スポンサーサイト


気がつけばブログ開設1周年…

 昨年2月中旬頃に開設された当ブログ(正確な日付はよく覚えていない)ですが、お陰様で1周年(大体)を迎える事ができました。これもひとえに、ブロ友様や訪問者の皆様のご支援の賜物と、私、感謝感激しております(TдT) アリガトウ

 元々、「ジョジョの魅力を世間に伝えたい!」とか、「北斗の拳について語りたい!」とか、「こんなオモシロ恐ろしい映画があるんだ!」とか、とにかく自分の好きな事・モノについて思う存分くっちゃべる事のできる場所が欲しくて始めたブログなんですが…まさか1年も続くとは思いませんでした。私、本来、恐ろしく飽きっぽい性格なのに…。

 1年もブログを続けてみて、感慨深いものは…正直全くないんですが(元来、感動しにくいタチなもんで)過去の記事を改めて読み返してみると、何と言うか、その当時の妙な熱気が感じられて、我ながら面白かったです。

 個人的に思い出深い記事は、「悪趣味映画劇場」シリーズとか、「漫画の実写映画化って難しい…」とか…。え~、どっちも良識ある人が眉をひそめるような記事なんスけど(笑)、この当時はドギツイ記事をいかに面白おかしく書くかという事に拘っていたのです。

 その他にも、激辛カレーの有名店「大沢食堂」の初訪問「ジョジョ展」なんかも印象深いなぁ。

 さて、過去を振り返ってばかりもいられないので、当ブログの今後ですが、これまで通り、自分が好きなものを皆の衆に布教して回るとゆー、いわば「小さな親切・大きなお世話」を続けたいと思います!

 ネタに関しても、86年の劇場版「北斗の拳」とか、旧「聖闘士星矢(エリシオン編まで)」とか、「デビルマンG」とか、「意味ねー4コママンガ」シリーズの新作とか、まだまだ書きたい事がいろいろあるんですよね~。優しい読者の皆様、しょーもない内容だからって見捨てないで、どうかこれからも当「かなぶん百貨店」を宜しくね。 

↓ランキングに参加しております!クリックお願い致します~
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

おたく(ヲタク)日記 ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます!

おはようございます。
1周年おめでとうございます。
いつも楽しく拝見しています。
実は昔の地元が多く登場するので、見てて楽しいのですよ。
行ったことない店ばかりですが、今はこんなになってるんだなんて思いながら見たりしています。
これからも頑張ってくださいね。
楽しみにしています!

No title

1周年おめでとうございます。

いつも楽しみにしております。
これからも、どんどん続けていただきたいです。

おめでとうございます

一周年おめでとうございます!
あまりご訪問できていない私ですが
かなぶんさんはジョジョ好きだったり腰痛(私は背中ですが)の悩みなど共感できることがたくさんありますし、これからも楽しみにしています。
お互い身体に気をつけつつ、これからもがんばりましょう!

1周年おめでとうございますVv

そして最近ジョジョが疎かになってしまって・・・申し訳ないです(汗)そのうちDVDでドカーンと観たいと思います(汗)
かなぶんさんは1周年どころか2,3年やっておられるのかと思ってました!!あたしは来月で1周年なんですけど同時期に始められたんですね!
2年目はイラスト期待してますねVvこれからもよろしくお願い致しますVv

ヒデ王様

 コメントありがとうございます。

 楽しんでいただけて嬉しいです~i-237昔の地元…?西新宿近辺でしょうか?確かに都会は変化が激しいですからね~。
 ヒデ王様もお仕事が大変そうですが、お互い無理しない程度に頑張りましょうi-234

 また遊びに来て下さいね~!(*^-^*)ノ~~マタネー
 

ai様

 コメントありがとうございます。

 こんなしょーもないブログにお祝いコメントをいただけて恐縮ですi-229
 最近、そちらへの訪問が疎かになっていましたが、また近い内に訪問させていただきたいと思いますi-234

 また遊びに来て下さいね~!

おけもす様

 コメントありがとうございます。

 いやいや、お暇な時にでもちょっと覗いていただければ満足でございます(*´∀`*)
 腰痛はつらいですよね…i-282先日再発したんですが、若い頃と違って、なかなか治りませんよ~i-241ホント、お互い体には気をつけましょうねi-229

 また遊びに来て下さいね~!(*^-^*)ノ~~マタネー

 

祝・1周年!!^^

おめでとうございます!!!^^
かなぶんさん、てっきりもっと長い期間ブログやってらっしゃる
方だとばかり思ってました(笑)
好きなものを思う存分語ってOK!な場って貴重ですよね♪
今後の更新も楽しみにしてますね!!!^^

マダムまろん様

 コメントありがとうございます。

 ジョジョDVD、相当作画の修正が入っているらしいですよ(*´∀`*)そしてスプラッターな場面もしっかり描かれているらしいので、私もいずれレンタルで観てみようと思いますi-234
 ブログはまだ開設して1年位なんですよ~。そう言えば、私がまろん様のブログを読んだのは「北斗」のイラストがきっかけだったような…i-229
 同じ趣味の方と交流できるのも、ブログ活動のいいところですよね。これからもお互い頑張りましょう!

 また遊びに来て下さいね~!(*^-^*)ノ~~マタネー

tobihaze様

 コメントありがとうございます。

 「かなぶん」ブログ、まだ開設して1年位なんですよ~i-237
 でも、ホント好きなものについて語れる場所って大切ですよね。こういうガス抜きの場がないと、私なんかもう大爆発しちゃいそうで…i-229これからもお互いに更新を頑張りましょう!

 また遊びに来て下さいね~!(*^-^*)ノ~~マタネー

おめでとうございます!

遅ればせながら1周年おめでとうございます!
ジョジョの話もお笑いの話もグルメの話も毎日楽しく読ませていただいてます。
特に状況説明に使うマンガのコマのチョイスの絶妙さには毎回しびれて憧れています!
今後も更新楽しみにしています!

No title

こんばんは。

1周年おめでとうございます。

実は密かに「聖闘士星矢Ω」の記事を楽しみに拝見しております。
本編は全く見ていないというか、見る勇気が無いもので、こちらでこっそりと(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

alai Lama様

 コメントありがとうございます。

 いろいろ統一性のない支離滅裂ブログですが、楽しんでいただけて何よりですi-229
 マンガのアレ、あんなんでも一応頭を捻って考えているので、面白がってもらえて嬉しいです。実は、書いてる私も楽しいんですよ~i-237また思いついたら新作を載せる…かも…?
 alai Lama様の映画ブログも毎回楽しく読ませもらっています。これからもお互い更新を頑張りましょうi-234

 また遊びに来て下さいね~!(*^-^*)ノ~~マタネー

愚夫愚父様

 コメントありがとうございます。

 おお、「聖闘士星矢Ω」の記事を…!「Ω」は毎週観ているんですけど、いろいろツッコミ所が多すぎて…i-229感想を書くと単なる悪口大会になりそうで難しいんですよね~(笑)。でも、2年目突入も決まった事だし、また近い内に「Ω」の記事は書く事になると思います(*´∀`*)鋼鉄聖闘士も出る事だし…。
 お互い更新頑張りましょう!

 また遊びに来て下さいね~!(*^-^*)ノ~~マタネー

非公開コメント投稿者の方

 コメントありがとうございます。

 そうそう、一周年組、多いみたいですよ。私以外にもまろん様とかaika様とか…。
 お祝い…!な、何があるのかしら…(ドキドキ)楽しみにしていますi-237

 また遊びに来て下さいね~!(*^-^*)ノ~~マタネー

おめでとうございます!!

1周年おめでとうございます!
いつも楽しい記事をありがとうございます♪
行ってみたいなって思う記事が多いので、かなぶんさんの記事を見て行ってみたお店もあります(´∀`*)
更新楽しみにしています。頑張ってください!
これからも宜しくお願いしますヽ(*´∀`)ノ

しるばーれっど様

 コメントありがとうございます。

 え!私が紹介したお店に行っていただけたんですかv-405嬉しいです~i-237
 やっぱり美味しいお店は皆さんにも行っていただきたいんで…。どこのお店なのか気になります(*´∀`*)
 これからも更新頑張りますので、宜しくお願いしますi-234

 また遊びに来て下さいね~!(*^-^*)ノ~~マタネー

No title

1周年おめでとうございます!
悪趣味映画劇場…「ブラック徒然草」様(カルトなマンガや映画のレビューをされているサイトさん。書籍にもなりました)がきっかけでB級映画やマンガに興味がわいてきていたので、楽しく拝見しました。
私も長くブログを続けていけるよう頑張ります。これからもよろしくお願いいたします。

パクチー様

 コメントありがとうございます。

 「BLACK徒然草」、私もちょくちょく読んでいます!面白いですよね~i-237
 あ、「悪趣味映画劇場」、面白おかしく書いていますが、中身はグログロエグエグ映画ばかりなのでi-229、観てみてから「こんな映画だったなんて!話が違う!」とか言われても、責任は持てませんので悪しからず(*´∀`*)

 お互い無理しない程度に頑張りましょう!また遊びに来て下さいね~!(*^-^*)ノ~~マタネー

おめでとうございます!!

かなぶんさん、ブログ一周年おめでとうございますv-237
ずっと、コメントしたかったのですが、すっかり遅れてしまって申し訳アリマセンでした(><)

かなぶんさんの記事は、本当に楽しいです^^
私の知らないジャンルの記事でも、とてもわかりやすく書いてくださっているので興味深く拝読しています!
文章も丁寧で本当に誰が読んでも、好感が持てるブログだと思います!

そして、実はとっても絵がお上手だという事実がようやく最近明らかにされて!
これからは、イラストや4コマもいっぱい描いてくださるんですよね??
楽しみにしています~!!

これからも、応援させて頂きます!
頑張ってくださいね~~(#^^#)

そして、私のブログに呆れることもなく、いつもご訪問ありがとうございます!(いや、呆れていらっしゃるのかな??^^;)

みらい様

 コメントありがとうございます。

 メッセージ感謝感謝です(TдT) 元々、みらい様のブログに龍峰についてコメントしたのが、交流の始まりだったんですよね~。時の経つのは早いや。
 基本的に自分の好きな事を好き勝手に書いているだけなので、「わかりやすい」「好感が持てる」と言っていただけて嬉しいです。少し自信が出てきました(笑)。
 イラストは…まあ、細々と忘れた頃に発表できれば…i-229
 みらい様のブログ、別に呆れてないですよ~(*´∀`*)逆に、こっちの方が、マニアック過ぎて見捨てられてしまいそうで不安ですi-282

 これからも、無理しない程度に更新頑張りましょう!また遊びに来て下さいね~!(*^-^*)ノ~~マタネー
プロフィール

かなぶん

Author:かなぶん
平凡なアラフォー男子・かなぶんが、趣味の漫画、お笑い、B級グルメや特撮について書き散らかし、責任は一切取らないブログ。

↓ランキングに参加しております!クリックお願い致します~
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

猫のいる生活まとめ ~旧ちゃい日記~

雑多倉庫

池袋グルメ探検隊

戦士のズル休み

Re:BAD TASTE♥

ユッカリーナのヨガ的雑記帳

ライスクッカー

やみなべ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
