スポンサーサイト


「ゴーバスターズ」の天才空手少年にド肝を抜かれた!

 18日の朝に放送された「特命戦隊ゴーバスターズ」に、物凄い少年が登場していました。その名は橋本仰未(はしもと・こうみ)君、弱冠10歳…。敵の首魁・メサイアに取り憑かれ、ブルーバスターを含む大人相手に大立ち回りを演じる空手少年の役だったんですが、この子がもう強いのなんのって!

 蹴りは鋭いわ、パンチはパワフルだわ、動きはキレるわ、大人の懐に飛び込むスピードは半端ないわ、フットワークは目にも止まらぬ素早さだわ、四方八方から襲い掛かる敵への反応力も尋常じゃないわ…。

 で、気になって調べてみたら、彼は国際空手道連盟・極真会館に所属する少年空手家で、青少年大会でも数々の実績を誇る逸材との事。おまけに、ネット情報だと、高校生に混じって(!)ボクシングの練習もしているのだとか…。

 でも、単なる武道の動きとは一味違うような?と思っていたら、現在は格闘技の練習の傍ら、ジャパン・アクション・エンタープライズに所属し、アクション俳優を目指して日々稽古に励んでいるそうで。なるほど、道理で…。

 複数で襲ってくる敵に即座に対応する、あの反応の速さ―ああいう全身に目が付いているような動きは、タイマンを想定した格闘競技の動きとは、また異質なものですからね。

 武道の稽古で培った地力と、殺陣・アクションの華麗さがMixされた、橋本君の戦闘シーンには、本当にド肝を抜かれましたよ。リュウジが殴られて、タコみたいな変顔になっちゃうのも無理ないや(笑)って言うか、あんな子が相手では、リュウジ(役の人)でも勝てないんじゃ…

 ひょっとしたら、私は今週の「ゴーバスターズ」で、未来のスーパースターのデビューを目の当たりにしたのかも知れませんね。

↓クリックお願い致します~
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

おたく(ヲタク)日記 ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 特命戦隊ゴーバスターズ
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あの回の子役さんはすごかった

RYU様

 RYU様

 コメントありがとうございます。
 ホント、凄かったですね!将来どうなる事か…。
プロフィール

かなぶん

Author:かなぶん
平凡なアラフォー男子・かなぶんが、趣味の漫画、お笑い、B級グルメや特撮について書き散らかし、責任は一切取らないブログ。

↓ランキングに参加しております!クリックお願い致します~
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

猫のいる生活まとめ ~旧ちゃい日記~

雑多倉庫

池袋グルメ探検隊

戦士のズル休み

Re:BAD TASTE♥

ユッカリーナのヨガ的雑記帳

ライスクッカー

やみなべ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
