スポンサーサイト


似てない?

 「ジョジョ」第5部の主人公ジョルノのスタンド「ゴールド・エクスペリエンス」と、



 「超電子バイオマン」に登場する、バイオハンター・シルバ。



↓クリックお願い致します~
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

おたく(ヲタク)日記 ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ジョジョの奇妙な冒険
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわVv

超電子バイオマンって初めて見たんですけど、激似ですね(笑)
ってもう直ぐアニメが始まりますねVv
もうブルーレイで録画スタンバイしてますっ!!(笑)

Re: こんにちわVv

 マダムまろん様 コメントありがとうございます。

 「超電子バイオマン」は、私が小学校高学年の頃にやってた戦隊モノで、シルバは後半登場する敵キャラですi-229そもそもシルバ自体も、デザイナーの出渕裕って人がハカイダ―をモデルにデザインしたそうですが…。スタンドのデザインって、特にハイエロファント・グリーンとか、エコーズAct3とか、何か石ノ森ヒーローの影響を感じるんですよね~。荒木先生、参考にしてんじゃないかな?って睨んでるんですが。
 あ、そうだ!もう放送開始まで10日切ってるんだ!ちゃんと予約しとかないと!!それと、小説「ジョージ・ジョースター」、読み終わりましたが、スゴ過ぎです(笑)あとで感想書きますが、こりゃあ、物議を醸しますよ~。

 また遊びに来て下さい!

No title

激似ですね!
ジョジョは学校の英語の先生が詳しいです(^^♪
いきなり、ジョジョワールドに行ってしまうぐらい(笑)

Re: No title

 夜神澪様 コメントありがとうございます。

 ね、似てるでしょ~(笑)荒木先生は、昔のヒーローのデザインとか、参考にしているのかしら…。
 ジョジョに詳しい先生…素晴らしい!i-237昔、ジョジョを読んでいた人が、今や社会の中枢を担っているんですね(遠い目)…。英語だけじゃなく、ジョジョの凄さについても、教わって下さい!

 また遊びに来て下さいね~。

 
プロフィール

かなぶん

Author:かなぶん
平凡なアラフォー男子・かなぶんが、趣味の漫画、お笑い、B級グルメや特撮について書き散らかし、責任は一切取らないブログ。

↓ランキングに参加しております!クリックお願い致します~
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

猫のいる生活まとめ ~旧ちゃい日記~

雑多倉庫

池袋グルメ探検隊

戦士のズル休み

Re:BAD TASTE♥

ユッカリーナのヨガ的雑記帳

ライスクッカー

やみなべ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
