スポンサーサイト


「ラケル 新宿西口店」でいちごミルフィーユパフェ(*´∀`*)

 先日、職場近くにある「ラケル 新宿西口店」を再び訪問(→初訪問の記事はコチラ)。
①

 「ラケル」は卵料理専門の洋食チェーンですが、パフェやワッフルといったスイーツも充実していまして、かなぶんお気に入りのお店なのです

 現在は、冬の「Strawberry Fair」実施中との事で、今回はこの…
②
 「いちごミルフィーユパフェ」をオーダー!

 来ました!これがお待ちかねの、いちごミルフィーユパフェ(680円)です
③

 高さも結構あるよ
④

 サックサクのパイ生地がいちごや生クリームに合います
⑤

 クリームの下にはミルクプリンやバニラアイスが… 
⑥

 甘さもしつこくなく、いちごもさっぱりした味なので、パクパク食べられますよ~
⑦

 完食!ご馳走様でした~
⑧

↓お店の詳細はコチラです~


関連ランキング:オムライス | 新宿駅都庁前駅新宿西口駅



↓ランキングに参加しております!クリックお願い致します~
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

おたく(ヲタク)日記 ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

おいしそうですぅぅ!

あー、もうちょ~おいしそうです^^
私、好きな食べ物ベスト3にイチゴがランクインしてるほど、イチゴが好きです( *´艸`)
Strawberry Fair、いい響きですね♪
かなぶんさんのラケルのこの前の記事から、行きたくって仕方ないです(笑

イチゴ(´∀`)vv

またコレ、デザート圧巻の美味しそうさです!!

うちの勤務先も意外と近いので(爆)
うっかり立ち寄っちゃうかもwww

今度はデザート食べに行こう♪

るるち様

 コメントありがとうございます。

 いちごパフェ、美味しかったですi-237私も「Strawberry Fair」の響きに誘われ、ついつい注文してしまいましたi-229「冬季限定」とか、限定ものに弱い私…。
 ラケル、洋食店と言いつつ、スイーツしか食べていないんですよね~。それでいいのか!?次はオムレツなんかにもチャレンジしたいですi-234

 また遊びに来て下さいね~!

よんぼら69様

 コメントありがとうございます。

 イチゴパフェ、美味しかったですよ!冬季限定のようなので、お早めにお召し上がり下さいi-237 勤務先が近いんですか?近くだったら、私なら毎日でも行っちゃいそうですね~i-229次はスイーツだけでなく、オムライス等にもチャレンジしたいです!

 また遊びに来て下さいね~!

ご無沙汰しています

「いちごミルフィーユパフェ」・・・すごい量ですね
これって、普通ですか?
私はお酒も飲めないけど、甘いものも苦手なんです><;
ケーキとか一口サイズで十分なんですよ
多分、半分くらいでギブアップです
きっと、美味しいんでしょうね^^

aika様

コメントありがとうございます。こちらこそ、ご無沙汰です。

あ、甘いもの駄目なんですか!私、お酒は飲めないんですけど、スイーツは大好きでして…だから痩せないんだな~。
ちなみに、パフェはこれが普通ですよ。味もそんなにしつこくなくて、とても食べやすかったです!

また遊びに来て下さいね~!
プロフィール

かなぶん

Author:かなぶん
平凡なアラフォー男子・かなぶんが、趣味の漫画、お笑い、B級グルメや特撮について書き散らかし、責任は一切取らないブログ。

↓ランキングに参加しております!クリックお願い致します~
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

猫のいる生活まとめ ~旧ちゃい日記~

雑多倉庫

池袋グルメ探検隊

戦士のズル休み

Re:BAD TASTE♥

ユッカリーナのヨガ的雑記帳

ライスクッカー

やみなべ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
