スポンサーサイト


祝!「ずん」やすさん仕事復帰!!

 今年の2月、番組の収録中に事故に会い、長期療養中だったお笑いコンビ「ずん」のやすさんの復帰が決まったそうです(ニュース記事はコチラ)。

 腰椎破裂骨折という事で、相当深刻なケガだったのでは?と思いますが、全く情報が入ってこなかったので、結構心配していたんですが…いやぁ、本当におめでとうございます!

 ウィキペディアによると、やすさんは柔道で「学生時代に九州大会で1位になる実績」を残しており、「大学にも柔道による特待生として入学」したとの事。バラエティ番組のタレント同士の柔道大会でも連戦連勝だったそうで、元々体も頑丈だったのかもしれないですね~。

 復帰の舞台は、同じ事務所の大先輩である関根勤さん主催の「カンコンキンシアター」。復帰に当たっては、「怪我から復帰しただけでして、決して面白くなっているわけではないですから、そこらへんは考慮して、一つ温かい目でよろしくお願いします!!」と、何とも気の抜けたコメントも…

 ここ最近は、相方の飯尾さんばかりが目立っていましたが、また二人で、独特の気の抜けた(←ほめ言葉)コントを見せてほしいですね。

 ↓クリックお願い致します~
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

おたく(ヲタク)日記 ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : お笑い
ジャンル : お笑い

コメントの投稿

非公開コメント

そうなんですね☆

気の抜けたくらいのお笑いが、個人的には好きです(^^ゞ
飯尾さんお一人で頑張られてましたよね☆

やすさん復帰後は、またコンビでパワーアップしたゆるさで
楽しませてくれたらと思います・・(賛辞ですよ;)

Re: そうなんですね☆

 よんぼら69様
 コメントありがとうございます。

 何しろ「ずん」は、やすさんがボンヤリして全然ツッコミになってなくて、先輩の関根勤さんが「ボケとボンヤリというニュースタイルだね」と評した程の、気の抜けたコンビですからね~(笑)
 腰の骨折って、まさか復帰不可能では…!?とか心配してたんで、来月の復帰は嬉しい限りですi-237

 また遊びに来て下さい!
プロフィール

かなぶん

Author:かなぶん
平凡なアラフォー男子・かなぶんが、趣味の漫画、お笑い、B級グルメや特撮について書き散らかし、責任は一切取らないブログ。

↓ランキングに参加しております!クリックお願い致します~
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

猫のいる生活まとめ ~旧ちゃい日記~

雑多倉庫

池袋グルメ探検隊

戦士のズル休み

Re:BAD TASTE♥

ユッカリーナのヨガ的雑記帳

ライスクッカー

やみなべ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
