スポンサーサイト


まさしくその味、ピザポテト!エースコック「ピザポテト味焼そば」

 私、カルビーのポテトチップス「ピザポテト」が大好きなんですが、ピザポテトの発売20周年を記念して、こんなコラボ商品がローソン限定で発売されました。
2012091521010000.jpg

 エースコックの「ピザポテト味焼そば」…。ピザポテトと焼そばの融合、果たして、そのお味は―?と、いうわけで、先日、早速食べてみました。

 中身です。
2012091521020000.jpg

 熱湯をかけて5分(太麺なので)待ち、まずは「麺ほぐし香味油」をかけます。
2012091521100000.jpg

 続いて、チーズ味のシーズニングパウダーをかけます。開封した瞬間、凄いチーズの匂いが!まるで、鼻に直接チーズを突っ込まれたかのような強烈さでした
2012091521120000.jpg

 チーズの匂いに若干たじろぎつつ、かき混ぜるかなぶん。これで完成!
2012091521140000.jpg

 濃厚なチーズ味にトマトの酸味、ピリ辛スパイスがマッチして、まさしく、あのピザポテトの味でした!美味しい~
2012091521140001.jpg

 但し、味が濃厚過ぎて好き嫌いが分かれる事も確かですね~。ネットでは、「食べたら胸焼けした」、「不味い!」と断言している人も多かったし私は好きなんですけどね…。果たして鬼が出るか蛇が出るか、皆さんも試しにチャレンジしてみては?ご馳走様でした!

↓クリックお願い致します~
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

おたく(ヲタク)日記 ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : カップ麺
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわVv

あたしは、これに似たのでチキンラーメンのポテトチップス味と言うのを食べましたVv
最近はポテトが絡んだのが人気かもですね?
後でちょっと喉が渇きましたけどね(笑)
取りあえず、ローソンに行ってみますVv

Re: こんばんわVv

 マダムまろん様 コメントありがとうございます。

 チキンラーメンのポテトチップス味…味の想像がつきませんが、それも美味しそうですねi-233
 そもそも、本家ピザポテトが賛否両論で、一緒に食べた私の友達に「ちょっと、このポテトチップは…i-229」みたいなリアクションをされて、ピザポテト大好きっ子の私は大いに傷ついたものでした。ましてや、それを焼そばにしたら…。
 ハッキリ「不味い!」と言っている人も多いので、覚悟を決めて食べてみて下さいi-234

 また遊びに来て下さいね~! 

おおっ☆

チーズが濃いのはちょっと苦手なのですけど(汗)
ピザポテトは後引くんですよね・・
食べ始めると止まらない(><;)

きっと焼きそばになっても同じ感じで、腹ペコな私を襲いそうですww

No title

私も以前、ピザポテトやきそばを食べてみましたよ!
あれ、チーズの香りがものすごいですよね。
私はこってりとしたものは好きなのですが、すぐ胃がもたれてしまうので、その点では少し苦手でしたね…
色んな味の商品は、新しく出るたび試してみたくなってしまいますよね。商品開発部の皆さんすごいです。

Re: おおっ☆

 よんぼら69様 コメントありがとうございます。

 ピザポテト、美味しいですよね~i-233ポテトチップスはコイケヤ派なんですが、ピザポテトは例外的に大好きなのです。あの濃厚な味が…(笑)
 焼そばはピザポテトの味を、かなり忠実に再現しています。是非お試しあれi-237

 また遊びに来て下さいね~!

Re: No title

 おけもす様 コメントありがとうございます。

 おお、ピザポテト焼そばを食べましたか!確かに、あの匂いはチーズ好きの私も、かなり引きましたよi-282ネットでも賛否両論ですしね~。
 新商品は確かに飛びついてしまいます。完全に食品会社に踊らされていますi-229最近は、「池乃めだかのホルモン焼そば」というのを買いました…美味しかったです(笑)

 また遊びに来て下さい!
プロフィール

かなぶん

Author:かなぶん
平凡なアラフォー男子・かなぶんが、趣味の漫画、お笑い、B級グルメや特撮について書き散らかし、責任は一切取らないブログ。

↓ランキングに参加しております!クリックお願い致します~
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

猫のいる生活まとめ ~旧ちゃい日記~

雑多倉庫

池袋グルメ探検隊

戦士のズル休み

Re:BAD TASTE♥

ユッカリーナのヨガ的雑記帳

ライスクッカー

やみなべ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
