スポンサーサイト


新宿駅の朝

 通勤途中、JR新宿駅南口で、こんなポスターを見かけました。↓
2012080308000000.jpg



 秋もすぐそこですね。



↓クリックお願い致します~
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

おたく(ヲタク)日記 ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

一体・・

着替えなかったら、秋に何が起こってしまうのでしょう(汗)

焦りますね;;;
ああ、早く着替えなければ・・・!!
(まんまと踊らされ)

No title

こんばんは(・∀・)
いつもコメントありがとうございます!

この絵を描いたのは楳図かずおでしょうか?
それとも中川翔子でしょうか?


かなぶんさん、アラフォーということは自分と同年代ですね~
お互いがんばりましょう!

No title

かなぶんさん、こんばんは~!

自分も昨日新宿に行って、このポスター見ましたヨ~!

かなり、ぐぐっと来ました。広告として上手いな~と思って、0.5秒見とれちゃいました。

百貨店業界は、7月のバーゲンが不調だったらしいのですが、その情報を見た後だったので、なおさら上手さが引き立っていました。

一発で見る人を惹き付けるって、すごいですよね~♪(*^-^*)b

Re: 一体・・

 よんぼら69様
 コメントありがとうございます。

 ねえ(笑)このルミネのポスター、一体何を言いたいんでしょう?まだ暑い日が続いてるっちゅーのに…。
 まあ、気になってる時点で、既にルミネ側の術中にハマってるんですよね~i-229

 また遊びに来て下さい!

Re: No title

 らす様
 こちらこそコメントありがとうございます。

 ああ、そう言えば、私、楳図かずおと思ってましたけど、中川翔子の可能性もありますよね~i-229う~む、謎だ…。
 アラフォー同士、お互いブログ更新頑張りましょう!

 また遊びに来て下さいね~!

Re: No title

 Kentaro2010様
 コメントありがとうございます。

 おお、Kentaro2010様もご覧になりましたか!私も、朝の新宿駅で「え、何コレ?」って思いましたよ(笑)確かに目を引き付けるものがあって、広告として上手いですよね~。
 まだ暑い日が続きますが、これを見て、秋物を早く買おうと思う人も、きっと沢山…いるのか?i-229

 また遊びに来て下さい!

こんにちわ

これはっ!梅津先生ですねっ!!
洗礼とかじゃなくて、おろちとかでもなくて描き下ろしですよねっ!!
心が洗われるようですわ!!速やかに着替えたいと思います(笑)

Re: こんにちわ

 マダムまろん様
 コメントありがとうございます。

 いやぁ、まさしく楳図かずお先生ですね~(まさか、中川翔子じゃないよな…?)。描き下ろしっぽいですよね。8月1日からルミネで貼られているらしいんですが、朝の新宿駅でこれを見た時のインパクトと来たらi-229

 読みたいんですが、読んだ事ないんですよ、「洗礼」。凄い怖いらしいッスねi-282「おろち」は何話か読んだんですが…。個人的に印象に残ってるのは、「闇のアルバム」と「おそれ」です。

 また遊びに来ます!

最近、東京がうらやましい

かなぶんさま、こんばんは。

朝からこんなポスターを見ることが出来るんですねー、新宿では..。
いろんなイベントも開催されて、最近、東京がとってもうらやましい。
私、生まれも育ちも大阪で、おそらく今後も大阪です。

駅でも阿鼻叫喚(笑)

これは、インパクトありますね!(笑)
梅図先生の絵は時代を超えた味がありますね~。
最近はしょこたんの絵でむしろポピュラーなんですか(笑)

「洗礼」は面白いですよ!
「おろち」は、タイトルは忘れましたが16歳になると顔が崩れてし、まう、美しい姉妹の話が怖くて怖くて・・・

Re: 最近、東京がうらやましい

 momorex様
 コメントありがとうございます。

 あ、大阪にお住まいだったんですか!でも、そちらはそちらで、楽しい事とか美味しいものもありそうですケド…。確かに、東京はイベントとか沢山あるのかも知れないですね~。
 ポスターは羨ましいっつーか、朝からギョッとしましたが…(笑)売り上げに貢献してるんでしょうか、このポスター?

 また遊びに来て下さい!

Re: 駅でも阿鼻叫喚(笑)

 イザク様
 コメントありがとうございます。

 朝っぱらから、阿鼻叫喚のポスターに度胆を抜かれましたi-229さすがは楳図先生、インパクト満点です…。
 「洗礼」は非常に評判がいいので、是非読んでみたいと思います!「おろち」も、その姉妹の話、聞いた事ありますよ(映画になってませんでしたっけ?)。こちらも読みたいですね~。

 また遊びに来て下さい!
プロフィール

かなぶん

Author:かなぶん
平凡なアラフォー男子・かなぶんが、趣味の漫画、お笑い、B級グルメや特撮について書き散らかし、責任は一切取らないブログ。

↓ランキングに参加しております!クリックお願い致します~
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

猫のいる生活まとめ ~旧ちゃい日記~

雑多倉庫

池袋グルメ探検隊

戦士のズル休み

Re:BAD TASTE♥

ユッカリーナのヨガ的雑記帳

ライスクッカー

やみなべ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
