スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本当ならこうなるはずだっ!!(「ジョジョの奇妙な冒険」よりディオVSダイアー)

 ※絵が下手なのは平にご容赦下さい。

 
DCIM0144.jpg

 
DCIM0145.jpg

 
DCIM0157.jpg

 
DCIM0160.jpg

 …いや、ディオは吸血鬼の超パワーを持っているはずだから…。

 クリックお願い致します~
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

おたく(ヲタク)日記 ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ジョジョの奇妙な冒険
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うおおおおっこんにちはかなぶんさんっ!!
かなぶんさんの漫画キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
って、とってもお上手なジョジョ漫画にシュールなオチが最高です☆
ジョジョを未読の私でもこの勢い・・・・ッそしてオチに抱腹絶倒ですよッ(*´∀`*)!!

これからも漫画期待していまっす♪
また遊びに参りますね~(*´∀`*)

No title

痛いイタイいたいぃぃ・・((°Д°;;;)))

シュールな漫画、ありがとうございますwww

この真実←
アニメで放映されたら泣きますよ・・(TдT)

No title

おぉぉ!すごいですね!めっちゃ上手です!
結構、描くの大変じゃないですか?
細かくてすごいです(*´∀`*)

そしてそのオチ・・最高です(笑
楽しかったです!ありがとうございます!

めっちゃ上手いです!

かなぶんさんこんばんは。
うわー、めっちゃ絵が上手いですねーかなぶんさん!
鉛筆一本(たぶん)でこの迫力・・・!
4コマ目のダイアーさんの目が何かに似てるんですが思い出せない・・・「嗚呼! 花の応援団」かな?(笑)
4コマ目に真面目な顔でツッコミ(?)を入れるスト様も素敵です。
もうこうなったら、SPWをリクエストしてもいいですか?ww

また遊びに来ます~w

なによし様

 コメントありがとうございます。

 お褒めに預かり恐縮至極です(笑)漫画(?)なんか描いたの小学校以来ですよ、多分…。
 あ、ジョジョ未読だったんですか!?いや、実際だとダイアーが足を開かれた体勢から起き上がって、両手でチョップをディオに放つ…っていう展開なんですけど、ディオは吸血鬼なんだから、それ以前に足を引きちぎられるんじゃないの?って思ったんで、試しに描いてみました(*´∀`*)漫画は…これからも描くかは分かりませんi-229
 
 また遊びに来て下さいね~!(*^-^*)ノ~~マタネー

よんぼら69様

 コメントありがとうございます。

 いや、ふと思いついたので、30年ぶりに漫画(?)を描いてみました(笑)一コマに1時間位かかって、ようやくこの程度です…レベル低い!i-229
 まあ、どっちにしろダイアーさんは、ディオにやられて死ぬんですがi-282

 また遊びに来て下さい!(*^-^*)ノ~~マタネー

No title

絵うまーい!
力の入れっぷりが凄いです(*^_^*)
見て書いてるんですかね?
模写でもこんなに書けないです…。


4コマ目のシュール差がつぼに入ってしまいました(笑)

るるち様

 コメントありがとうございます。

 お褒めに預かり恐縮ですi-229確かに、一コマに1時間位、トータルで1週間弱位?かかりました(これでその程度か~い!)。漫画?なんて描くの小学校以来だったんで、単行本をシャーペンで模写してボールペンでなぞるだけだったんですが、結構大変でした…i-282
 オチは、不死身の吸血鬼・ディオが相手なんだから、普通こうなるだろうと思いまして(笑)

 また遊びに来て下さいね~!(*^-^*)ノ~~マタネー

イザク様

 コメントありがとうございます。

 お褒めに預かり恐縮でございますi-237これは単行本をシャーペンで模写して、ボールペンでなぞって描いたものです…。いずれは、Gペンとか使いこなしたいんですが、今はこれが精一杯(笑)。
 「嗚呼! 花の応援団」、確かに似てるかもi-229実際は、花くまゆうさくさんという下手うま漫画家の絵を模写したものですよ。ちょんわちょんわ~役者やの~。
 リクエストは…そうですね、また別の機会に(*´∀`*)

 また遊びに来て下さいね~!(*^-^*)ノ~~マタネー

夜神 澪様

 コメントありがとうございます。

 そうです、これはジョジョの単行本を一生懸命模写したものです(それでこのクオリティーかい!とか言ってはいけない)i-229さすがに、何も見ずには無理でございます…。
 要は、4コマ目を描きたいがための漫画だったので、そこを喜んでもらえて、私も嬉しいです(*´∀`*)

 また遊びに来て下さいね~!(*^-^*)ノ~~マタネー

すごい!

かなぶんさん、やっぱり絵がお上手です~~!
絵に勢いというか、動きを感じました!
最後のオチも笑っちゃいましたよ(^^)
ペンは何を使っていらっしゃるのですか?
次回作も楽しみにしています!!

参りました!!

あたし、タイトルを見てアニメの感想かと勘違いしてました(汗)イラストだったんですね!!すんません(涙)
DIO様!!結婚してください!!って思うほどカッコいいです!!手も凄いですVvやっぱり爪隠してはると思ってましたVv流石ですVv
あの・・・今度はお時間のある時にリサリサ先生をvv(笑)
スト様もカッコいいです~Vv

みらい様

 コメントありがとうございます。

 絵が超お上手なみらい様に褒めていただけて嬉しいですヾ(*´∀`*)ノコレ、先にオチが思いついて、その後で前のコマを足した感じなんですよね~。3コマ目までは、単行本を模写しただけです…(笑)
 ペンはボールペンですi-229シャーペンの下書きをなぞっただけ…いずれはGペンとかも使いたいんですが、それはまたおいおいi-237

 また遊びに来て下さいね~!(*^-^*)ノ~~マタネー

マダムまろん様

 コメントありがとうございます。

 イラストというか四コマ漫画でした(笑)いや~漫画なんて小学校以来ウン十年ぶりに描きましたよ…。ディオ、褒めていただいてありがとうございますi-237難しかったですが、描いてて楽しかったです!
 リサリサ先生は…またおいおい(*´∀`*)

 また遊びに来て下さいね~!(*^-^*)ノ~~マタネー
プロフィール

かなぶん

Author:かなぶん
平凡なアラフォー男子・かなぶんが、趣味の漫画、お笑い、B級グルメや特撮について書き散らかし、責任は一切取らないブログ。

↓ランキングに参加しております!クリックお願い致します~
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

猫のいる生活まとめ ~旧ちゃい日記~

雑多倉庫

池袋グルメ探検隊

戦士のズル休み

Re:BAD TASTE♥

ユッカリーナのヨガ的雑記帳

ライスクッカー

やみなべ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。