スポンサーサイト


「甘いものばかり食べてると太る」そんな事は分かっちゃいるんだが

 …食べたかったんだから、しょーがないじゃないかっっ!!
2012082213220000.jpg

2012082213220001.jpg

2012082213420000.jpg

 ロイヤルホストにて、「ホットファッジサンデー(税込577円)」。

↓クリックお願い致します~
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

おたく(ヲタク)日記 ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ

すんません・・・2個お召し上がりになったのかと思ってビックリしました(笑)
チョコレートをトッピングされたんですね?
バナナ、チョコ、生クリームってトリプルですよねVv
ロイホですね?今度行ってみますVv
かなぶんさんに教えて頂いたシロノアール、コメダ珈琲店で必ずコーヒーと一緒に頼んでますVvあれのミニがあるんですよVv丁度いい大きさですVv

Re: こんばんわ

 マダムまろん様
 コメントありがとうございます。

 ああ、確かに2個食べたかのように見えますね(笑)これは、生クリームが乗っかったアイスに、暖かいチョコレートがついてまして、これををかけていただくのですv-10美味しかったんですが、後半、甘過ぎてちょっとつらかったi-229
 シロノワール、そう言えば最近食べてなかったです。また行きたくなってきましたi-237

 また遊びに来て下さい!

No title

こんばんは!お世話になっております・・・ってコメ書きにきたらwwww!
うまそう!→蜜かけた~→瞬殺?wwwwって感じで笑えました!

またお邪魔いたします!

Re: No title

 ドミオ様
 コメントありがとうございます。

 暑いさ中にロイホに寄ったら、チョコのサンデーがありまして…アイス・生クリーム・ホットチョコレートのジェットストリームアタックの誘惑に負けて、つい…i-229でも、結構甘くて、後半少し辛かったです(笑)私もトシかな~?もうアラフォーだしi-282

 また遊びに来て下さ~い!

No title

うわ~~、すごく美味しそう!!ロイヤルホストのホットファッジサンデー素敵ですね、私の住んでいる街にも辛うじてロイホがあるのでいきたくなりました。
チョコレートたっぷりかけて美味しそうですね。
甘いものも太りませんよ~、大丈夫大丈夫~、と言って私もいつも食べています。
もちろん体重計には乗りません。

Re: No title

 トラディスカンティア様
 コメントありがとうございます。

 美味しかったですよ~i-233まあ、甘過ぎて、後半少し辛くなりましたが…i-229ロイヤルホストは今、夏のデザートキャンペーンみたいなのもやってて、そちらもさっぱりしてて美味しかったです!是非お試し下さい!
 体重は…一応毎日、朝と晩に計ってるんですけどね。計ったからって、別に何もしませんが(笑)

 また遊びに来て下さい!

No title

あ~美味しそう♪ 20代の頃はゴハンより甘味!ぐらい甘いモノ好きでしたが、近頃はビールに合うしょっぱいおつまみが欲しいお年頃になりまして…(笑) でも生クリームは今も好きです!! 食べたい!ヽ(*^^*)ノ

Re: No title

 tobihaze様
 コメントありがとうございます。

 美味しかったですよ~i-233私はお酒が全くダメなので、アラフォーになっても、甘いものに目がないのですi-229後半、甘すぎてちょっと辛かったですが…i-229
 ロイホは今、夏のデザートキャンペーンとかやってて、フルーツを使ったさっぱりデザートも出てますので、是非お試し下さい!※私は関係者ではありません。

 また遊びに来て下さいね~!
プロフィール

かなぶん

Author:かなぶん
平凡なアラフォー男子・かなぶんが、趣味の漫画、お笑い、B級グルメや特撮について書き散らかし、責任は一切取らないブログ。

↓ランキングに参加しております!クリックお願い致します~
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

猫のいる生活まとめ ~旧ちゃい日記~

雑多倉庫

池袋グルメ探検隊

戦士のズル休み

Re:BAD TASTE♥

ユッカリーナのヨガ的雑記帳

ライスクッカー

やみなべ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
