スポンサーサイト


「コミックゼノン」が売ってねえェェェッ!!

 先日の記事でご紹介した、「月刊コミックゼノン」誌のハート様の読み切り―。

 ハート様の美少年時代のみならず、スペード・ダイヤ・クラブの過去を描いた読み切りも同時掲載(!)とあって、是非読んでみたいと思い、いろんな本屋を探し回ったんですが…どっこにも売ってないんですよ、これがぁ~!

 先月の25日に発売されたらしいんですが、すぐに買っとくんだった…。嗚呼…

 ジャンプやマガジンなんかに比べると、「ゼノン」誌はややマイナーな雑誌ですが、やっぱりそもそもの発行部数が少ないのでしょうか?まるで、いつぞやのジョジョの冊子が付録に付いたウルトラジャンプ誌のようだ。

 ハート様の読み切り「HEART of Meet〜あの日の約束〜」ですが、実は私、ネットで読んで、大まかなあらすじやオチを既に知っているんですよね~。どうも、評価は微妙なようなんですけど、そうは言っても、北斗ファンとしては、一体どんな内容なのやら、自分の目で直接確かめたいじゃないですか?

 それに、もし今回の読み切りが好評なら、将来的には読み切り「ジャッカル外伝」とか、「ウィグル外伝」とか、「『汚物は消毒だ~!』のモヒカン外伝」とかもあり得るかも知れないし…(ねーよっ!)。

 武論尊先生のインタビューも載っているそうだし、「ゼノン」、どこかで売ってないかな~。

 クリックお願い致します~
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

おたく(ヲタク)日記 ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは(´∀`)

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
ハート様外伝!
「拳法殺し」と呼ばれるに至った経緯等が描かれているのでしょうか。
というか本当に原哲夫氏が描いているのでしょうか。

スペード、ダイヤ、クラブってどんな奴だったか、
もう忘れちゃいましたねえ。
長い鍵爪つけてたのはクラブだったかな?

見つかりそうですかね(´`;;

そもそも私、ゼノン自体をお見掛けした事があまりないですけど;;
最近あんまり書店に行ってないせいですかね!

マイナー誌は書店によって置いてくれてなかったりもしますしね(嘆)
発行部数まで抑え気味だと太刀打ち出来ないとか(汗汗)

らす様

 コメントありがとうございます。

 「ゼノン」、手に入りました!i-237どうも、本屋にあったのに、この前は見落としていたらしく…i-229ハート様外伝ですが、基本的に原哲夫と武論尊は原作だけで、ストーリーと作画は別の人が担当していました。で、感想は…後日の記事で(笑)
 ちなみに、スペードは老人から種もみを奪おうとしたヤツ、ダイヤはくまどり顔の棒使い、クラブはおっしゃる通り、鉤爪を付けたモヒカンです(*´∀`*)

 また遊びに来て下さいね~!(*^-^*)ノ~~マタネー

よんぼら69様

 コメントありがとうございます。

 「ゼノン」誌、見つかりました~!i-234どうも、前から店の奥にあったのに、私が見落としていただけらしいですi-229発行部数がどーのこーの言って失礼しました…。
 で、ハート様外伝の感想…それは後日の記事で(笑)ちなみに、スペード以下3人の外伝は、単なるギャグマンガでした(*´∀`*)

 また遊びに来て下さいね~!(*^-^*)ノ~~マタネー

こんばんわVv

あたしも、かなぶんさんの更新を見てから会社の帰りに本屋に寄ったんですけど・・・・ありませんでした(汗)
先月の25日だったんですか?(泣)ウルジャンの時といい・・・またやってもーたですわ(汗)
妹に(本屋で働いてますんで)聞いてみますわ(汗)
何やってるんでしょうね・・・最近のあたし(泣)

マダムまろん様

 コメントありがとうございます。

 ああ…手に入らなかったんですかi-241私は昨日GETしたんですが、感想は…まあ、後日の記事でi-229ただ、正直、読めなかったからって、そんなに残念がるほどのものでもなかったような(笑)
 雑誌は一度買い逃すと、なかなか手に入りませんからね~。いつぞやのウルジャン然り…。

 また遊びに来て下さいね~!(*^-^*)ノ~~マタネー
プロフィール

かなぶん

Author:かなぶん
平凡なアラフォー男子・かなぶんが、趣味の漫画、お笑い、B級グルメや特撮について書き散らかし、責任は一切取らないブログ。

↓ランキングに参加しております!クリックお願い致します~
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

猫のいる生活まとめ ~旧ちゃい日記~

雑多倉庫

池袋グルメ探検隊

戦士のズル休み

Re:BAD TASTE♥

ユッカリーナのヨガ的雑記帳

ライスクッカー

やみなべ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
