶん
平凡なアラフォー男子・かなぶんが、趣味の漫画、お笑い、B級グルメや特撮について書き散らかし、責任は一切取らないブログ。

↓ランキングに参加しております!クリックお願い致します~
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

猫のいる生活まとめ ~旧ちゃい日記~

雑多倉庫

池袋グルメ探検隊

戦士のズル休み

Re:BAD TASTE♥

ユッカリーナのヨガ的雑記帳

ライスクッカー

やみなべ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
