スポンサーサイト


かなぶん夏休みを満喫する

 夏の暑さも少しずつ落ち着きを見せてきた今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 以前も書きましたが、ここ最近、仕事が非常に忙しく、なかなかまとまった休みをもらう事ができませんでした。

 懸命に働くかなぶんと、優しく見守る上司の図↓
①

 しかし、先日、仕事が一区切りついたため、やっと先週の木曜日から今週の月曜日まで、土日も含めて5日間の夏休みを取ることができました。

 嬉しさの余り、感涙にむせぶかなぶんの図↓
②

 休みに突入し、気が抜けたかなぶんは、ここぞとばかりに美味しいものを食べ、
②辛油そば

 美味しいものを食べ、
⑥ギョーザ

 美味しいものを食べ、
②

 そして、リゾート気分でリラックスしまくりました。
③

 こうした美食と惰眠の日々の末、気がつけば…アララ、運動不足で体がプヨプヨに…
④

 「コレはイカン!キッチリと体を絞らねば!」と、心に決めた私・かなぶん―。

 今後は、このように無駄肉を削ぎ落とし、超スリム体型を目指そうと思います。↓
⑤

 ヘルシーボディを目指すかなぶんの今後に、どうぞご期待ください。



↓クリックお願い致します~
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

おたく(ヲタク)日記 ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

こちらでは初めましてになります、ゆなと申します^^
先日はジョジョBAR等いろいろコメント有難うございました~!
夏休み満喫できたようで何よりです^ω^
そして一連の漫画のコマチョイスが面白すぎてこんな時間にお腹抱えて笑わせて頂きましたww
とくに1コマ目!優しく見守る上司ww

また時間できた時にこそっとお邪魔させてもらおうと思います!
ではでは失礼しました!

Re: こんばんは!

 ゆな様
 コメントありがとうございます。こちらこそ初めまして。ゆな様のブログも毎回楽しく読んでいます。

 こちらこそ、ジョジョBARの情報を知ることができまして、有難うございましたi-179いずれは、都内のどこかのお店に言ってみたいと思いますi-234
 仕事が少し落ち着いたので、夏休みで、少しノンビリできました。漫画、楽しんでいただけて何よりであります(笑)これでも、いろいろ考えて作っているので、ほめていただけると嬉しいですi-237

 こそっとと言わず、また遊びに来て下さいね~!

こんにちわ

あたしも今、北斗を閉じてここに来ました(笑)
コマの繋がりに噴いてしまいました!最高の編集ですよね(笑)
かなぶんさんは一体何の仕事をしてはるんやろ?って思ってしまう1コマ目です(笑)
今、お腹が空いてるから美味しいものの画像たまりませんっ!!一番最初のはゴマだれで食べるつけ麺ですか?美味しそうです!!
後は、カポエィラで鍛えてダイエットしてくださいね!(笑)

わはははは

あ~、おもしろすぎます、かなぶんさん・・・!
うちのブログへのコメもおもしろかったですけど
今日のこの記事の画像チョイスのセンス、絶好調ですね(^^)v
お休みでリフレッシュできたからでしょうか?
かなぶんさんは、けっこうマメにお出掛けしてあちこち歩いていそうなので、いっぱい食べても大丈夫ですよ、きっと!
私は最近、出掛けるより絵を描いてばかりで、あまり動かなくなってしまってヤバイです・・・(><)

Re: こんにちわ

 マダムまろん様
 コメントありがとうございます。

 一応、いろいろ考えながら作ってるんで、楽しんでいただようで何よりです(笑)あ、画像はあくまでイメージですので…i-229
 一番最初の写真は、油そばと言いまして、汁なし緬にタレがかかっている料理です。最近、職場の近くで専門店が勢力を拡大中なのです。こんなの食べてれば、そりゃ太るわ…i-282カポエィラで鍛え直して、みんなが「しょえ~!!」と言う位痩せようと思います!でもギックリ腰が…。

 また遊びに来て下さい!

Re: わはははは

 みらい様 コメントありがとうございます。

 楽しんでいただけましたでしょうか?(稲川淳二調)頑張って物語(?)を考えているので、喜んでいただけて、私も嬉しいですi-229
 確かによく出かけているんですが、その分食べているので、多分プラマイゼロか、かなりお釣りが来ていると思いますi-282少し痩せなきゃな~。

 また遊びに来て下さい!
プロフィール

かなぶん

Author:かなぶん
平凡なアラフォー男子・かなぶんが、趣味の漫画、お笑い、B級グルメや特撮について書き散らかし、責任は一切取らないブログ。

↓ランキングに参加しております!クリックお願い致します~
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

猫のいる生活まとめ ~旧ちゃい日記~

雑多倉庫

池袋グルメ探検隊

戦士のズル休み

Re:BAD TASTE♥

ユッカリーナのヨガ的雑記帳

ライスクッカー

やみなべ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
