スポンサーサイト


ぺヤング新商品!「牛タン塩やきそば」

 ソース焼そばでおなじみのぺヤングから出た
 新商品「牛タン塩やきそば」を買いましたよ!
牛タン塩やきそば

 中身はこうなっています(かやくは袋から出しました)。
中身

 お湯をかけて3分後、まずは塩だれをかけて…
塩だれ

 更にレモン果汁をMixし…
レモン果汁

 完成ですよ~ヾ(@^▽^@)ノ
完成①

 色が薄くて分かりずらいですが、しっかりと濃厚な
 塩味がしますよ結構、普通のソース味より好みかも…
完成②
 タン塩も意外な存在感を発揮しています
 あんまり入ってないけど…

 カップ焼そばのお供はやはりコレ。
 セブンイレブンのアメリカンドッグ
アメリカンドッグ

 完食!何故、夜中に食べるカップ焼そばって
 こんなに美味いのかしらん?
完食

↓クリックお願い致します~
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

おたく(ヲタク)日記 ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : カップめん
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

(´ー`)♪

うう美味しそう・・

レモン果汁ってとこが季節感?

この即席モノで牛タンなんてゴージャスなトッピングは
魅力ですね☆

アメリカンドッグは時折、ムショーに食べたくなります!!
ごちそうさまでした(^人^)

No title

夜中のカップめんはやたら美味しいですよね。
しかし私は、バイトしていた時に毎回ぺヤング(普通のソース味)を貰っていたのですが、食べすぎて嫌いになってしまいました(;_;)同じものを続けて食べるといけませんね…
でもこのぺヤングは違った感じでいただけそうですね!
ちょっと探してまいります!

Re: (´ー`)♪

 よんぼら69様
 コメントありがとうございます。

 あまり期待せずに食べてみたら、何か普通のソース味より美味しいような気が(笑)
 牛タンも量は少ないながら、意外と歯応えがあって美味しかったですね~。アメリカンドッグもついついいっしょに買ってしまいます。メタボがヤバいのに…i-229

 また遊びに来て下さい!

Re: No title

 おけもす様
 コメントありがとうございます。

 ぺヤング、私も好きですけど、さすがに毎回食べてたら飽きちゃいますよね…i-229
 最近はぺヤング激辛とかが話題になりましたが、牛タン塩味、短期限定販売っぽいので、店頭で見つけたらすぐさま買う事をおススメします(笑)

 また遊びに来て下さいね~!

No title

出た~、アメリカンドッグv-238
夜中に食べるカップ焼きそば、たしかに美味しそうです!
私は夜中に食べるスイーツが大好きですv-238
週末だけですけどね(^^)

塩ダレにレモン、さっぱりしていそうですが、濃厚なんですね?
私も食べたくなってきました!
タン塩好きです!

Re: No title

 みらい様
 コメントありがとうございます。

 ホント、夜中に食べるジャンクフードは、何故あんなに美味しいのでしょうか…i-229
 私も、この手の食べ物は週末だけと心に決めていますが、たまに、月曜とか火曜とか水曜とか木曜とか金曜とかに食べてしまう事もあるようなないような(笑)
 牛タン塩焼そば、短期限定販売っぽいので、見かけたらすぐ買った方がよいかと…。

 また遊びに来て下さい!
プロフィール

かなぶん

Author:かなぶん
平凡なアラフォー男子・かなぶんが、趣味の漫画、お笑い、B級グルメや特撮について書き散らかし、責任は一切取らないブログ。

↓ランキングに参加しております!クリックお願い致します~
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

猫のいる生活まとめ ~旧ちゃい日記~

雑多倉庫

池袋グルメ探検隊

戦士のズル休み

Re:BAD TASTE♥

ユッカリーナのヨガ的雑記帳

ライスクッカー

やみなべ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
