スポンサーサイト


池袋に癒しの猫スポットを発見!(=‘x‘=)

 先日、池袋のサンシャイン水族館に行ったんですが、その際、サンシャインのすぐ横にある「東池袋中央公園」に、猫さん達が沢山いる事に気づきました。んで、この前、公園を再訪問したんですが…。

 早速、一匹の猫さんを発見。
DCIM0635.jpg

 そばに行ってみましょう。
DCIM0616.jpg

 野良のようですが、触っても平気みたい。
DCIM0618.jpg

DCIM0622.jpg

 お!別の猫(模様がほとんど一緒だけど)を発見。尾行してみましょう。
DCIM0623.jpg

DCIM0624.jpg

 突然ゴロン。
DCIM0625.jpg

DCIM0626.jpg

 背後からナデナデ~。
DCIM0627.jpg

 地面をクンクンしたかと思ったら… 
DCIM0629.jpg

 いきなり爪とぎ開始!この自由奔放ぶり…!!
DCIM0630.jpg

 移動開始。
DCIM0632.jpg

 物陰に第3の猫を発見。一人物思いにふけっています。
DCIM0633.jpg

 …と、思ったら、ただ単に眠いだけでしょうか。
DCIM0634.jpg

 先程のキジトラちゃん達が挨拶中。
DCIM0636.jpg

 バイバ~イ(^o^)/
DCIM0637.jpg

 この時は、まだ午前中だったので、あまり数はいなかったんですが、それでも人懐っこい猫さん達に会えました。う~ん、癒される…。また行きたいな~(*´∀`*)

↓ランキングに参加しております!クリックお願い致します~
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

おたく(ヲタク)日記 ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かなぶんさん、こんばんは~!
その公園には、もっとたくさんネコがいますよ。

その公園は、自分が池袋の街歩きをしたり、サンシャインで隊長の買い物に付き合わされる時に、よく休憩にいく公園なんです。

どうやらここに来る人の何人かがこのネコたちに餌付けしているらしくて、めちゃくちゃ人に慣れていますよね。

自分も、ここに来ると、「ネコでも飼おうかな~?」なんて、いつも考えちゃいます。

No title

こんにちはー、
私も癒されましたー^^
めっちゃ人懐っこいですねー。
お腹がぽよっとしてるところがツボです^^
かわいいー。
また出会えたら良いですね^^

No title

こんにちは^^

かっ、かっ、かかかか、かわいいです~><。
ずっと飼ってた猫がキジトラだったのでなごみました~!
猫って本当に可愛いですよね~!
挨拶中のキジトラちゃんの、しっぽを立ててる方の猫ちゃんの前足の角度が最高に可愛いですwww

猫は可愛いなあ~(´`*)

Kentaro2010様

 コメントありがとうございます。

 あ、そうですよね!この前、水族館の帰りに寄った時はもっと沢山いたんですよ。この時は午前中だったせいか、その時程の数はいなかったですが、十分癒されちゃいましたi-237
 この猫達、確かに随分人馴れしていて、ウチで飼っている猫よりも、よっぽど愛想がよかったです(笑)。やっぱり、猫は可愛いですね~(*´∀`*)

 また遊びに来て下さいね~!(*^-^*)ノ~~マタネー

ふじもと様

 コメントありがとうございます。

 いや~、よく遊びに行く町に、こんな癒しスポットがあったとは知りませんでしたi-237ホント、人懐っこいんですよ~(*´∀`*)
 お腹がポヨンの猫、ひょっとしたら赤ちゃんがいるのかな?何か、そんな感じのお腹に見えましたよ…。また会いたいです!

 また遊びに来て下さいね~!(*^-^*)ノ~~マタネー

ホシ☆ナナコ様

 コメントありがとうございます。

 猫、可愛いですよね~(*´∀`*)なごんでいただけて、私も嬉しいです(笑)キジトラさんは、何となく人懐っこい猫さんが多い気がしますね。正直、今ウチで飼ってる猫よりも愛想がいいです…。
 「前足の角度」…み、4見ているところが細かい!でも、言われてみれば、確かに可愛い角度ですねi-229また会いに行きたいな~。

 また遊びに来て下さいね~!(*^-^*)ノ~~マタネー

No title

こんにちは。
か…かわいい。猫好きにはたまらないスポットですね。
野良なのに触らせてくれる猫はレアですね。きっと猫好きな人たちに良くしてもらっているのでしょう。
うちは犬しかいないので、たまにはどこかに猫をモフモフしに行きたいと思う今日この頃です。

こんにちは(*^^*)
都内でこんなに猫ちゃんがいるところがあるんですね(゜ロ゜)今度行ってみます♪自由気ままなところが良いですね♪触られても逃げないところから人慣れしてそうですね(^-^)

可愛い猫ちゃん達の記事に癒されました(^o^)

パクチー様

 コメントありがとうございます。

 たまらん癒しスポットでしたよ~i-237この辺の方に餌付けされているようで、野良なのに凄く人懐っこかったです!もう、初めて行った時はウハウハパラダイスでしたv-10
 次は、もっと数がいる時にいってみたいですi-234

 また遊びに来て下さいね~!(*^-^*)ノ~~マタネー

しるばーれっど様

 コメントありがとうございます。

 まさか、都内にこのような猫スポットがあろうとは驚きでしたv-405人懐っこい猫が多くて、メッチャ癒されました~i-237
 是非見に行ってみて下さい!i-234

 また遊びに来て下さいね~!(*^-^*)ノ~~マタネー
プロフィール

かなぶん

Author:かなぶん
平凡なアラフォー男子・かなぶんが、趣味の漫画、お笑い、B級グルメや特撮について書き散らかし、責任は一切取らないブログ。

↓ランキングに参加しております!クリックお願い致します~
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

猫のいる生活まとめ ~旧ちゃい日記~

雑多倉庫

池袋グルメ探検隊

戦士のズル休み

Re:BAD TASTE♥

ユッカリーナのヨガ的雑記帳

ライスクッカー

やみなべ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
