スポンサーサイト


春の桜

 地元の桜が綺麗に咲いていました。
桜1

DCIM0615-1.jpg

 満開の桜を見ていると、何だかウキウキします(*´∀`*)
桜3

IMG_20130326_221817.jpg

 でも、次の土曜にお花見の予定なんだけど…それまで散らずに残っているだろうか?
IMG_20130326_221407.jpg

 オマケ:この前、「商工ローン」という言葉を間違えて「しょうえろーん」と読んでしまいました。僕は一体どうしたらいいのでしょう。

↓ランキングに参加しております!クリックお願い致します~
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

おたく(ヲタク)日記 ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

見事な桜

こんばんは。綺麗ですね満開の桜。暖かい日が続き過ぎるとお花見が心配になってしまいますね。確かに、その字面はそう読めます(^^;)

おおお(@∀@)

桜キレー!!
先週末、真っ盛りの時に馬車馬の如く下を向いて働いていたので(号泣)何だか見逃した感があるのですが、お写真でちょっとお花見気分頂きました♪(^^

つか、『えろーん』って読んで吹いちゃいましたよwww
確かに読めますね(^^;;;

マダラ狼様

 コメントありがとうございます。

 地元は沢山桜があるので、割と綺麗な写真が撮れました~i-234ただ、ここ最近、雨も多いですし、花見に行くまでに散ってしまいそうなのが怖い…i-282
 字面は一瞬そう読んでしまいましたが…私だけじゃなさそうで安心しましたi-229

 また遊びに来て下さいね~!(*^-^*)ノ~~マタネー

よんぼら69様

 コメントありがとうございます。

 写真、喜んでいただけで何よりですi-237何だかいきなり満開になっちゃいましたよね~。このまま、あっという間にパッと散ってしまうのでしょうか…i-241
 「えろーん」は、一瞬読めますよね!?よかった、私だけじゃなくて…(笑)。

 また遊びに来て下さいね~!(*^-^*)ノ~~マタネー
プロフィール

かなぶん

Author:かなぶん
平凡なアラフォー男子・かなぶんが、趣味の漫画、お笑い、B級グルメや特撮について書き散らかし、責任は一切取らないブログ。

↓ランキングに参加しております!クリックお願い致します~
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

猫のいる生活まとめ ~旧ちゃい日記~

雑多倉庫

池袋グルメ探検隊

戦士のズル休み

Re:BAD TASTE♥

ユッカリーナのヨガ的雑記帳

ライスクッカー

やみなべ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
