スポンサーサイト


9月のグルメ・フェス

 私・かなぶんは食べ歩きが趣味でして、最近は各国のグルメ・フェス(タイ・フェスブラジル・フェス等)に行っては、屋台料理を楽しむのがマイブーム(死語)なんですが、9月は関東近郊でグルメ系のイベントが目白押しです。

 今月の主なイベントは以下の通り。
・9月8日(土)~9日(日):スリランカフェスティバル2012(代々木公園)
※同日開催:インドネシアフェスティバル2012(東京ミッドタウン)
・9月9日(日):北区秋のフェスティバル2012 第2回鉄人シェフ№1決定戦(飛鳥山公園)
・9月15日(土)~16日(日):ベトナムフェスティバル2012(代々木公園)
・9月22日(土)~23日(日):ナマステ・インディア2012(代々木公園)
※同日開催:第6回タイフェアin横浜2012(赤レンガ倉庫前広場)

 アジア系のイベントが中心ですが、いずれも各国自慢の名物料理を、気軽に楽しむチャンス。お時間に余裕のある方は、足を運んでみてはいかがでしょうか。

↓クリックお願い致します~
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

おたく(ヲタク)日記 ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 食べ歩き!
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます~

情報ありがとうございます!

明日の北区フェスティバルが・・、
以外に良さげなので
行ってみようと思います♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

 qucho様
 コメントありがとうございます。

 お役に立てたようで何よりですi-237探してみると、グルメ・フェスって沢山ありますよね~。日にちが重なってるやつとか、どっちに行くか迷いますi-229北区フェスティバルは、ちょっと珍しいと思って紹介しました。
 ちなみに、さっきインドネシア・フェスに行きましたが、レポートは明日頃UP予定ですi-234

 また遊びに来て下さい!

Re:

 非公開コメント投稿者の方
 コメントありがとうございます。

 お願いの件、了解しました。カテゴリは違います(いや、前は結構、ホラー映画の記事とかも書いていたんですが、最近はサボりぎみで…i-229)が、グルメ記事を楽しんでいただけたら、私も嬉しいですi-237
 これからも宜しくお願いします。また遊びに来て下さいね~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

 非公開コメント投稿者の方 
 ご連絡ありがとうございます。

 何か、他の素敵なサイト様の中で、私のブログだけ違和感があるような気が…i-229
 こちらこそ宜しくお願いします!
プロフィール

かなぶん

Author:かなぶん
平凡なアラフォー男子・かなぶんが、趣味の漫画、お笑い、B級グルメや特撮について書き散らかし、責任は一切取らないブログ。

↓ランキングに参加しております!クリックお願い致します~
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

猫のいる生活まとめ ~旧ちゃい日記~

雑多倉庫

池袋グルメ探検隊

戦士のズル休み

Re:BAD TASTE♥

ユッカリーナのヨガ的雑記帳

ライスクッカー

やみなべ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
