スポンサーサイト


特製ワッフルのボリュームにかなぶんビックリ!「ラケル 新宿西口店」

 先日、職場近くにある「ラケル 新宿西口店」に行きました。
①店頭

 「ラケル」はオムレツ・オムライスを中心とした卵料理専門のレストランチェーン。関東地方を中心に、東北・東海・九州にも店舗を展開しています。
 ②

 「オムレツが売り」と言いつつ、実はこのお店、スイーツがメチャクチャ充実しているんですよね~
③

 それでは、階段を下りて入ってみましょう。
④階段

 オサレな店内。
⑤店内

⑥

 今回の目当てのスイーツ。ワッフルにパフェいろいろあって目移りしちゃいますが…
⑦メニュー

⑧

 今日はこのアメリカンワッフルにしよう!と言う訳で…
⑨

 「アメリカンワッフル~山盛りホイップキャラメル~(税込714円)」、満を持してご降臨~
⑩ワッフル

 クリームが高いぜ!ハンパねぇぜ!!
⑪

 フワフワ・サクサクのワッフルに、たっぷりのクリームを塗っていっただきます(*´∀`*)美味し~い!
⑫

 スイーツと言ってもボリュームはかなりのもの。後半、やや苦戦しましたが… 
⑬

 完食~。ご馳走様でした!!
⑭完食

 お店の詳細はコチラです↓


関連ランキング:オムライス | 新宿駅都庁前駅新宿西口駅



 クリックお願い致します~
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

おたく(ヲタク)日記 ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

美味しそう~~!
ボリュームあって、食べ応えがありそうなワッフルですね!
生クリーム大好きなので、このクリームの山はそそられますv-10
お店の雰囲気もいい感じですね^^

いつも思うのですが、店内での撮影って、お店の人に言ってから撮影したほうがいいのでしょうか?
私はお店の人には言わずにこっそり撮影していますが…(^^;)
かなぶんさんは、どうされていますか?

ぬぉぉ!

このラケル、新宿に行った際の御用達です!!
店内もめっちゃ馴染みある(爆)

ラケルでは常に夕飯前にお腹を空かせて挑むので
オムライスのプレートしか食べた事ありませんでした。

ココでまさかのスイーツ!さすがですww

このボリュームだと、おやつメインで行かないと
流石の食べ盛りも頼めないなぁ(><;)

おいしそうです~♪

私も新宿ではないですが行った事あります~♪
レストラン街なので、こんなにオサレで広くはないですが、
いつも賑わってますよ^^
オムライスって何故かいきなり食べたくなります(笑
スイーツは食べた事ないので、今度食べてみたいです( *´艸`)
と言うか、たくさん種類があったんですね、ビックリしました!
とってもおいしそうです(ジュル

かなぶんさん、リンク貼らせて頂きました^^
ちょこちょこ遊びに来ますのでよろしくお願いします★

みらい様

 コメントありがとうございます。

 いつも、帰り道に通る度に「美味しそうだなぁ」と思ってたんですが、我慢できず、この前つい…美味しかった~i-233でも、これにオムレツまで付けたら完全カロリーオーバーですよねi-229ワッフル、これ一食で女性なら充分ではないでしょうか。

 撮影は、お店の方に断った方がベターでしょうけど、私は特に何も言わずに撮影していますね~。一応、あんまり周りに迷惑がられないよう注意していますし…。
 あ!でも、前に「大沢食堂」っていう激辛カレーのお店の記事を書いた時には、事前にご主人に断りましたよ。何故って、ご主人、元キックボクシングのチャンピオンだった方だから(笑)

 また遊びに来て下さい!(*^-^*)ノ~~マタネー

よんぼら69様

 コメントありがとうございます。

 おお、よんぼら様、まさかの常連さんでしたか!v-405私は今回がラケル初体験でしたが…。
 確かにオムライスのワッフルのセットは破壊力ありすぎですよね!私も、このワッフルだけで、夕飯まで充分持ちましたよ(*´∀`*)生クリームの山には、正直苦戦を強いられました…i-229
 他のワッフルやパフェにも、チャレンジしてみたいです!i-86

 また遊びに来て下さい!(*^-^*)ノ~~マタネー

るるち様

 コメントありがとうございます。

 おお!るるち様も行った事がありましたか!やっぱり人気店なんですね。オムライスも美味しそうだったもんな~i-233スイーツ、ワッフルやらパフェやら沢山あって、どれも美味しそうだったので、是非お試し下さい~i-237
 リンクの件、了解しました\(^o^)/私もリンクを貼っておきましたので、これからも宜しくお願いします(*´∀`*)

 また遊びに来て下さい!(*^-^*)ノ~~マタネー

こんばんは!

お久しぶりですっ(*´∀`*)

うおおぉワッフル美味しそうすぎるーーッ(*´Д`)ハァハァ!!
実はこういうお店に行ったことのない私、とっても興味深くハァハァ悶えさせていただきました(*ノω・*)
うずたかくクリームが・・・!!ハァハァ!!
ホイップ好きにはたまらん写真の数々、ありがとうございましたっ♪
深夜にワッフルが食べたくなってきましたーー(笑)ヽ(=´▽`=)ノ

なによし様

 お久しぶりです。コメントありがとうございます。

 深夜に食欲をそそってしまい、どーもスイマセンi-229
 ワッフル、美味しかったですよ~i-237まあ、ちょっと甘すぎて、食べ切るのに苦労しましたが…次はアイスが乗ってるヤツにしよう!(って、まだ食べる気かーい!)
 やっぱり専門店のクオリティは違いますね。また行ったら記事で紹介します!

 また遊びに来て下さい!(*^-^*)ノ~~マタネー
プロフィール

かなぶん

Author:かなぶん
平凡なアラフォー男子・かなぶんが、趣味の漫画、お笑い、B級グルメや特撮について書き散らかし、責任は一切取らないブログ。

↓ランキングに参加しております!クリックお願い致します~
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

猫のいる生活まとめ ~旧ちゃい日記~

雑多倉庫

池袋グルメ探検隊

戦士のズル休み

Re:BAD TASTE♥

ユッカリーナのヨガ的雑記帳

ライスクッカー

やみなべ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
