スポンサーサイト


老舗ペヤングの新商品!「 ピリ辛中華焼そば」を食す…

 カップ焼そばの老舗ブランド「ペヤング」では、ここ最近、ネット等でも話題となった「激辛やきそば」や「辛口ネギみそチャーシューやきそば」など、新製品の開発に力を注いでいるようです。

 そんなペヤングブランドの新製品で、最近、私が西新宿のローソンで購入したのがコチラ。
1.jpg

 「ペヤング ピリ辛中華焼そば」です。「オイスターソースのコクと旨味」という宣伝文句が食欲をそそります。

 中身です。
2.jpg

 お湯をかけて3分間、ソースをかけて…
3.jpg

 まぜ混ぜ~♪
4.jpg

 完成
5.jpg

 口に含むと最初はそんなに感じないけど、次の瞬間、ジワジワと口の中に辛さが広がります…でも、「激辛やきそば」の様なキツさはない、さわやかなピリ辛といった感じ。オイスターの風味も麺(ペヤング独特の細麺)に合ってますね~
6.jpg

 ローソンで購入したアメリカンドッグもご一緒に
7.jpg

 完食!ご馳走様でした~
8.jpg

↓ランキングに参加しております!クリックお願い致します~
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

おたく(ヲタク)日記 ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : カップ麺
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うううペヤング美味しそうです(´ω`)☆
時折ムショーに食べたくなるんですよね!
ピリ辛ってのがまた何ともそそりますなぁ♪

アメリカンドッグも!こっちも時折ムショーに以下略!←
あんなステキなモノを発明した方エライ!と思うくらい好きですwww

よんぼら69様

 コメントありがとうございます。

 ペヤング美味しいですi-237時折どころか、毎週のようにカップ焼そばを食べてますがi-229ペヤングが新製品をいろいろ出してるので、食べるのが大変ですよ~(じゃ、食わなきゃいーだろ)。
 アメリカンドッグもねぇ…(*´∀`*)フランクフルトをホットケーキ生地?でくるむとは、何という素晴らしい発想!発明した方、確かに偉い!(^-^)

 また遊びに来て下さいね~!(*^-^*)ノ~~マタネー
プロフィール

かなぶん

Author:かなぶん
平凡なアラフォー男子・かなぶんが、趣味の漫画、お笑い、B級グルメや特撮について書き散らかし、責任は一切取らないブログ。

↓ランキングに参加しております!クリックお願い致します~
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

猫のいる生活まとめ ~旧ちゃい日記~

雑多倉庫

池袋グルメ探検隊

戦士のズル休み

Re:BAD TASTE♥

ユッカリーナのヨガ的雑記帳

ライスクッカー

やみなべ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
