スポンサーサイト


讃岐うどんを気軽に楽しむ!「丸亀製麺」カレーうどん

 新宿・三井ビルの下にある「丸亀製麺」で、夕飯をいただきました。 
①
 かなぶんお気に入り、カレーうどん・並(380円)+温泉卵(50円)にさつまいも天(80円)、ちくわ天(100円)のコンボ♪これで合計610円というのは、中々のCPだと思いますよ…(=´▽`=)

 無料トッピングの天かすとネギを乗せていただきます
②

 ちくわ天・いも天のアップやっぱ、うどんに天ぷらは欠かせないでごんす。 
③

 うどんはもちもちで、腰も強い!本格的な讃岐うどんが安価に楽しめるなんて贅沢じゃの~
④

 完食ご馳走様でした~!
⑤

 お店の詳細はコチラです↓


関連ランキング:うどん | 都庁前駅西新宿駅新宿西口駅



↓クリックお願い致します~
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

おたく(ヲタク)日記 ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

カレーうどんはうまいけれど、汁が飛ぶのが難点。

カレーうどん専門店では紙ナプキンを用意していますけど、こちらではどうなんでしょうね。

カレーうどんにはコロッケも合うと思います。
あ、食べたくなってきました。。。

Re: No title

 愚夫愚父様
 コメントありがとうございます。

 紙ナプキン…どうだったでしょう?特にレジで渡されたり、テーブルに用意してあったりとかは、記憶にないです…i-229
 「丸亀」、天ぷら以外にも、コロッケとかハムカツとかもあったと思いましたよi-233

 また遊びに来て下さい!

お腹空きますね!

うどん、良いですね♪
この暑さで食欲不振な時期にはツルツルなコイツが!
讃岐のモノって食べた事ないですけど、やっぱり違うのでしょうかねぇ
(´ω`)
カレーうどんが何とも羨ましい☆
汁が飛ぶのも気にせずガッツリと頂きたいですな♪
(全然、食欲不振じゃない人;)

てんぷらも美味しそう(^^)

No title

なんてロイヤルなカレーうどん様!!
天かすと温たまって!!いや、天かす入れるのって初めて見たんですけど、美味しいに決まってますよね?今まで何で気がつかなかったんだろうって思いました(汗)
お芋!!目が無いんですよ(笑)こういう食べ方があったのかと・・・今、ご飯終わったんですけど、食べれます(笑)それにしても、かなぶんさんは綺麗に食べはりますねVvあたし・・・そこらじゅうに飛ばしてるかと(汗)

Re: お腹空きますね!

 よんぼら69様
 コメントありがとうございます。

 私、ラーメンも好きなんですが、腰の強いツルツルうどんにも目がなくて…i-237なかなか東京では腰の強いうどんに巡り会えないと思ってましたけど、まさか、チェーン店のうどんがこれ程のクオリティとは…!讃岐は腰が強い程喜ばれるらしいですが、丸亀の腰もなかなかでしたよ~i-234
 カレーうどんの汁…そう言われてみれば、何も気にせず食べてました。普段、スーツに白いワイシャツなのにi-229丸亀、是非お試し下さい!

 また遊びに来て下さいね~!

Re: No title

 マダムまろん様
 コメントありがとうございます。

 カレーうどんには、天かすと温たまがバッチリ合うんですよ~!本当はこれをうにうに~っとかき混ぜて、ズルズルとすすっていただくのが最高i-237なのですが…ちょっと見た目が汚くなってしまうのでi-229写真は載せていません。悪しからず…。
 カレーうどんは確かに汁が問題ですね~。私、今まで気にしないで食べてましたよ(笑)これからは紳士的に食べるよう気をつけます!

 また遊びに来て下さいね!
プロフィール

かなぶん

Author:かなぶん
平凡なアラフォー男子・かなぶんが、趣味の漫画、お笑い、B級グルメや特撮について書き散らかし、責任は一切取らないブログ。

↓ランキングに参加しております!クリックお願い致します~
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

猫のいる生活まとめ ~旧ちゃい日記~

雑多倉庫

池袋グルメ探検隊

戦士のズル休み

Re:BAD TASTE♥

ユッカリーナのヨガ的雑記帳

ライスクッカー

やみなべ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
