スポンサーサイト


本場九州の豚骨ラーメンに新宿で遭遇!西新宿「龍の家」

 先日、九州豚骨ラーメンの人気店「龍の家 新宿小滝橋通り店」を訪問(公式サイトはコチラ)。
①

 入口の看板。美味しそう
1.5看板

 先に食券を買います。つけ麺も有名だそうですが、今回は看板に出ていたラーメンを食べてみましょう!
②食券

 登場!こく味玉子(850円)+チャーシュー(250円)~
③ラーメン

 白く濁った濃厚なスープ。これこそが豚骨だ~!
④スープ

 豚骨ラーメンならではの細い麺。
⑤麺

 チャーシューも一杯
⑥チャーシュー

 味玉もGoodよ
⑦卵

 「デザートは別腹!」とばかりに、とろけるプリン(300円)をも注文。かなぶんの食欲は一向に止まる気配なし
⑧プリン

 ミルク味のプリンにタピオカが合う!ご馳走様でした~!
⑨

↓お店の詳細はコチラです~


関連ランキング:ラーメン | 西武新宿駅新宿西口駅大久保駅



↓ランキングに参加しております!クリックお願い致します~
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

おたく(ヲタク)日記 ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

熊本 龍の家 味噌ラーメン

■熊本 龍の家 味噌ラーメン 今日の〆は、熊本にあるラーメン「龍の家」ワシントン通り店の 味噌ラーメン650円です。 ※季節限定 1日限定30杯 ■久留米ラーメン 二 ...

コメントの投稿

非公開コメント

玉子も美味しそう(´∀`)

小滝橋~ってこれまたディープな場所ですけどww

デザートのタピオカが美味しそうですねぇ
豚骨のこってりの後には尚更合いそうです♪♪



よんぼら69様

 コメントありがとうございます。

 小滝橋、仕事帰りにラーメン食べにちょくちょく寄るんですよね~i-237「中本」とか「武蔵」とかの有名店もありますし…。
 ここは初訪問でしたが、美味しいだけでなく接客もいい感じ(≧∇≦)bでよかったですよ!つけ麺も美味しいそうなので、お近くにお越しの際は是非どうぞ!

 また遊びに来て下さいね~!(*^-^*)ノ~~マタネー

こんにちは^^

あーあーあー、おいしそうですね~。
今日も寒いので、ラーメンが恋しくなりますよ^^
玉子の染み込んだ感じとかたまりませぬ(ジュル
デザートもめっちゃおいしそうです★
龍の家って名前も素敵です(*´∀`*)

るるち様

 コメントありがとうございます。

 美味しそうでしょ~i-237初訪問のお店でしたが、本店が本場九州にあるらしく、なかなかのヒットでしたよi-234トッピングもいろいろ付けて、ボリューム満点でした(笑)
 それと、デザートも美味しかった~。塩辛いものの後には、甘いものが食べたくなりますよねv-10

 また遊びに来て下さいね~!(*´∀`*)
プロフィール

かなぶん

Author:かなぶん
平凡なアラフォー男子・かなぶんが、趣味の漫画、お笑い、B級グルメや特撮について書き散らかし、責任は一切取らないブログ。

↓ランキングに参加しております!クリックお願い致します~
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

猫のいる生活まとめ ~旧ちゃい日記~

雑多倉庫

池袋グルメ探検隊

戦士のズル休み

Re:BAD TASTE♥

ユッカリーナのヨガ的雑記帳

ライスクッカー

やみなべ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
