スポンサーサイト


R―1ぐらんぷり決勝にスギちゃんとキャプテン渡辺が…!

 「R-1ぐらんぷり2012」決勝進出者が発表されましたね。

 友近やAMEMIYA、チュートリアル・徳井に野生爆弾・川島(←「サンゲリア」の冒頭に出てくる肥満体のゾンビにそっくり)等、ピン芸の実力派から何をしでかすか分からんダークホースまで、バラエティ豊かな芸人さん達が揃っていますが、個人的にはスギちゃんに注目しています(俺だけじゃないだろうけど)。

 スギちゃんを初めて観たのは、お正月の「レッドカーペット」特番。いわばスギちゃんビギナーなので詳しい事は余り知りませんが、何か、あの人の芸風がクセになっちゃいましてですね。ワイルドを売りにしつつも、小心者で善人っぽいところに好感が持てます。

 それとキャプテン渡辺にも頑張ってほしい!「オンバト+」でよく観ていますが、得意のクズ漫談には、思わずうなずいてしまう事もしばしばです。関係ないけど、この人、かつてUWFインター(高田延彦をトップとするプロレス団体)の練習生だったという噂を聞いたけど、本当なのだろうか。

 二人とも知名度では前述の芸人達に及ばないかも知れませんが、マイナー芸人の意地を見せて、大会をかき回してほしいものですね(と、言いつつ、優勝予想はCOWCOW多田だったりする)。

↓クリックお願い致します~
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

おたく(ヲタク)日記 ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : お笑い番組
ジャンル : お笑い

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして(*^_^*)

こんにちは。

私もスギちゃんの芸風が癖になってしまい、忘れられません。。。。
パンクも大好きです(^^♪

R-1楽しみです(*^_^*)

Re: はじめまして(*^_^*)

ぴかりんママ様

 コメントありがとうございます。

 スギちゃん、実は結構芸暦が長いらしい(15年位?)ですね。R-1で大活躍してほしいな~。

 パンクブーブーは漫才二冠王で確かな実力を持っているのに、今ひとつブレイクしないですよね。フリートークが不得意なせいでしょうか?
プロフィール

かなぶん

Author:かなぶん
平凡なアラフォー男子・かなぶんが、趣味の漫画、お笑い、B級グルメや特撮について書き散らかし、責任は一切取らないブログ。

↓ランキングに参加しております!クリックお願い致します~
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

猫のいる生活まとめ ~旧ちゃい日記~

雑多倉庫

池袋グルメ探検隊

戦士のズル休み

Re:BAD TASTE♥

ユッカリーナのヨガ的雑記帳

ライスクッカー

やみなべ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
