スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

承太郎とポルナレフの関係って…

 ジョジョ第3部「スターダストクルセイダース」における、この場面…


DCIM0799-1.jpg


 ポルナレフ、「承太郎にも秘密の云々」って言っていますが、ポルナレフにとって、承太郎ってそんなに特別な存在なんでしょうか?…はっ!ま、まさか…♥


 一度そう思ってしまうと、何気ないこんな場面も、思わずいろいろ深読みしたくなってしまうのであった↓
DCIM0793-1-1.jpg


 振り返るポルナレフの目つきが何とも言えない…(*´∀`*)


↓ランキングに参加しております!クリックお願い致します~
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

おたく(ヲタク)日記 ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ジョジョの奇妙な冒険
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かなぶんさん…
腐女子は常に深読みしていますv-238
深読みから妄想になってしまうと、もう止まりません(笑)
ポルナレフの目つきが可愛すぎでしょうv-10

失礼いたしましたあああ~!

No title

これは肩に手を置いた瞬間から始まってますね(笑)
あたし普通に想像して1作出来てしまいましたよ(笑)
内容秘密です(笑)

みらい様

 コメントありがとうございます。

 前々からポルナレフの台詞が個人的に気になっていたので、思わず記事にしちゃいました(笑)。
 に、しても腐女子の皆様の妄想パワーは凄いんですね…i-237そう言えば、本編の数年後、ポルと承太郎は二人でヨーロッパで活動していた時期があったそうです…はっ、まさか!(←しつこい)

 また遊びに来て下さいね~!(*^-^*)ノ~~マタネー

マダムまろん様

 コメントありがとうございます。

 「肩に手を置いた瞬間から始まっている」…って、何がですか?i-229それにしても、承太郎とポルナレフを描いたまろん様の渾身の1作、是非読んでみたいです!(笑)

 また遊びに来て下さいね~!(*^-^*)ノ~~マタネー

この奥の手って結局アヌビスのときにしか使わなかったな。

ディアボロのときも分身とか剣先飛ばしとかしてればもっと善戦できたかもしれないのに。
プロフィール

かなぶん

Author:かなぶん
平凡なアラフォー男子・かなぶんが、趣味の漫画、お笑い、B級グルメや特撮について書き散らかし、責任は一切取らないブログ。

↓ランキングに参加しております!クリックお願い致します~
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

猫のいる生活まとめ ~旧ちゃい日記~

雑多倉庫

池袋グルメ探検隊

戦士のズル休み

Re:BAD TASTE♥

ユッカリーナのヨガ的雑記帳

ライスクッカー

やみなべ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。