スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『ワラネタ90分LIVE』で大爆笑!

 2月25日の土曜日、新宿Fu-で行われた『ワラネタ90分LIVE』を観に行きました。
2012022517580000.jpg

 出演者は「爆笑レッドカーペット」の常連だった漫才コンビの流れ星に三拍子、「オンバト+」でもおなじみの実力派トリオのザ・ゴールデンゴールデン等。デビューしたての若手も含めて、総勢15組のネタが披露されました。

 こういう小さなライブだと、芸人さん達のネタがお安い値段で楽しめて(今回は前売りでたったの1,200円!)、私みたいなネタ大好きっ子には嬉しい限りです。

 で、内容ですが…三拍子、ザ・ゴールデン~は凄く面白かった(三拍子は文字通りの「カルト」なネタだった。テレビじゃ無理だね)んですが、一番期待していた流れ星は…う~ん、イマイチ…。「人間とジャンボジェットの夫婦」のコント(意味不明だけど本当にそんなネタだった)は、個人的にはちょっとピンと来なかった。

 さてさて、ネタ終了後は出演者全員による告知&トーク。流れ星のボケ担当(ちゅうえいって人です)が、お題をもらえれば即座に一発ギャグを作れるとの事で、早速最前列のお客さんから「帽子」というお題が与えられました。

 ところが、ちゅうえいさんがその場で考えたギャグを披露しようとした瞬間に、ハプニング発生!な、何と最前列の端っこにいた私が思いっきりクシャミをしてしまい、余りのタイミングの良さ(悪さ?)に芸人さん達が大爆笑…。ちゅうえいさんには「これからは毎回そこに座ってクシャミしてよ!」と笑われるし、同じくツッコミの瀧上さんには「ありがとうね!」と言われるしで、いやもう、小っ恥ずかしいやら何やら…。

 しかし、芸人さんの、ハプニングをすぐさまネタに変える「笑いの瞬発力」は凄まじいね。まさか自分がネタに参加(?)する事になろうとは思わなかったぜ。

 小規模なお笑いライブは、探してみると毎日のように都内のどこかでやっていますし、意外な有名お笑い芸人が出演していることも多いです。興味のある方は一度観に行ってはいかがでしょうか?テレビとは一味違う、生のライブの魅力にハマっちゃうかも知れませんよ

↓クリックお願い致します~
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

おたく(ヲタク)日記 ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 芸人ライブ
ジャンル : お笑い

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かなぶん

Author:かなぶん
平凡なアラフォー男子・かなぶんが、趣味の漫画、お笑い、B級グルメや特撮について書き散らかし、責任は一切取らないブログ。

↓ランキングに参加しております!クリックお願い致します~
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

猫のいる生活まとめ ~旧ちゃい日記~

雑多倉庫

池袋グルメ探検隊

戦士のズル休み

Re:BAD TASTE♥

ユッカリーナのヨガ的雑記帳

ライスクッカー

やみなべ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。