スポンサーサイト


PS3「ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル」第3弾PV、解禁ッッッ!!

 来年発売予定のPS3「ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル」のPV第3弾が公開されました!


 今回は、第6部の徐倫にエルメェス、第5部のジョルノにミスタとピストルズ、第4部の仗助・億泰コンビに第3部のアブドゥルとホル・ホース、花京院にポルナレフ、そしてDIO様が新加入~

 沢城みゆきさん演じる徐倫は「オラオラ」がカッコいいし、ピストルズも可愛い感じですが、億泰の高木渉さん、ホル・ホースの大塚芳忠さん、これはもう~まさにハマり役ですよね!特に、高木さん、日本一「このタコッ!」って言うのが上手い声優さんだと思う…

 そして、後半登場する子安武人さん演じるDIO様、まさに圧倒的存在感!TV版は先日退場しましたが、ゲームにて一足早く復活を果たしてくれました~って、言うか、TV版、当然第3部もやるよね…?ね?

 子安さん、TV版の第1部と、微妙に演技が変わっている気がするのは、私の気のせいですかね?最強のスタンド使い、悪のカリスマとして、第1部のディオ・ブランドーの時よりも人間味の失われた、より超然とした印象を受けるんですけど。この辺、やっぱりベテラン声優さんの味ですよね~。

 まあ、DIO様の場合、カッコよく決めれば決める程、最後に承太郎に時を止められた時の慌てっぷりが際立つという訳なんですが…(*´∀`*)

 細かい場面にも原作へのリスペクトが溢れていますし(エルメェスがモップで攻撃してきたり、ミスタのダンスとか、ホル・ホースの「よし、見てこよう!」とか)、ゲームを全くやらない私でも、この豪華な内容には興味津々になっちゃいますね~。

 ところで、億泰が言ってた「露伴先生に似ている誰か」って誰なんでしょうね…まさか、荒木先生?

 クリックお願い致します~
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

おたく(ヲタク)日記 ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ジョジョの奇妙な冒険
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわVv

動画拝見しましたVvやっぱりDIO様を動かしてみたいですっ!!今やってるBASARAと同じような感じかもしれません(笑)きっと防御や必殺技のコマンドなんかは同じではないかと(笑)
もう指紋が無くなるくらいやりこんでますからクリアして見せますよ(笑)
DIO様にかっこ悪い負け方させるわけにはいきませんからね(笑)
・・・アニメ、また溜め込んでしまいました(汗)また後ほどお伺いしますVv

マダムまろん様

 コメントありがとうございます。

 動画を観ると、ゲームを全くやらない私でも、やる気がムンムン湧いてきます(笑)これを期に、ゲームデビューしようかな~?なんて…。
 DIO様もカッコいいですが、億泰やホル・ホースも合ってますよね!アニメは…まあ、時間がある時に観ていただければi-229第2部OP、リサリサも出てますよ~i-237

 また遊びに来て下さい!

No title

か、かっこよ…!5回も動画観ちゃいました。
アニメでは今まで観そびれてしまっていたのですが(3部やりますよね…!?)、喋って動いているとよけいに格好良いですね!
惜しむらくはハードです…PS3もってないです
いつかおこづかい貯めてワムウを動かしたいです…!

おけもす様

 コメントありがとうございます。

 PVカッコいいですよね~i-237私も何度見直した事か…!やはり、後半に登場するDIO様の存在感がハンパないです…v-10ゲームやりたくなっちゃうな~。
 アニメはお正月位かな?CS等で再放送したり、ネットで配信したりするらしいので、探せば観られるかも知れないです。レンタルも始まるでしょうし…。第3部以降の放送は未定のようですが、是非続きも観たいですね~。

 また遊びに来て下さい!
プロフィール

かなぶん

Author:かなぶん
平凡なアラフォー男子・かなぶんが、趣味の漫画、お笑い、B級グルメや特撮について書き散らかし、責任は一切取らないブログ。

↓ランキングに参加しております!クリックお願い致します~
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

猫のいる生活まとめ ~旧ちゃい日記~

雑多倉庫

池袋グルメ探検隊

戦士のズル休み

Re:BAD TASTE♥

ユッカリーナのヨガ的雑記帳

ライスクッカー

やみなべ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
