スポンサーサイト


これが今の牛丼チェーンの実力!!松屋「チゲカルビ焼セット」

 先日、地元の「松屋」へ昼食を食べに行きました。
①入口

 お目当ては、冬季限定のこの「豆腐キムチチゲ」。一度食べてみたかったんですよね~
②

 まずは、野菜不足解消のため、生野菜(100円)を注文フレンチドレッシングをかけていただきます♪
③生野菜

 そして、キムチチゲに牛カルビ焼等がついた、「チゲカルビ焼セット」(680円)が満を持してご降臨~!美味しそう~(*´∀`*)
④チゲカルビ焼セット

 チゲのアップ。無料オプションの生卵を落としてみました
⑤チゲ+生卵

 Mixしていただきま~す。
⑥卵Mix

 豆腐に豚肉、キムチにネギ等、結構具沢山な事にビックリΣ(゚д゚)
⑦

 ピリ辛味が、ご飯にベストマッチ!
⑧Onご飯

 続いて、牛カルビ焼にAttack
⑨カルビ焼

 結構厚くて、食べごたえがありますよ~。牛丼屋でこんな立派なお肉さんを食べられるとは… 
⑩

 これもご飯が進む進む!ヽ(*´∀`)ノ
⑪Onご飯

 生野菜も合わせて、これで合計780円…松屋は豊富なメニューで知られていますが、千円以内でこのクオリティー、この満足感とは、今時の牛丼チェーンの実力はホントあなどれませんね~。と言うか、牛丼屋でこれだけのメニューが楽しめるなら、わざわざお高い焼肉店なんかに行く必要もないのではなかろうか…ご馳走様でした!

 クリックお願い致します~
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

おたく(ヲタク)日記 ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : B級グルメ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

ああしまった∑°□°;;

またもやお昼ご飯前に覗いてしまいましたorz
うううお腹空いたなぁ・・
松屋、目に毒ですコレ(汗)

牛丼屋さんは牛丼以外もすごく美味しそうなんですよね!
この寒さではやっぱりチゲが魅力ですね(´∀`)vvv

おいしそう~♪

あ~、松屋サン、久しく行ってないです。
すぐ出来て、ササっと食べれて便利ですよね♪
私も野菜サラダは必ず注文しますよ(笑
豆腐キムチチゲ、寒い日にはあったまりそうですね^^

うぅ、おいしそうです(*´∀`*)

よんぼら69様

 コメントありがとうございます。

 お昼時に空腹感を煽ってしまってスイマセンi-229松屋は牛丼以外に、こういうおかずとか定食系が充実しているので、牛丼の御三家(松屋・吉野家・すき家)の中では一番好きなんですよね~i-237
 チゲ鍋、冬季限定のようなので、お早めにお食べ下さい!

 また遊びに来て下さいね~!(*^-^*)ノ~~マタネー

るるち様

 コメントありがとうございます。

 私も松屋は久しぶりでしたが、チゲ鍋セットは美味しかったですよ~i-237注文して数分で出てくるし、焼肉も鍋も千円以下で楽しめるし、正直、お高い焼肉屋なんかに行くのが馬鹿馬鹿しくなりますよi-229
 寒い日にはおススメですヾ(*´∀`*)ノ冬季限定なのでお早めにどうぞ!

 また遊びに来て下さいね~!(*^-^*)ノ~~マタネー
プロフィール

かなぶん

Author:かなぶん
平凡なアラフォー男子・かなぶんが、趣味の漫画、お笑い、B級グルメや特撮について書き散らかし、責任は一切取らないブログ。

↓ランキングに参加しております!クリックお願い致します~
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

猫のいる生活まとめ ~旧ちゃい日記~

雑多倉庫

池袋グルメ探検隊

戦士のズル休み

Re:BAD TASTE♥

ユッカリーナのヨガ的雑記帳

ライスクッカー

やみなべ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
