スポンサーサイト


ただ今、Gペン練習中!

 む、難しい…
DCIM0744.jpg

 今は、これが精一杯…(カリ城のルパン風)
DCIM0745.jpg

↓ランキングに参加しております!クリックお願い致します~
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

おたく(ヲタク)日記 ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

Gペン!!

練習中なのですね!
やっぱり少年漫画の力強さには、Gペンが不可欠なように思います!(私の勝手なイメージですが)

でも本当にかなぶんさんは絵がお上手ですね^^
さすが、ペン画クラブ出身!(ペン画クラブでしたよね?)
作品が見られる日も近そうですね^^
(練習でも充分作品になっていると思いますが)

上の画像の金髪美少年風の子がたまりません~v-10
しかしおっさんも捨てがたい味がありますね(笑)
そしてジョジョ画が迫力あってカッコイイです!!
続き、頑張ってくださいね^^

No title

やっぱりかなぶんさん思ったとおりです!!
難しいって言いながらこのラインですもんVv
輪郭と顔の細かい線を、きちんと使い分してはりますVv
すんません、偉そうに言って(汗)
また楽しみにしています!!

ジョジョ画是非仕上げてくださいねVv

みらい様

 コメントありがとうございます。

 大昔(20年前位?)に買ったGペンがありまして、それを何年ぶりかに使っているんですが…難しいi-229上手さでは、みらい様にはとても及びませんですよ~。そうです、出身はペン画クラブですi-234ペン画と言いつつ、鉛筆でばっか描いていましたが…。
 あ、金髪美少年風の子ですか?彼はアルフレッドって言うんですけど、核戦争後に超肥満体にトランスフォームして、ハート様って名前に改名して、最期はケンシロウにボコられて「ひでぶっ!」って叫んで死にます(笑)。人生いろいろありますね…(*´∀`*)

 また遊びに来て下さいね~!(*^-^*)ノ~~マタネー

マダムまろん様

 コメントありがとうございます。

 いや~、褒めていただいて嬉しいですが、とてもまろん様のテクには及びませんですi-229「輪郭と顔の細かい線を、きちんと使い分け」…そうですか?意識してませんでしたが嬉しいですi-237
 ジョジョ画は練習なんで、仕上げるかどうかは神のみぞ知るです(笑)

 また遊びに来て下さいね~!(*^-^*)ノ~~マタネー

No title

お初です!
Gペンの練習方法を探ってたらここに来ましたw
自分もGペンもってるんですがいい絵が描けなくて困ってますw
ついでにインクは何を使ってらっしゃるんですか?
記入したメールアドレスから返信していただけるとありがたいです。

無記名コメントの方

 コメントありがとうございます。お返事はコメント欄にて失礼させていただきます。

 こんな記事を書いといて何ですが、最近は練習サボってます。だから上手くなんないんだよな~!
 インクは…十数年前に買った「漫画インク(純黒)」というのを使っていますi-229机を漁っていたら出てきたんですけど、時間が経っても意外と使えるんですね~、インクって…。
プロフィール

かなぶん

Author:かなぶん
平凡なアラフォー男子・かなぶんが、趣味の漫画、お笑い、B級グルメや特撮について書き散らかし、責任は一切取らないブログ。

↓ランキングに参加しております!クリックお願い致します~
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

猫のいる生活まとめ ~旧ちゃい日記~

雑多倉庫

池袋グルメ探検隊

戦士のズル休み

Re:BAD TASTE♥

ユッカリーナのヨガ的雑記帳

ライスクッカー

やみなべ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
