スポンサーサイト


日曜日のランチは「天下一品」でサービス定食!

 先週、初めて天下一品でラーメンと餃子のセットを食べて以来、すっかりその魅力に取りつかれてしまった私・かなぶん。嗚呼、寝ても覚めても、あのこってりが懐かしい―。

 で、我慢できずに日曜日の昼間に行って来ましたよ、歌舞伎町の天下一品!頼んだのはラーメン、餃子、半チャーハンの3品が揃ったサービス定食(1,000円)、+チャーシュートッピングが200円の、合計1,200円。

 注文から5分ちょい位で、こってりラーメン(+チャーシュートッピング)が登場。具はチャーシューの他、メンマに長ネギとオーソドックスな組み合わせ。名物のスープは超濃厚で、ラーメンのスープと言うよりも、まるでシチューやポタージュのような食感です。さあ、食べるよ~。
2012021913190000.jpg

 と、程なくセットの餃子と半チャーハンが登場!皆さん、見て下さい。この素敵過ぎるビジュアルを(「ラーメンとチャーハンで炭水化物取りすぎなんじゃ…」という、ごもっともなツッコミはこの際無視する)!
2012021913190001.jpg

 濃厚こってりスープは、単独でもチャーハンのおかずとしても充分通用します。もう、これ以上の言葉はいらない。ただひたすらラーメンをすすり、チャーハンを貪り、餃子に酔うのみであった。ご馳走様~!

↓クリックお願い致します~
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして!

初めまして!
ご訪問ありがとうございます。

うわぁぁぁぁ!!
おいしそー!

まだ夕飯食べてないのでめちゃくちゃお腹空いてきました^^:

No title

 赤鈴様

 こちらこそ初めまして。
 ご訪問&コメントありがとうございます。

 天下一品は先週初めて食べたんですが、早くもその魅力に取りつかれています。こってりスープはホントおかずになりますよ。もう、チャーハンを付けて丁度いい感じ。

 でも、メタボの危険もあるし、これからは食べる回数を抑えようかな…週3回位に(←それでも多いわ!)。

No title

こんにちは(^^)天下ー品は…破壊力Aの最強ラーメンですよね!

僕もたまに食べます!おなか壊しますが…

Re: No title

 はじめまして。ご訪問ありがとうございます!

 僕はお腹を壊しはしませんが、ついつい食べ過ぎてしまいます。血液までこってりドロドロスープになってしまいそうで怖いです…。

No title

腹減った・・まだ夕飯前だった

Re: No title

 t様

 コメントありがとうございます。

 空腹時のラーメンは最高です。
プロフィール

かなぶん

Author:かなぶん
平凡なアラフォー男子・かなぶんが、趣味の漫画、お笑い、B級グルメや特撮について書き散らかし、責任は一切取らないブログ。

↓ランキングに参加しております!クリックお願い致します~
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

猫のいる生活まとめ ~旧ちゃい日記~

雑多倉庫

池袋グルメ探検隊

戦士のズル休み

Re:BAD TASTE♥

ユッカリーナのヨガ的雑記帳

ライスクッカー

やみなべ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
