スポンサーサイト


夏の焼そば

 ここ最近買った焼そば達です。↓
焼そば

 「油断ならない辛さ!」というコピーが怖いぺヤング「激辛!カレーやきそば」、「ワンピース」とのコラボ商品・明星「一平ちゃん・チーズカレー味」、カルビーのピザポテト20周年を記念したエースコック「ピザポテト味焼そば」等、珍しい新製品が一杯。

 また、マルちゃんの「やきそば弁当」は、北海道で限定発売されているローカル商品でして、何故かJR有楽町駅下の売店で発見しGet!人気グルメ漫画「めしばな刑事タチバナ」でも紹介されていたコレ、果たしてお味はいかがでしょうか…?

 そして最注目は、同じくマルちゃんの「凄太」焼そば!以前食べてその美味さに感動したんですが、その後なかなか見つからず、もうAmazonで取り寄せるしかないかと思っていたところ、地元のセブンイレブンで再発売されていたのをすぐさま購入いや~買えてよかった。もう食べられないかと思っていたんで、ホント嬉しいよ…。

 この中で美味しかったヤツは、いずれ記事で紹介する予定なので、宜しくお願いします(=´ー`)ノ

↓クリックお願い致します~
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

おたく(ヲタク)日記 ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : カップめん
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

見た目では

『やきそば弁当』に一票!一番気になります。(*^^*)
でも、個人的には塩カルビ味が一番美味しそう・・手堅いですかねww

ワンピは何でもコラボしてますね(汗)
ピザポテトとのコラボもなかなか突飛でいいですね☆

さて!かなぶん先生の判定や如何に?!


Re: 見た目では

 よんぼら69様
 コメントありがとうございます。

 『やきそば弁当』は北海道限定発売との事で、珍しいので買ってみました。「めしばな刑事タチバナ」いわく「北海道民のソウルフード」だそうで、食べるのがちょっと楽しみですi-237
 ワンピのチーズカレーは前に食べたら美味しくて、また買ってみたんですが…別にワンピである必然性はないですね(笑)
 ピザポテトは、ある意味、この中で一番気になります…i-229

 また遊びに来て下さい!

こんばんわ

実はあたしもパッケージがワンピだったのでカレーチーズ味を買ってきてますVv
まだ食べてないんですけど、以前かなぶんさんの記事にカレーにチーズと言うのがあったのを思い出して期待しておりますVvあれは家でやっても美味しかったですから(笑)
もしかしたらとお尋ねしますが・・・昔、一平ちゃんで当たりが出るとスペシャルな一平ちゃん(究極の一平ちゃんだったかも?)がもらえるという企画があったのをご存知ですか?
あれ欲しさに毎日一平ちゃんで暮らした事がありました(汗)もしかして、かなぶさんならと思ったので・・・

Re: こんばんわ

 マダムまろん様
 コメントありがとうございます。

 ワンピのチーズカレー味、以前食べましたが、なかなか美味しかったですよi-237辛い物にチーズって意外と合うんですよね~。カレーとかキムチとか…。
 スペシャルな一平ちゃんですか!スイマセン、初めて聞きました~i-229そこまで全幅の信頼をうただきながら、期待に応えられず申し訳ありませんです(笑)

 また遊びに来て下さいね~!

No title

え!?
マルちゃんの焼きそば弁当って北海道限定なんですか?

し‥知らなかったです。
北海道人なので、小さいころから当たり前に食べてました(^^♪

Re: No title

 澪様
 コメントありがとうございます。

 おお、北海道にお住まいの方から貴重なご意見が…(笑)マルちゃんのやきそば弁当、北海道限定らしく、私もたまたま外出先で見かけるまで、食べた事がありませんでした。スープ付きなんですよね?
 グルメ漫画「めしばな刑事タチバナ」では、北海道出身の容疑者が、取り調べ中に「やきそば弁当」をほめたたえた挙句、関東でメジャーなUFO、一平ちゃん、ぺヤング(←関東ローカル)を罵倒したために、逆に主人公達に吊るし上げを食らうシーンがあります…どうでもいいか、そんな話i-229

 また遊びに来て下さい!
プロフィール

かなぶん

Author:かなぶん
平凡なアラフォー男子・かなぶんが、趣味の漫画、お笑い、B級グルメや特撮について書き散らかし、責任は一切取らないブログ。

↓ランキングに参加しております!クリックお願い致します~
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

猫のいる生活まとめ ~旧ちゃい日記~

雑多倉庫

池袋グルメ探検隊

戦士のズル休み

Re:BAD TASTE♥

ユッカリーナのヨガ的雑記帳

ライスクッカー

やみなべ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
