スポンサーサイト


次回のジョジョで謎の告知がっ!?

 大絶賛放送中のTVアニメ「ジョジョの奇妙な冒険」ですが、第2部「戦闘潮流」もいよいよ大詰めを迎えております。予定では全26話、ラストまで残すところ、あと2話―。

 と、なると気になるのは、次なる第3部「スターダストクルセイダース」がアニメ化されるのかどうか、です…。

 ここ最近、ネット等で情報を収集しているのですが、なかなかハッキリした情報が見当たらないんですよね~。それっぽい画像みたいなのは、チラホラ見かけたんですけど。ただ、番組の評判もいいみたいですし、DVDも結構売れているらしい??ので、番組延長も十分あり得る話だと思うんですよ。

 まさか、このまま予定通りに放映終了なの!?も、も、「もしかしてオシマイですかーッ!?」(←ダービー弟調)ああっ、アニメのスタッフさん、「YES!YES!YES!」なんて言わないでぇ~ッ!!

 そんな不安感を覚えつつ、日々を過ごしていた私・かなぶんでしたが、そんなある日、番組の公式ツイッターで気になる記述が…。

 「次週第25話、本編告知テロップにてちょっとした告知をする予定。ご期待下さい。」

 な、何となっ!?これは番組延長のお知らせと思いたいんですがかまいませんね!!(叫ぶよーに言う)だって、他にことさらお知らせするようなことは、多分ないはず…でも、番組延長みたいな重要なお知らせだったら、告知テロップなんかじゃなくて、もっと違った形をとりそうな気もする…。

 くだんの第25話、都内では29日の深夜に放送…果たして、何が告知されるというのか?そして、TVの画面で所狭しと暴れまわる承太郎とスタープラチナ…是非観てみたいっ!!

↓ランキングに参加しております!クリックお願い致します~
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

おたく(ヲタク)日記 ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ジョジョの奇妙な冒険
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かなぶん

Author:かなぶん
平凡なアラフォー男子・かなぶんが、趣味の漫画、お笑い、B級グルメや特撮について書き散らかし、責任は一切取らないブログ。

↓ランキングに参加しております!クリックお願い致します~
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

猫のいる生活まとめ ~旧ちゃい日記~

雑多倉庫

池袋グルメ探検隊

戦士のズル休み

Re:BAD TASTE♥

ユッカリーナのヨガ的雑記帳

ライスクッカー

やみなべ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
