スポンサーサイト


8月30日のアクセス解析

 最近、FC2ブログのアクセス解析サービスを設置したんですが、8月30日の検索キーワード第7位に、こんなキーワードがありました。




 「頭取れても生きてる かなぶん」




 私、ディオじゃないんで、頭が取れたら多分死ぬと思いますが。




↓クリックお願い致します~
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

おたく(ヲタク)日記 ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : どうでもいいこと。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

イヤぁぁっ!!(汗)

頭取れても、だいじょぶなんですかぁぁっ?!!

・・いや、ダメですよね(((°д°;;))))そうですよね;;;

ドキドキしましたよ
って言うかスミマセン、拝見した瞬間
爆笑しちゃいました(汗)

でもでも、別の種族のかなぶんさんも
頭は取られたくないと思う・・
コレは笑い事じゃなかったですね。申し訳なし!(-人-)

おはようございます

>最近、FC2ブログのアクセス解析サービスを設置したんですが
私もブロともさんも、そのサービスをやっている方がいます
結構面白いよって言われているのですけど・・・
面倒なの嫌いなので><;
設定とかややこしそうで・・・

「頭取れても生きてる かなぶん」
面白い、キーワードですね
そんなことがわかるんですね・・・ちょっといいかも^^
でも、やめておこう、私の性格を考えたら・・・無理ムリ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: イヤぁぁっ!!(汗)

 よんぼら69様
 コメントありがとうございます。

 私も、頭が取れたら死ぬでしょう…試した事はありませんが、おそらく(笑)
 しかし、私のブログを読んでいただけるのは大変ありがたいんですが、この方は何故、そんなキーワードで検索していたのか、そして、果たして、求める情報が私のブログ記事の中にあったのか、気になりますねi-229
 検索キーワード、奥が深いです!

 また遊びに来て下さいね~!

Re: おはようございます

 aika様
 コメントありがとうございます。

 アクセス解析サービスですが、私も設置したはいいけど、よく分からなくて(笑)検索キーワード位しか使えてないです。
 しかし、「頭取れても生きてる かなぶん」って、何故そのキーワードで検索したのやらi-229私のブログに、求める情報があればよかったんですがi-229

 また遊びに来て下さい!

Re:

 非公開コメント投稿者の方
 コメントありがとうございます。

 また、そちらにも遊びに行こうと思いますので、宜しくお願い致します。

こんばんわ

かなぶんって、頭が取れても動くんですか?(汗)
今度試して・・(殴)
ディオ・・・すんません、ツボにはまりました(笑)
うちもブロともさんがアクセス解析してはったんで登録だけは済ませたんですけど、今度使ってみようと思いますVv

No title

検索してみたらカナブン関係が出てきました。

自分も悪堕ちという謎キーワードで検索されたことがあります。
そんな記事あったか?と思い探しましたが見当たりません(ぇ


それとこれはお願いなのですが自分と相互リンクしてもらえませんか?

Re: こんばんわ

 マダムまろん様
 コメントありがとうございます。

 「かなぶんが頭が取れても動くのか?」いや、知りません!私が首を取られたら、多分二度と動かなくなると思いますがi-229
 首が取れる→ディオ…と、ついつい連想してしまいましたi-179あとは…ブロッケン伯爵とか(笑)
 アクセス解析、キーワード検索の他にも、いろいろ機能があるみたいなんですが、よく分かんないです…i-282

 また遊びに来て下さい!

Re: No title

 フラクタル様
 コメントありがとうございます。

 「悪堕ち」…確かに謎だ!(笑)一体どういう意味なんでしょうか?
 「頭が~」で検索していた方が、どんな情報を探していたのやら、見当つきませんが、私のブログがお役に立っていればいいのですが…(立ってない立ってないi-229

 相互リンクの件、了解しました。お互い更新頑張りましょう!また遊びに来て下さいね~!

No title

こんにちは~

思わず吹いちゃいました!!

そして、検索しちゃいましたw
(ので、今日の解析結果1件だったらそそれは
私のいらずらです、すみません。。)

じっさいのところ、どうなんですか?

アクセス解析、キーワード検索をみると
「なんじゃこれ・・?」みたいの見つかりますよね!

Re: No title

 qucho様
 コメントありがとうございます。

 私も検索キーワードを見て、思わず吹き出しちゃいましたよi-229私のブログを読んでもらえるのはありがたいですが、何故そんなワードで検索していたのでしょうか(笑)
 まあ、その方の情報収集に、少しでもお役に立っていればいいんですが…アクセス解析、奥が深いですね!他にも機能があるみたいですが、イマイチよく分かんないですi-282

 また遊びに来て下さい!
プロフィール

かなぶん

Author:かなぶん
平凡なアラフォー男子・かなぶんが、趣味の漫画、お笑い、B級グルメや特撮について書き散らかし、責任は一切取らないブログ。

↓ランキングに参加しております!クリックお願い致します~
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

猫のいる生活まとめ ~旧ちゃい日記~

雑多倉庫

池袋グルメ探検隊

戦士のズル休み

Re:BAD TASTE♥

ユッカリーナのヨガ的雑記帳

ライスクッカー

やみなべ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
