スポンサーサイト


夏の猫

 夏の暑さにだれる猫。
猫①

 夜は玄関の石畳の上で寝る。
 どうやら、ここが一番涼しいのであった。
猫②

↓クリックお願い致します~
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

おたく(ヲタク)日記 ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

腰、大丈夫ですか?
カポエイラって、テレビで見たことがありますけど
なかなかハードですよね
私もぎっくり腰の常習犯だから、一応普段から気を付けてますけど
かなぶんさんも、気を付けてください^^

猫・・・
暑いと人間同様だらけてますよね
うちのにゃんこもぐったりしています><;
それを見ていると、余計暑さが倍増(笑)
にしても、暑いですv-12

No title

おはようございます!

ふわっふわっな猫ちゃん、かわいい(*´∀`*)
お名前、なんていうんですか?

夏はペット(ヒトもですが)にはきついですよね・・

カポエラ・・
先週の記事からネタかとおもったら、ホントにチャレンジ
されてたのですね。
楽しそう♪

Re: おはようございます

 aika様
 コメントありがとうございます。

 腰は…ワークショップが終わってから、ちょっと痛かったような…i-229まあ、完治はしないんで、だましだまし付き合うしかないんスよね~(笑)
 カポエイラ、確かにハードでしたが、楽しかったですよ!
 猫は毛皮があるので、人間よりきついかもですね。でも、だらけてるところも可愛いですi-237

 また遊びに来て下さい!

Re: No title

 qucho様
 コメントありがとうございます。

 猫の名前は「ミー」と言います。我が家では、猫の名前は伝統的にミーと決まっているのですi-229猫って、暑い時でも、涼しい場所を探すのが上手いですよね~。

 カポエィラは、ブラジルフェスティバルについて調べている時に偶然見つけて、体力に自信がなかったので、どうしようか悩んだんですが、ものは試しとやってみまして(笑)ハードでしたが、楽しかったです!

 また遊びに来て下さい!

こんばんわ

あたしも猫の気持ちが分かります!
暑いと絨毯の敷いていない床の上とかに寝転んでダレてます(笑)
冷たくて気持ちいいですからVv
出来れば鍵をかけて、お人払いして、玄関の石畳の上で寝転がりたいです(笑)
石畳の上の猫ちゃん、羨ましいですVv

Re: こんばんわ

 マダムまろん様
 コメントありがとうございます。

 おお、いっしょです!私もあんまり暑いと、フローリングの上とかに移動して涼んだりしますよ!i-229ゴキ○リとかが這いずっていたかも知れないとゆーのに(笑)
 猫って、涼しいところとか、暖かいところを探す達人ですよね~i-237お互い気合を入れて、暑い夏を乗り切りましょう!i-192

 また遊びに来て下さいね~!
プロフィール

かなぶん

Author:かなぶん
平凡なアラフォー男子・かなぶんが、趣味の漫画、お笑い、B級グルメや特撮について書き散らかし、責任は一切取らないブログ。

↓ランキングに参加しております!クリックお願い致します~
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

猫のいる生活まとめ ~旧ちゃい日記~

雑多倉庫

池袋グルメ探検隊

戦士のズル休み

Re:BAD TASTE♥

ユッカリーナのヨガ的雑記帳

ライスクッカー

やみなべ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
