スポンサーサイト


池袋駅で見かけた様々なもの

 2日スタートした新番組「仮面ライダーウィザード」。華麗にコートをなびかせながら、魔法を駆使して戦います。さあ、ショータイムだ!
2012083013550000.jpg

 「待ちねこスポット」だそうです。猫さんがCute最近、猫系マンガ雑誌、多いですね…。
2012083010180001.jpg

 な、何と、あの「銀河英雄伝説」が、宝塚でミュージカル化していたとは…
2012083010200000.jpg

 このラインハルトはともかく…
2012083010200001.jpg

 オーベルシュタインって、こんなキャラでしたっけ??
2012083010200002.jpg

 とどめは、このヤン・ウェンリー激しく違和感を感じるのは、私だけでしょうか。何か小林幸子に似てるような…(笑)それにしても、衣装が超豪華だ!
2012083010210000.jpg

↓クリックお願い致します~
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

おたく(ヲタク)日記 ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : どうでもいいこと。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

えっ??最近の仮面ライダーは、魔法を使って闘うんですか??
時代は変わりましたね…(^^;)
しかもライダーなのに、あんな長いコート着て…
車輪に巻き込まれたら大変だ…惨劇だ…!!

スミマセン、記事に関係ないんですが、アニマックスで旧作星矢が始まったんですよ~v-238
毎週日曜に2話ずつ放送です!
まろんさんに教えてもらって、見ましたよ…1話と2話!
懐かしくて泣けました(TT)
やっぱりいいですね、旧作は!

見たような景色・・

おおっ☆池袋~
まさに昨日、私も行ってました(!!)

街中がいろんな漫画や映画宣伝に溢れていました・・
(「カオスだね・・」と相方と連呼;;)

銀英伝、舞台化してるのですねー
って、よくは知らないのですが(汗)
宝塚は華やかで結構楽しいですよ♪

Re: こんばんは!

 みらい様
 コメントありがとうございます。

 昨日から始まった「仮面ライダーウィザード」ですが、シリーズ初の「魔法」がテーマの作品です。人間の絶望を糧に生まれる怪物・ファントムに対し、謎の魔法使いが指輪の力でウィザードに変身、戦いを挑むのだとか…確かに、こんな格好でバイク乗ったら、事故っちゃいそうですねi-229アクションはマトリックスとかブレイドみたいでカッコよかったですが。

 おお!アニマックスで再放送が!1話は、カシオスの耳ちょん切りシーンとかエグかったですね~。前半は結構、良くも悪くもアニメのアレンジが効いてる内容でしたね。ドクラテスとかガイストとか、鋼鉄聖闘士とか、オリジナルキャラも大挙出てくるし…。あ、旧作DVD、星矢VSジークフリートの辺りですi-234

 また遊びに来て下さい!

Re: 見たような景色・・

 よんぼら69様
 コメントありがとうございます。

 池袋、確かによく分からない漫画やアニメの広告ばっかりで(勉強不足でスイマセン)、仮面ライダーとか知ってるのが出てくると、正直ホッとしますi-229
 銀英伝、別のキャストで、1,2年前に舞台化したのは知ってたんですが、まさか宝塚でミュージカル化していたとは(笑)でも、ちょっと面白そうな気もします…i-237

 また遊びに来て下さい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

 非公開コメント投稿者の方
 コメントありがとうございます。

 ウィザードは一応面白かった…んですが、あまり斬新さが感じられないですね。「魔法」という題材も、「魔法戦隊マジレンジャー」で既にやってるし…主人公の過去とかも含めて、今後に期待したいですね。

 また遊びに来て下さい!
プロフィール

かなぶん

Author:かなぶん
平凡なアラフォー男子・かなぶんが、趣味の漫画、お笑い、B級グルメや特撮について書き散らかし、責任は一切取らないブログ。

↓ランキングに参加しております!クリックお願い致します~
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

猫のいる生活まとめ ~旧ちゃい日記~

雑多倉庫

池袋グルメ探検隊

戦士のズル休み

Re:BAD TASTE♥

ユッカリーナのヨガ的雑記帳

ライスクッカー

やみなべ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
