スポンサーサイト


途中で変わるシリーズ(北斗→ジョジョ)


DCIM0691.jpg


DCIM0696.jpg


DCIM0698.jpg


DCIM0702-1.jpg


 「核シェルターに空気供給管なんかないだろ」というツッコミはなしの方向でお願いします(^人^)


↓ランキングに参加しております!クリックお願い致します~
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

おたく(ヲタク)日記 ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ジョジョの奇妙な冒険
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは(´∀`)

何なんスか、この異様なまでの絵の上手さ!
ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイです!
もちろんネタ的にも面白いです!
1コマ目なんて原作とそっくりで、
もうコピーでいいんじゃ?と思ってしまいました。
ジョジョ&北斗ファンの自分の兄にも見せてあげたいです。

No title

コワイ恐い(>Д<;;)

でも
何て自然な流れで変わっていった事でしょう!wwww
センス抜群です!(>∀<)ノ””

No title

北斗でギャグは最高ですね!!吹きました(笑)
トキが崩れてもトキって分かるし、これはすごい画力ですよ!!あたしは模写しか出来ません(汗)
かなぶんさん、是非ともペン入れを!!

No title

かなぶんさんこんばんは~。

トキ兄さん、全然大丈夫じゃないじゃないッスか!
「ひでぶ」ってなる1秒前みたいな顔になっちゃってますよ!?(笑)
空気供給管から出てきたとき、元通りの顔に戻っているのか心配ですww
4コマ目でシュト様の代わりに叫んでいるのはケンシロウなんですかね? 神谷明の声で想像するとまた面白いですw

笑いました!

でも、ツッコミしたくなったのは秘密の方向で。

だって考えちゃったんですものwww

面白かったです。

らす様

 コメントありがとうございます。

 ほめていただいて恐縮至極ですi-229ちなみに、女の子はともかく、おばさんや子供を描いたのは生まれて初めてです(笑)。でも、原先生のタッチは細かいし難しかったですね~。
 お兄様にも楽しんでいただけたら嬉しいですi-237

 また遊びに来て下さいね~!(*^-^*)ノ~~マタネー

よんぼら69様

 コメントありがとうございます。

 「北斗」の単行本を読んでいて、ふと思いついたネタです(笑)。あの時こうしていれば、トキも死の灰に汚染されずに済んだのに…なんつってi-229

 また遊びに来て下さいね~!(*^-^*)ノ~~マタネー

マダムまろん様

 コメントありがとうございます。

 いやいや、まろん様の画力&ギャグ力には、私めはとてもかないませぬi-229こうしていたら、トキも死の灰に汚染されずに済んだのに(笑)…って、でもあの場面、結構シェルターに隙間がありましたよねっ!?
 ペン入れは…実は、ペンをほとんど使った事がないので、今しばらく時間を下さいi-241それでは、また次回作(リサリサネタの予定)でお会いしましょう!

 また遊びに来て下さいね~!(*^-^*)ノ~~マタネー

イザク様

 コメントありがとうございます。

 「北斗」の単行本を読んでいて、「あの時、トキやケンシロウはどうすればよかったのか?」と考えていたら、ふと思いついたネタです(笑)。つーか、あの場面、結構隙間があったから、単純に詰めればよかったんじゃ…。
 4コマ目で叫んでいるのはケンシロウか、もしくはおばさんか子供達でしょうi-237この後、トキ兄さんの健康に支障がない事をお祈りしたいですi-229
 関係ないけど「DD北斗の拳」では、神谷明がリュウケンの声を担当しているそうな…えぇ~っ!?

 また遊びに来て下さいね~!(*^-^*)ノ~~マタネー

ヒデ王様

 コメントありがとうございます。

 楽しんでいただけて何よりです(笑)。何かネタが頭に落ちてきたので、試しに描いてみましたi-237

 また遊びに来て下さいね~!(*^-^*)ノ~~マタネー

No title

ウンまぁぁ~い!絵の再現度の高さがおかしさを引き立てるゥゥ~!
空気は供給する…放射能も遮る…両方やらなくっちゃあならないのが「核シェルター」の辛いところだな。いや、真面目な話、核シェルターの中の酸素の供給ってどうなっているんでしょうね。入ったことがないので分かりませんが、一切空気が入らなかったら酸欠になりますよね。
次回作のリサリサ先生ネタも楽しみにしております。

パクチー様

 コメントありがとうございます。

 お褒めに預かり恐縮至極ですi-229いやいや、私こそパクチー様の億泰&ブチャラティ的コメントの文章センスには感服しましたですよ(笑)。
 個人的には、核シェルターって外気の放射能から身を守るための施設な訳だから、完全密閉状態になるんじゃないかと思ってたんですけど…。
 次回のリサリサ先生ネタも、今回に増してしょーもないのでお楽しみに!i-234

 また遊びに来て下さいね~!(*^-^*)ノ~~マタネー
プロフィール

かなぶん

Author:かなぶん
平凡なアラフォー男子・かなぶんが、趣味の漫画、お笑い、B級グルメや特撮について書き散らかし、責任は一切取らないブログ。

↓ランキングに参加しております!クリックお願い致します~
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

猫のいる生活まとめ ~旧ちゃい日記~

雑多倉庫

池袋グルメ探検隊

戦士のズル休み

Re:BAD TASTE♥

ユッカリーナのヨガ的雑記帳

ライスクッカー

やみなべ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
