スポンサーサイト


コンビニスイーツ、侮りがたし!~ミニストップ編~

 先日のローソンスイーツに続き、今回はミニストップのスイーツをご紹介します。
 まずは、「クッキーシュークリーム(カスタードホイップクリーム)」。
クッキーシュークリーム

 クッキー生地でできたシュー皮は、サクサクした歯触りとほのかな甘みがGoodです
クッキーシュークリーム②

 シューの中には、カスタードホイップクリームがたっぷり~
クッキーシュークリーム③

 そして、もう1品は「北海道カスタードプリンロール」!ロールケーキ系はセブンイレブンやローソンでも売っていますが、真ん中にプリンが入っているのが何とも個性的&魅力的…
北海道カスタードプリンロール

 中の構造はこうなっています。では中身を出してみましょう!
プリンロール②

 おお…!何と素晴らしいビジュアルでしょうか!!
プリンロール③

 いただきま~す_(∩_∩ )美味し~い♪
プリンロール④

 スポンジケーキに生クリーム、おまけにカスタードプリンと、一粒で3度美味しいスイーツでしたご馳走様でした~!
プリンロール⑤

↓クリックお願い致します~
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

おたく(ヲタク)日記 ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^^

ミニストップでは私もよくスイーツを買いますが、わたしはパフェ系ばかり買っていて、このクッキーシュークリームとカスタードプリンロールなるものは知りませんでした!
クッキーシュークリームにすごく惹かれるので、チャレンジしてみたいと思います!

それと、私最近Ωの録画がたまってしまって(><)
まとめて見たらかなぶんさんのΩの過去記事にコメしちゃうかもしれません(^^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こんばんは^^

 みらい様
 コメントありがとうございます。

 ミニストップは隣町にしかないので、あまり行った事がなかったんですが、覗いてみたら「アラ!いいじゃないですか!」と(笑)特に、カスタードプリンロールには、スカーレットニードルばりの衝撃が走りましたよ…。パフェ系は気づかなかったんですが、そちらも美味しそうですねi-233
 「Ω」過去記事へのコメもお待ちしてます~。ちなみに、旧作DVDは、ちょうど十二宮に乗り込んだ辺りまで観ましたよi-234

 また遊びに来ます!

Re: No title

 非公開コメント投稿者様
 コメントありがとうございます。お手数をおかけしまして、大変申し訳ありませんでした。

 また、そちらの方にもご訪問させていただこうと思いますので、宜しくお願い致します。

 最近のコンビニスイーツはスゴイです…(笑)

No title

こんにちは(*^^*)
クッキーシュークリームは先日食べてみました!!
美味しいですよね(*≧∀≦*)私は夏になるとよくシュークリームを買ってきて冷凍庫で凍らせては食べています♪冷たいアイスみたいで夏はお気に入りです♪
親には「シュークリームばっかり食べて…太っても知らないよ(¬_¬) ?」とは言われますけどね(^^;

またお邪魔しますね(*´∇`*)

No title

ロールケーキ菓子は何度か食べたことあります。

休憩で食べたときちょうどいい甘さで美味しかったです。
気持ち高い気もしますがあの味ならば仕方がないです。

Re: No title

 しるばーれっど様
 コメントありがとうございます。

 おお、ここにも同好の士が…(笑)クッキーシュークリーム、美味しかったですね~!凍らせて食べるのも美味しそうですね。
 プリンのロールケーキもかなりおススメですよi-234もう見た目のインパクトが何とも…i-237こちらも是非お試し下さい!

 また遊びに来て下さいね~!

Re: No title

 フラクタル様
 コメントありがとうございます。

 ロールケーキ系はセブンイレブンやローソンにもありますが、ミニストップのロールケーキは、プリンが真ん中に入っているという見た目にもうKnockOutされましたi-229
 最近のコンビニスイーツは、ホント侮れないですよね~。おっしゃる通り、確かに値段がややお高いんですけどね…(笑)

 また遊びに来て下さい!
プロフィール

かなぶん

Author:かなぶん
平凡なアラフォー男子・かなぶんが、趣味の漫画、お笑い、B級グルメや特撮について書き散らかし、責任は一切取らないブログ。

↓ランキングに参加しております!クリックお願い致します~
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

猫のいる生活まとめ ~旧ちゃい日記~

雑多倉庫

池袋グルメ探検隊

戦士のズル休み

Re:BAD TASTE♥

ユッカリーナのヨガ的雑記帳

ライスクッカー

やみなべ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
