スポンサーサイト


おそるべしっっ!!!剛力彩芽さん

 雑誌「月刊 大人ザテレビジョン」の企画で、タレントの剛力彩芽さんがカポエィラの指導を受けたそうです(詳細はコチラ)。

 発売中の「大人~」の記事を読んだんですが、剛力さん、やっぱセンスとか身体能力が凄い方なんですね。カポエィラは未経験だったそうですが、写真を見ただけでも、ハンパない力の持ち主なのが分かるわ…。元々ダンスの下地があるおかげか、体は柔らかく動きはしなやか、蹴りは腰が入ってすっきりと伸び、無造作に上げた足はえらい高さまで届いています。

 そして何より、攻めでも受けでも動きがピシッと決まっていて、いちいちカッコいいんですよね~。私なんか、いつもドタバタ、モタモタした動きしかできないとゆーのに。しかも、基本技だけでなく、難しい飛び技もこなしていたって言うんだから…本当にカポエィラ初心者?

 動きながらもニコニコ笑顔を浮かべたりして、カポエィラ初挑戦と言いつつ、まだまだ余裕がある感じ。本当に体を動かすのが好きなんでしょうね。

 もし、これからも練習を続けていたら、どれだけ上手くなるんでしょうか?月9だけでなく、アクション映画の主役もこなせるようになったら凄いよなぁ。今回のチャレンジ、今年公開予定の実写版「ガッチャマン」にも生かされるんでしょうかね?

 「天は二物を与えず」なんて言いますが、与える人には二物も三物も与えているんですね~。私ももっと練習しようっと。

↓ランキングに参加しております!クリックお願い致します~
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

おたく(ヲタク)日記 ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かなぶん

Author:かなぶん
平凡なアラフォー男子・かなぶんが、趣味の漫画、お笑い、B級グルメや特撮について書き散らかし、責任は一切取らないブログ。

↓ランキングに参加しております!クリックお願い致します~
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

猫のいる生活まとめ ~旧ちゃい日記~

雑多倉庫

池袋グルメ探検隊

戦士のズル休み

Re:BAD TASTE♥

ユッカリーナのヨガ的雑記帳

ライスクッカー

やみなべ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
