スポンサーサイト


意外な美味しさに、かなぶん感動…マルちゃん「凄太」焼そば

 カップ焼そばもいろいろ食べて来ましたが、「これは美味い…!」と、私・かなぶんが驚いた(あくまで個人的な感想なので悪しからず)商品があります。

 それはコチラ。マルちゃんの「昔ながらのソース焼そば 凄太」です。
①

 半年程前に食べて、その美味さに感動したものの、すぐに店頭で見かけなくなってしまい、「食べたいなぁ。Amazonで買うしかないのかなぁ」と思っていたんですが、最近、地元のセブンイレブンで発見。すぐさま購入しましたよ!

 中身です。
②中身

 特製の太麺なので、待ち時間は長めの5分。お湯を切ったら、濃厚ソースをMixし…
③ソース

 辛子マヨネーズをかけて…
④マヨ

 完成で~す
⑤完成

 「ぺヤング」や「一平ちゃん」のやや酸味のある味に対し、「凄太」のソースは濃厚な甘辛味。好みの分かれる所かも知れませんが、私は大好きです辛しマヨネーズがよく合うし…。⑥そばUP
 麺も見ての通り、極太ですもちもちで腰が強い!

 この時は、地元のパン屋で買ったツナのパン、カフェオーレもいっしょにいただきましたご馳走様でした~!
⑦ツナパン・カフェオーレ

↓クリックお願い致します~
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

おたく(ヲタク)日記 ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : カップめん
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

おいしそうですね

もう1年以上カップ焼きそばは食べていないおとうさんです。
おいしそうですねぇ。
中学生のころからぺヤング派だったのですが、こういう濃い味(なんでしょうか?)系は大好きです。
たまには食べたいですねぇ。
ちなみに作るとき、お湯を入れる前にソースを入れて悲しい思いをしたことがあります。

ではまた、更新楽しみにしています。

Re: おいしそうですね

 ヒデ王様
 コメントありがとうございます。

 カップ焼そばは、夜なんかに食べてると美味しくて、最近マイブーム(死語)が来て食べ比べていますi-234
 私も、UFO・ぺヤング・一平ちゃんの御三家ではぺヤングが好きですが、最近はいろいろ新商品をチェックしてまして、これは美味しかったですよ~i-237
 ソースをお湯の前に…それは悲劇ですねi-229対処のしようがないですね…。

 また遊びに来てください!

こんばんわ

この焼きそばはもう売ってないですよ(汗)
あたしも麺の太さが気に入ってたんですけど・・・
でも5分待たないといけないんで・・・いえ、美味しい物は急いだらいけませんよね(笑)
今度、コンビニ探してみますVv

Re: こんばんわ

 マダムまろん様
 コメントありがとうございます。

 ええっ!「凄太」焼そば、売ってないんですかっ!?な、何て事だ…(ガックリ)。多分、そんなに長い間販売しないだろうとは思っていたんですが…i-241
 でも、こんな事もあろうかと、1個まだ取ってあるので、大切に食べようと思います!i-2345分待つ価値のある美味しさでしたからね~i-237

 また遊びに来て下さい! 
プロフィール

かなぶん

Author:かなぶん
平凡なアラフォー男子・かなぶんが、趣味の漫画、お笑い、B級グルメや特撮について書き散らかし、責任は一切取らないブログ。

↓ランキングに参加しております!クリックお願い致します~
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

猫のいる生活まとめ ~旧ちゃい日記~

雑多倉庫

池袋グルメ探検隊

戦士のズル休み

Re:BAD TASTE♥

ユッカリーナのヨガ的雑記帳

ライスクッカー

やみなべ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
