スポンサーサイト


似てない?

 「ジョジョ」第5部に登場するミスタと、
DCIM0015.jpg

 「奇面組」の豪くん。
DCIM0016.jpg


↓クリックお願い致します~
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

おたく(ヲタク)日記 ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

しかもカスタネット!

やっべぇ!奇面組懐かし過ぎる!!(涙)
そして言われると確かに似てる気がするから(笑)

どうでも良いですが、この奇面組のくだり
よく覚えてますよ(爆)『3年奇面組』の頃から大好きだったもんで;;

No title

鬼面組!!懐かしいです!!ジャンプの青春時代です!!
って似てますね(笑)
すんません!!ジョジョはまだ観ておらず2本ためてしまいました(汗)それまでは、かなぶんさんの感想を見るまいと思っております(汗)ちょっとゲームが一段落するまで待っててくださいませ!!
必ずさかのぼってコメントさせて頂きます!!(汗)

よんぼら69様

 コメントありがとうございます。

 やはり、私を含むある年代の人達にとって、「奇面組」の印象は強いですよね~i-237ちなみに、私は「ハイスクール!」よりも「3年」の方が好きなのでしたi-229
 ミスタは初めて見た時から「誰かに似ているような…」と思っていたんですが、「奇面組」を読んでいて「ハッ!こ、これはぁ!」と気づいた次第です…どーでもいいですね。

 また遊びに来て下さい!(*^-^*)ノ~~マタネー

マダムまろん様

 コメントありがとうございます。

 「奇面組」、懐かしいですよねi-237あの時代はジャンプの黄金時代でしたね…(遠い目)。ジョジョは観終わってから、ゆっくりコメントに来て下さい(*´∀`*)
 それにしても、ゲームって面白いんですね~。やった事ないから分かりませんが、私は意志が弱いんで、一度ハマったらテレビにかじりついて離れられなくなりそうですi-282

 また遊びに来て下さい!(*^-^*)ノ~~マタネー
プロフィール

かなぶん

Author:かなぶん
平凡なアラフォー男子・かなぶんが、趣味の漫画、お笑い、B級グルメや特撮について書き散らかし、責任は一切取らないブログ。

↓ランキングに参加しております!クリックお願い致します~
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

猫のいる生活まとめ ~旧ちゃい日記~

雑多倉庫

池袋グルメ探検隊

戦士のズル休み

Re:BAD TASTE♥

ユッカリーナのヨガ的雑記帳

ライスクッカー

やみなべ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
