スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ジョジョの奇妙な冒険」キャスト陣のコメントが発表されました~!

 何かここ数日、FC2の調子がおかしいような…スムーズに文章が入力できない…くそぅ。

 それはともかく、今月6日に最終回を迎えたTVアニメ「ジョジョの奇妙な冒険」ですが、TVシリーズの終了を受けて、主要キャスト陣のコメントが発表されたそうです(詳細はコチラ)。

 キャスト陣の素顔はよく知らないんですけど、写真を見ると、リサリサ役の田中敦子さん(前列左側)がお若~い!Σ(゚д゚lll)こ、これで50歳!?とても見えん!まさにリアル・リサリサ…。

 さて、コメントの方は第2部のキャストさんが中心(エリナとSPW以外)でしたが、声優さん達の「ジョジョ」という作品に対する情熱・愛情が伝わってきて、ジョジョファンとして何だか嬉しくなっちゃいました。声優さんやスタッフさんの情熱があったからこそ、今回のTVシリーズが、あれだけクオリティの高い作品になったんでしょうね~。

 「好きなシーン、印象的なシーン」では、リサリサ・田中さん、シュトロハイム・伊丸岡さん、ワムウ・大塚さんがシーザーの最期の回(第20話「シーザー孤独の青春」)を挙げていました。やっぱり感動するポイントは演じている声優さんも我々ファンも一緒なんですな。

 ついでに、本編直後の例のシュトロハイムのCM、やっぱ伊丸岡さんも印象に残ったんだ…ある意味、絶妙のタイミングだったもんな。シーザーの死に気持ちが沈んでしんみりしていた視聴者が、アレで我に返ったと言うか(笑)。

 ちなみに、井上カーズ彦さんは「ウィンウィンとやるシーン」が印象に残り、演じる際に大変だったのは「(カーズが)どんどん変わってゆく」事…確かに、カーズ先輩の豹変ぶりには、我々も戸惑いましたからね~。でも、「そこが楽しかった」、「結構のりのりでした」と言ってますから、井上さん、さすが大物ですな

 あとは、エシディシ藤原さんの、余りにも力の抜け切ったコメントね。「エシディシは、なんかカワイイです」、「原作とかDVDも買っちゃえば~」とか、身も心も熱い男・エシディシとは正反対なこの脱力っぷりは何とした事でしょうかヽ(´Д`;)ノ

 様々な声優さんやスタッフの思い、多くのファン(俺含む)の応援に支えられ、傑作に昇華されたアニメ「ジョジョ」…今回の第1部・2部は、しかし壮大なジョジョ・サーガのほんのプロローグに過ぎません。杉田さん、「次に皆さんは『三部はまだか?』と言う」って、当たり前じゃないッスか~!是非、続編制作が実現してほしい~!!ヽ(●´ε`●)ノ

↓ランキングに参加しております!クリックお願い致します~
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

おたく(ヲタク)日記 ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ジョジョの奇妙な冒険
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

JOJOraDIOや今回の声優さんのコメントを見ていると、役者さんやスタッフの方々がいかに真摯にジョジョのアニメに向き合って下さっていたか良くわかって、何だかじーんときます。幸せな作品だったなあと感じました。
エシディシは正直原作ではあまり印象に残らないキャラだったのですが、アニメを見終わって、藤原さんのコメント通り「結構可愛い」というイメージを持ちました。エシディシのみならず、原作の力にアニメ化マジックが加わってより魅力的になったキャラも多いんじゃあないでしょうか。シュトロハイムとか(笑)これもアニメ制作に関わった方々のパワーのおかげですね。
杉田さんのおっしゃる通り、3部はまだか!?早く発表しないと円盤買ってプレッシャーかけちゃうぞ!!(笑)

No title

ふぉぉぉ・・!!
こんなコメントの数々拝読したら
やっぱり三部はまだか!!って言っちゃいますよね!

しかし、改めて見ても尚
豪華な役者様陣です☆(´∀`)

パクチー様

 コメントありがとうございます。

 あ、パクチー様も「JOJOraDIO」お聞きでしたか!面白いですよね~アレi-237
 やっぱり、開始当初から「如何に原作の雰囲気を保ちつつアニメ化するか」という事に、非常に気を使っている印象がありましたからね~!スタッフさんや声優さんの作品への敬意や愛情をひしひしと感じましたよ。「幸せな作品」…本当ですよね(*´∀`*)
 第3部、あの終わり方でやらなかったら嘘ですよねi-229秋位にやってくれないかな~?老ジョセフは引き続き杉田さんなんですかね?意外と合ってましたよね~。

 また遊びに来て下さいね~!(*^-^*)ノ~~マタネー

よんぼら様

 コメントありがとうございます。

 最近の声優さんはあまり知らなかったんですが、実力派揃いでしたよね~i-237声優さん達も期待している事だし、スタッフさん、早いとこ第3部をプリーズ!
 それにしても、田中敦子さんは美人だった…(しつこい?i-229

 また遊びに来て下さいね~!(*^-^*)ノ~~マタネー
プロフィール

かなぶん

Author:かなぶん
平凡なアラフォー男子・かなぶんが、趣味の漫画、お笑い、B級グルメや特撮について書き散らかし、責任は一切取らないブログ。

↓ランキングに参加しております!クリックお願い致します~
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

猫のいる生活まとめ ~旧ちゃい日記~

雑多倉庫

池袋グルメ探検隊

戦士のズル休み

Re:BAD TASTE♥

ユッカリーナのヨガ的雑記帳

ライスクッカー

やみなべ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。