スポンサーサイト


東京都新宿区西新宿のアボカドカレー(←「孤独のグルメ」風)

 先日、またもや「もうやんカレー大忍具」へ。
 今回は前から気になっていたメニューを頼んでみました。それは…。
メニュー

 真ん中のアボカドカレーです!一体どんなカレーなのか、気になりますね。

アボカドカレー
 これが噂のアボカドカレー(1,300円)。カレーソースの上に1個分のアボカドが。カットされたアボカドの中には、卵と和えたタルタルソースが入っています。

 アボカド、濃厚ですね。ちなみに、アボカド以外の具は入っていません。
スプーン

スプーン2
 
 最初はよかったんスけど、皆さんもご想像している通り、非常に濃ゆ~い味わいでして…後半は「肉も食いてぇよ~」となって、正直ちょっとつらかったけど、何とか完食。

 「やっぱ俺には肉が必要だ。よし!次はハンバーグカレーに挑戦しよう!」と決意も新たに、家路に着いた五郎…じゃなかった、かなぶんでした。ご馳走様~。

↓クリックお願い致します~
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

おたく(ヲタク)日記 ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

クリームコロッケカレーとかおいしそうだとおもいません?

Re: タイトルなし

ふにゃむし様

 コメントありがとうございます。

 クリームコロッケカレー…いいかも知れないですねi-233

 カレーと揚げ物って、ホント合いますよね!カツカレーとか発明した人にノーベル賞あげたいですよ。

こんばんは。

アボガドだけでお腹いっぱいになりそうです。
付け合わせのサラダ似乗せた方がいいのでは?

個人的にはカレーにアボガドは、むしろ裏ごしして入れた方がいいような気もしますが、そうするとせっかくのアボガドの存在がわからなくなるのでNGなのでしょうか。

Re: タイトルなし

愚夫愚父様

 コメントありがとうございます。

 本当にアボカドが丸々1個入っていて、お腹いっぱいになりましたよi-229

 もうやんでも、他の支店だとアボカド「ベーコン」カレーとかあるんですが、アボカド単独だと味の変化がなくて…正直、後半つらかった!

 アボガドの裏ごしも美味しそうですねi-237
プロフィール

かなぶん

Author:かなぶん
平凡なアラフォー男子・かなぶんが、趣味の漫画、お笑い、B級グルメや特撮について書き散らかし、責任は一切取らないブログ。

↓ランキングに参加しております!クリックお願い致します~
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

猫のいる生活まとめ ~旧ちゃい日記~

雑多倉庫

池袋グルメ探検隊

戦士のズル休み

Re:BAD TASTE♥

ユッカリーナのヨガ的雑記帳

ライスクッカー

やみなべ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
