スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

再びの「大沢食堂」でカレーチャーハンを食すの巻

 以前、激辛カレーを食べに訪れた、都営三田線・千石駅近くの「大沢食堂」を、先日再び訪問しました。

 今回のお目当ては名物「極辛カレー」…ではなく、このカレーチャーハン(680円)です。 
①
 小学校の給食の如く、銀のトレイに乗って登場~

 大沢食堂は、普通のカレーだけでなく、カレーチャーハン、カレーラーメンも美味しいとの噂を聞き、前々から気になっていたんですよね~。

 パラリと炒められたご飯には、中辛のカレーの味が染み渡り、噛みしめる度に、ピリリと心地よい辛さが口の中に広がるのでございます(岸田今日子調)。
②

 チャーハンには不可欠なのが、このギョウザ(450円) 
③

 しょう油+ラー油+お酢のMixに付けるぜ~。 
④

 相変わらず、お肉と野菜がギッチリと詰まっています
⑤

 ギョウザ On The カレーチャーハン最高のコンビネーションだ!
⑥

 今回も、たっぷり食べて帰りました。ご馳走様でした~!!

 お店の詳細はコチラです↓


関連ランキング:カレー | 千石駅本駒込駅白山駅



↓クリックお願い致します~
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

おたく(ヲタク)日記 ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 食べ歩き!
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うううう…美味しそうです☆
現在午前1時ですが、食べに行きたくて仕方ないです(笑)
カレーチャーハンてありそうでナイですよね~どっかこの辺でも
出してくれるお店ないかなあ…

Re: No title

 tobihaze様 コメントありがとうございます。

 真夜中に空腹感を煽ってしまい、申し訳ありませんi-229
 このお店は激辛カレー(東京で一番辛いとも言われる)で有名なんですが、カレーチャーハンやカレーラーメンも絶品なんで、わざわざ遠出して寄ったりしてるんですよ~i-237
 確かに、カレーチャーハンてありそうであんまりないかも知れないですね…。

 また遊びに来てください!

No title

美味しそうです!!
ラーメンやスイーツはありますがカレーが美味しい店ってあまり無いような気がします・・・。
辛いものあまり得意ではないのですが写真にあるカレーチャーハン食べてみたいですv-10

面白い記事楽しみにしています^^

Re: No title

 しるばーれっど様 コメントありがとうございます。

 美味しそうでしょ~i-237ここは中華ベースの食堂なんですが、カレーの美味しさでも有名なんですよ。カレーラーメンも美味しくて、ラーメン王の石神さんも常連なんだとか…?
 ただ、激辛が売りで、カレーチャーハンも中辛(=普通のお店の辛口に相当)からしかないので、辛いのが苦手だと、ちょっと辛いかも知れないですi-229

 面白い記事が書けるよう頑張ります!また遊びに来て下さい!
プロフィール

かなぶん

Author:かなぶん
平凡なアラフォー男子・かなぶんが、趣味の漫画、お笑い、B級グルメや特撮について書き散らかし、責任は一切取らないブログ。

↓ランキングに参加しております!クリックお願い致します~
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

猫のいる生活まとめ ~旧ちゃい日記~

雑多倉庫

池袋グルメ探検隊

戦士のズル休み

Re:BAD TASTE♥

ユッカリーナのヨガ的雑記帳

ライスクッカー

やみなべ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。