スポンサーサイト


PS3「ジョジョの奇妙な冒険」、いい感じですね。

 ゲーム版「ジョジョの奇妙な冒険」のPVを観ましたよ!


 私はゲームをやらない(ファミコンですら、ほとんどやった事がない位)んですが、自由に動き、喋り、そして戦う承太郎、ジョセフ、ワムウ、ジャイロは、観ていてやっぱワクワクしちゃいます

 承太郎VSジョセフ、ワムウVSジャイロなんて、原作ではあり得ない、正にゲームならではの夢のカードの実現ですよね~(って言うか、そもそも何で、この人達は戦っているんだろうね

 でも、承太郎、何もお爺ちゃんのジョセフを、そんなにボコらなくても…(しかも、念入りに時を止めてまで)。「てめーは俺を怒らせた」と言ってましたが、ジョセフってば、何か承太郎の機嫌を損ねるような事をしでかしたんでしょうか?

 さすがは承太郎、血縁相手でもノー手加減なのね((( ;゜ Д ゜)))ま、お返しにジョセフも、かつて原作で、あのブルりん(笑)に決めた蹴り連打を炸裂させてましたが…。

 CVは、承太郎の小野さん(OVAを担当した小杉十郎太さんじゃないんだ…ガックリ)やワムウの大塚さんも渋いですが、私的には、ジョセフの杉田さん、ジャイロの三木さんがお気に入りです。

 杉田さんは最初、「ジョセフにしては声が太いんじゃ…」と思いましたが、慣れるとGoodですね~(当然、TVアニメも担当するんですよね?ね??)。三木さんは声に独特の甘さ、色っぽさがあって、これまたGood。「ピザモッツァレラ」の歌も最高ですよ~!ついでに、「一週間は七日」も歌ってプリーズ!!

 後半登場する、3部・5部のキャラクターも、誰が声を担当するのか、気になりますね~。テレビアニメの放送や原画展の開催を間近に控えた「ジョジョ」、今後はどんな新たな展開で、私達を楽しませてくれるのでしょうか。

↓クリックお願い致します~
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

おたく(ヲタク)日記 ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ジョジョの奇妙な冒険
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

ココの所、

FMでアニメ開始の宣伝が流れるんですよ・・

アレってMXでやるんですねぇ(ローカル!)
映像ではなく、音声だけで先に聴いてしまうという
不可思議な体験をしています。
(でも、何かそれっぽいww)

ゲーム面白そうですね♪
そっか・・今まで平面画オンリーだったんですものね
ジョジョってもう既に(ゲームとかで)暴れまわっているものだと
勝手な記憶違いをしてた感があるかも・・
それだけ原作のパワーがあるって事かな―☆

Re: ココの所、

 よんぼら69様 コメントありがとうございます。

 「遂にTVアニメ化!」とか大々的に発表してみたら、MXとかBSとかで放送っていうパターンが、最近多い気がしますi-229
 ゲームをやらない私でも、今回のPVは「おお…!?」と思いましたi-233明日からはアニメ、明後日からは原画展も始まりますし、当分ジョジョから目が離せませんi-237

 また遊びに来て下さい!

今日はありがとうございましたVv

明日は必ずゲットしてきますVv一応、今日も覗いてみたんですがまだ店頭には並んでませんでした(笑)
・・・すんません、このゲーム予約しましたVv(笑)
これはコンボが決まると気持良さそうですねVv北斗無双と同様に(笑)結構、格ゲーは得意なんですよVv台詞ひとつも聞き逃さないようにしますっ!!(笑)絶対にムービー入ると思うんで楽しみです(涙)隠しキャラにリサリサ先生とか!!だったらいいのになんて勝手に想像してます(笑)
杉田さん、好きですっ!!銀さんの声の時からVv

Re: 今日はありがとうございましたVv

 マダムまろん様 コメントありがとうございます。

 いやはや、最近のジョジョ人気は凄いですね~。10月号、重版が最後のチャンスと思うので、是非Getして下さい!
 おお、予約しましたか!私も、ゲームが趣味だったら絶対買うと思いますよ(笑)今のところ、発表されているキャラの中には、リサリサ先生は入っていないようですが、登場するといいですねi-237杉田さんの声もカッコいいですね。人気あるのが分かりますよi-229

 また遊びに来て下さい!
プロフィール

かなぶん

Author:かなぶん
平凡なアラフォー男子・かなぶんが、趣味の漫画、お笑い、B級グルメや特撮について書き散らかし、責任は一切取らないブログ。

↓ランキングに参加しております!クリックお願い致します~
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

猫のいる生活まとめ ~旧ちゃい日記~

雑多倉庫

池袋グルメ探検隊

戦士のズル休み

Re:BAD TASTE♥

ユッカリーナのヨガ的雑記帳

ライスクッカー

やみなべ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
