スポンサーサイト


お前は次にッ!

 「明けましておめでとう」と言うッ!!
ジョセフ・ジョースター





 …スイマセン、今のかなぶんの画力では、コレが限界です…と言う訳で、皆さん、今年も宜しくお願いします!





 クリックお願い致します~
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

おたく(ヲタク)日記 ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新年明けましておめでとうございます。

本年もよろしく願いいたします。

今年も漫画・アニメネタ、楽しみに拝見させていただきますね。

あけましておめでとうございます!

謹賀新年
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします!

ジョジョかっこいいです!
いろんなネタを楽しみにしています!
では!

愚夫愚父様

 コメントありがとうございます。

 あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。
 これからも、マンガにアニメに特撮にお笑いにグルメと、多彩な品揃えでお送りしたいと思います(笑)楽しんでいただけたら幸いですi-237

 また遊びに来て下さいね~!(*^-^*)ノ~~マタネー

ヒデ王様

 コメントありがとうございます。

 あけましておめでとうございます!今年も宜しくお願いします(∩´∀`@)⊃
 今年も、多彩なネタ(笑)を提供していきたいと思いますので、楽しんでいただけたら嬉しいですi-229できれば、ヒデ王様を見習って、これからはちょっとずつイラストも晒していこうかと…。

 また遊びに来て下さいね~!(*^-^*)ノ~~マタネー

おめでとうございます!

新年、明けましておめでとうございます。
今年もよろしく願いいたします。

イラスト、めっちゃ素敵です(*´∀`*)
今年も色々な話を楽しみにしています!

No title

あけまして、おめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪

ジョセフ、めっちゃ似てるじゃないですかヽ(・∀・)ノ!

今年も、ジョジョ含め、おもしろい記事、楽しみにしてます♪

No title

うわあああ!かっこいいです!!(≧∇≦*)
とっても上手ですね!もうソックリで驚きましたΣ(゚д゚ )

あけましておめでとうございます♪
こちらこそ宜しくお願いします(´∀`*)

るるち様

 コメントありがとうございます。

 新年あけましておめでとうございます!こちらこそ、今年も宜しくお願いします~(∩´∀`@)⊃
 イラスト、ほめていただき嬉しいですo(^▽^)oボールペンで一生懸命描きました。るるち様を見習って、今年は通常記事以外に、イラストもポツポツUPしていくかも知れないような、そうでもないような(笑)

 また遊びに来て下さいね~!(*^-^*)ノ~~マタネー

qucho様

 コメントありがとうございます。

 あけましておめでとうございます!こちらこそ、今年も宜しくお願いします(∩´∀`@)⊃
 ジョセフ、一生懸命描きました!ほめていただいて恐縮ですi-229ご期待に添えるよう、ブログ更新頑張ります~i-237

 また遊びに来て下さいね!(*^-^*)ノ~~マタネー

しるばーれっど様

 コメントありがとうございます。

 新年あけましておめでとうございます。こちらこそ、今年も宜しくお願いします(∩´∀`@)⊃
 ジョセフ、一生懸命描きましたi-229ネットの画像を見ながら、久しぶりに描いたんで、失敗したらどうしようかと思いましたが、何とかそれっぽくできてよかった…。

 また遊びに来て下さいね~!(*^-^*)ノ~~マタネー

明けましておめでとうございますVv

かなぶんさん!!ジョセフ、ヤバイですっ!!
ちょっと酔いが吹き飛びましたよ!!眼福ですVv(笑)
と言うか、何で今まで描かなかったんですか?(汗)
これから1記事に1イラスト希望です!!是非ともDIO様をVv
それでは、今年もよろしくお願いしますVv

マダムまろん様

 コメントありがとうございます。

 明けましておめでとうございます!こちらこそ、今年も宜しくお願いします。
 ジョセフ、ネット画像を見ながら、シャーペンとボールペンで一生懸命描きました…i-229ほめていただいて恐縮至極でございます(笑)
 今まで描かなかったのは…もう何年も描いてなかったのと、まろん様を含むブロ友様や訪問者様とレベルが違いすぎるi-282というのがあったので…。でも、今後はちょこちょこ出そうかな~とi-237
 「1記事に1イラスト」はちょっと厳しいので、皆様が忘れた頃に出したいと思います…DIO様かも知れませんよ!

 また遊びに来て下さいね~!(*^-^*)ノ~~マタネー

No title

かなぶん様こんにちは、あけましておめでとうございます!
いつも拝見させてもらっておりましたよ~^^
かなぶん様のギャグセンス大好きです!
めっちゃ巧いですね、また色々描いて下さいね!
猫さんも楽しみにしております!
ではでは今年もぼちぼちと宜しくお願いいたしますm(__)m

ふじもと様

 コメントありがとうございます。

 あけましておめでとうございます! こちらこそ、今年も宜しくお願い致します(∩´∀`@)⊃
 え…私、何かギャグを飛ばしてましたっけ?毎回、至極真面目に記事を書いているのに…って、ウソウソi-229
 ジョジョのイラストは一生懸命描いたので、ほめていただいて嬉しいです(*´∀`*)猫の写真も載せたいんですが、ウチのは毎日寝てばかりなので、変化に乏しいのです(笑)

 また遊びに来て下さいね~!(*^-^*)ノ~~マタネー
プロフィール

かなぶん

Author:かなぶん
平凡なアラフォー男子・かなぶんが、趣味の漫画、お笑い、B級グルメや特撮について書き散らかし、責任は一切取らないブログ。

↓ランキングに参加しております!クリックお願い致します~
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

猫のいる生活まとめ ~旧ちゃい日記~

雑多倉庫

池袋グルメ探検隊

戦士のズル休み

Re:BAD TASTE♥

ユッカリーナのヨガ的雑記帳

ライスクッカー

やみなべ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
