スポンサーサイト


「ジョジョの奇妙な冒険」第18話「シュトロハイム隊の逆襲」感想

 あーん!シュト(ロハイム)様が死んだと思ったら生き返った!

 と、言う訳で、今週のTVアニメ「ジョジョの奇妙な冒険」第18話「シュトロハイム隊の逆襲」ですが…タイトルに反し、前半からCM明けの後半にかけて、我らが炎のエシディシ様(に取り憑かれたスージーQ)が出ずっぱりでした

 エシディシは短命でしたが、藤原啓治さんの熱演によって非常に印象に残るキャラクターになりましたね~。「チ○ボコ野郎!」発言もなかなかに強烈でした(*´∀`*)第3部のマライアといい、荒木マンガの敵キャラは追い詰められると、いきなり口汚くなる連中が多いですな…。

 に、しても「チン○コ(←あ、伏字になってない?)」って、そんな台詞をTVで流していいのか!?そして、リサリサ先生、Oppaiは出していなかったものの、その代わりとばかりにOshiriを披露していたけど、これもいいのか!?そして、それを覗いて大興奮のジョジョ、あんたが覗いている人、実はあんたの○○なんだけど…いいのか!?

 結局、シュトロハイム大佐が登場したのは後半以降だったし…まあ、待望の復活を果たしたシュト様のパワーUPぶり(肉体的にもテンション的にも)を堪能するのは、来週のお楽しみとしましょうかい。

 最後に、ジョセフ・シーザーコンビによる郵便局襲撃(結果的にだけど)の全面カットは残念じゃのうやっぱ、主人公が公共施設を襲撃するのは、TV的にマズイのか。そして、満月をバックに立つカーズ先輩…カッコいい…

↓ランキングに参加しております!クリックお願い致します~
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

おたく(ヲタク)日記 ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ジョジョの奇妙な冒険
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

何と言っても、

取り憑かれちゃったスージーQが怖かったです(:ω;)
それ以上にリサリサ先生のナイスバディにやられましたけど(@ω@vv

なかなか、台詞の際どさとか画的なエグさとか テレビだと難しいものありますよね;;
そこが名作の魅力だったりする事も多いので、余計に難しいというか(´`)

郵便局が襲撃されなかったのは、個人的にとりあえず良かったと思いますwww

よんぼら69様

 コメントありがとうございます。

 やはり今回は、スージーQの恐怖映像とリサリサ先生のNiceBodyに尽きますなv-10でも、リサリサ先生、実は…い、いや、何でもありませんi-229
 台詞もそうですが、映像も残酷シーンとか、影でごまかしてますよね。その辺、DVDでは結構解禁されてるらしいんで、今度レンタルで確認してみようと思っていますi-234

 また遊びに来て下さいね~!(*^-^*)ノ~~マタネー
プロフィール

かなぶん

Author:かなぶん
平凡なアラフォー男子・かなぶんが、趣味の漫画、お笑い、B級グルメや特撮について書き散らかし、責任は一切取らないブログ。

↓ランキングに参加しております!クリックお願い致します~
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

猫のいる生活まとめ ~旧ちゃい日記~

雑多倉庫

池袋グルメ探検隊

戦士のズル休み

Re:BAD TASTE♥

ユッカリーナのヨガ的雑記帳

ライスクッカー

やみなべ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
