スポンサーサイト


痩せゆくかなぶん

 最近、めっきり冷え込んできましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 私・かなぶんは、相変わらず仕事が忙しいです。

 真面目に働くかなぶんと優しく励ます上司の図↓
1

 忙しくさせてもらうのはありがたいんですが、ここ最近は毎日残業続きで、帰宅時間が極端に遅くなる事もしばしば。水曜日は職場を出たのが午前2時半でしたし…

 帰りが遅くなると何がつらいって、食事の時間が取りずらくなるのがつらいんですよね。だからって、夜9時以降に食べると太ると言いますしね~。

 食事の大切さを力説するかなぶん↓
食事

 どうしたものかと悩んだんですが、ここは発想を変えて、帰りの遅い日は、食事をヨーグルトに野菜ジュースとか、最小限に抑える事で、ダイエットにつなげてみようと考えました。

 最初はお腹が減りましたが、しばらく続ける内に体が慣れてきて、体重もいい感じで少しずつ落ち始めました(・∀・) 

 おかげで、この前までは、こんなだった体が、
2

 だんだんと引き締まっていき、
3

 今ではこのようになりました。↓
4










 嘘です。










↓クリックお願い致します~
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

おたく(ヲタク)日記 ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : オタク的日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おつかれさまです~!

お仕事、お忙しいのですね・・(/ω\)
ヨーグルトに野菜ジュース・・のくだりで、ものすごい苦行をされてるように思えました・・

今週、読み逃げ状態でしたが、コメしたい記事がいっぱいあって・・


FK,ベーコンエッグバーガーくらいしか食べたことなかったですが、ほかもよさそうですね、パスタたべてみたい(#^.^#)

ジョジョ、アニメを見てて、これまで興味を持たなかったのは、人生損してたかも・・って思いました><

Ω、十二宮編はじまりましたね・・、やっぱこれなくしては旧作ファンひっぱれないよな~、と妙に納得でした!
新OPになってたのですね!気がつかなかったので、再度見てみたいです~(*´∀`*)

て、ながながとごめんなさい・・・


おつかれさまです!

おはようございます。
お仕事ムリしないでくださいね。
体あっての仕事ですから。

私も適度にペースダウンしてやっていこうと思います。

がんばりましょう。

お疲れ様です!

午前2時半っていったら朝刊が配られる時間ですよ・・・この辺では(汗)
タクシーで帰られたんですか?(汗)
ダイエットにはなるかと思うんですけど・・・野菜とヨーグルトは軽すぎやしませんか?(汗)
年末はいそがしくなると思うんですが、気をつけてくださいね(汗)
今回も笑わせて頂きましたVv

今日は「美術手帖」買って来ましたよ!!ジョジョ特集ですVv1600円は高いけど、その価値ありましたVv

Re: No title

 qucho様 コメントありがとうございます。

 ご心配お掛けしてスイマセンi-230でも、頑張ったおかげで、仕事の方は予想外に順調に進みました。ヨカッタヨカッタヽ(;▽;)ノ
 FKは久しぶりに食べましたが、多彩なメニューが魅力ですね~。バーガー+パスタは、ここでしか食べられません!i-237ジョジョは、ネットを見ると、ちょっとビックリする位に好評ですね~。マニア受けする作品と思ってたんですが、意外だ…物語のテンポが良くて、分かりやすいからですかね?
 「Ω」、十二宮に入りましたが、やっぱり黄金聖闘士が出てくると「おお!」ってなりますね。旧作ファンの悲しいカノン…じゃなくて、サガですねi-229

 また遊びに来て下さい!(*^-^*)ノ~~マタネー

Re: おつかれさまです!

 ヒデ王様 コメントありがとうございます。

 ご心配お掛けしてスイマセンi-229おかげさまで、仕事の方は何とか落ち着きまして、何日かはゆっくりできます。
 まあ、大変だったのは、ほんの何日かだけでしたので…でも、午前様で帰った翌日は、やっぱり仕事していて辛かったなぁi-282もう40近いし、♫そんなに若くない~♫(エキセントリック少年ボゥイのテーマより)
 お互い無理せず頑張りましょう!

 また遊びに来てください!(*^-^*)ノ~~マタネー

Re: お疲れ様です!

 マダムまろん様 コメントありがとうございます。

 ご心配かけてどーもスイマセンi-229おかげ様で仕事の方も、何とか落ち着きましたi-234仕事が午前様になった日は、さすがにタクシーで帰りました。何か偉くなったような気がしましたi-237
 食事もあんま削り過ぎはイカンですよねi-282これからは、カポエィラで健康的にダイエット…できたら、いいな…。でも腰痛が…イテテ…。
 美術手帖、面白かったですか!?気にはなってたんですが…今度チェックしてみます!

 また遊びに来て下さい!(*^-^*)ノ~~マタネー

 

 

 

No title

こんにちはー!ゆなです^^
相変わらずの素晴らしいセンスに脱帽ですwww

ともあれお仕事がお忙しいようでお体は大丈夫ですか?
夜中のご飯はほんと太るっていうので恐ろしいですが食べないのも体に悪いので難しい所ですね^^;
体壊さないようにお気を付け下さいませ~><

あ、それともし宜しければこちらのブログにリンクを貼らせて頂きたいのですが宜しいでしょうか……?o(〃・◇・〃)ゞ

では失礼しました~!

Re: No title

 ゆな様 コメントありがとうございます。

 ご心配お掛けしてどーもスイマセンi-229おかげ様で仕事の方は、何とか落ち着きました。これで、何日かはゆっくりできる…i-241
 帰りが遅いと、ご飯をどうするかが問題ですよね~。食べないのもよくないけど、食べるとなると、ついついドカ食いする癖があるのでi-282夜中のラーメンとか牛丼とか、何故あんなに美味しいんでしょうか?(笑)
 リンクの件、了解しました!こちらでも、リンクを貼らせていただきますi-234

 また遊びに来て下さい!(*^-^*)ノ~~マタネー

No title

あんまり無理はしないでくださいね。
何て言っても会社が解放してくれないのでしょうが…。

最後の画像に吹きました(笑)
そこまで言われたら、もう何も言えないですね(*^_^*)

Re: No title

 夜神澪様 コメントありがとうございます。

 ご心配おかけしてどーもスイマセンi-229おかげ様で仕事は落ち着きまして、今週は1日休みをもらえる予定ですi-237ヨカッタヨカッタヽ(;▽;)ノ
 最後の画像は、旧「聖闘士星矢」に登場する白銀聖闘士・ミスティの伝説の名シーン(笑)です。喜んでいただけて何よりであります!

 また遊びに来て下さい!(*^-^*)ノ~~マタネー
 
プロフィール

かなぶん

Author:かなぶん
平凡なアラフォー男子・かなぶんが、趣味の漫画、お笑い、B級グルメや特撮について書き散らかし、責任は一切取らないブログ。

↓ランキングに参加しております!クリックお願い致します~
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

猫のいる生活まとめ ~旧ちゃい日記~

雑多倉庫

池袋グルメ探検隊

戦士のズル休み

Re:BAD TASTE♥

ユッカリーナのヨガ的雑記帳

ライスクッカー

やみなべ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
